ホテルから・・・ 

2006年03月05日(日) 9時12分
N分しか使えないので、急いで打たないと、
途中で切れちゃったりするかも。

これから、大阪の街をショッピングしようかなぁ・・・
っと思ったけど、

ママさんの強い要望によって、「海遊館」へ行くことに。
水族館に家族で行くなんて、すごく久々なので、
チョッチ恥ずかしくもあるけど。

ジンベイザメがいるらしいので、見てきたいと思います

ちなみにお土産も何か買おうと思います。
みなさん、お楽しみに

ふなっ、ペ・ヤング

暇すぎる・・・ 

2006年02月26日(日) 18時42分
果てしなく暇で、
友達とずっ・・・・・・とメイルをしてた。。。

でもこの友達とは本当に終わりがないくらいにメイルが続くので、
電池がなくなってきちゃう

皆はどんな感じでメイルするんでしょうかぁ〜
頻度はどんくらい

笑いが止まらん(笑) 

2006年02月25日(土) 20時36分
今日、やっとバイトがあったから、
ディズニーの写真を現像したんだけど・・・・・・

めっさ・・・・可愛い

キャラクターもそうだけど、友達も(笑)

今回も店長は早くに帰っちゃったから、好き放題やったんだけど・・・

あまりの興奮状態で、笑いが止まらず・・・やばかった

あぁぁぁ〜、早く皆に見せたいわぁ

ただいまぁ* 

2006年02月24日(金) 21時18分
やっとこさっ、体調が戻ってきました(笑)
いやぁ〜、今回のディズニー旅行はいろん意味で楽しかったです

行きのバスでは、日ごろの不規則な生活が影響して、
隣のHEと夜通し、話し続けてしまい・・・・
気づいたら、陽が昇ってましたぁ(笑)

だから私とHEはまったく寝ずにディズニーを満喫したわけなのだけど。
さすがに昼近くになって、私がギヴ
スペースマウンテンの行列に並びながら、フラフラでした
でも何とか友達の支えがあって、その場で倒れることはなかったんだけど、
今度はその一緒に完徹したHEが帰りのバスの中でダウン(笑)

寝顔は可愛かったです

他にもキャラクターとたぁ〜くさん写真も撮りました
Mickeyにはハグとチューもしてもらいましたぁ
それから、偶然にもチップ&デイルとも一緒に撮れましたぁ
もうとても嬉しかったです

そんなこんなでディズニー旅行は終わったんだけど・・・
やっぱり帰ってきても、また行きたくなる場所なので、
今度はメンツを増やして、行けたら素敵だなぁ

今回、一緒に行けなかったYちゃん、K
次は一緒に行きましょうネェ

まだ余裕★ 

2006年02月22日(水) 14時28分
さぁ、いよいよ今夜@年ぶりのDisney landへ行きます。
いやぁ〜、本当に楽しみです
しかも今回は初めて大学の友達と一緒に行って来ます
ある意味、これもドキドキです(笑)

何せ・・・・ガァーはドジをよくしますから・・・
Disney以上の笑い話にならないように、気をつけねばなりません


・・・・・っと、暢気にブログの更新に精を出している、ガァーですが・・・・
まだ何@つ準備は完了していません

そうっ
ガァーは何でも土壇場にならないとやり始めないのです(笑)
唯一、朝早くに出掛けるなんて時だけは、事前にやるんだけどもネェ。。。

でも土壇場になってやると、イロイロ忘れ物が多発するから、
本当は早めにしなくちゃいけないんだけども。

やる気は相変わらずゼロです

チョッチ、サボってます(笑) 

2006年02月20日(月) 18時28分
バイト先のPCから、店長がいないことをイイことに、
勝手にブログ更新してしまう、悪いガァーです。。。

相変わらず一昨日の不発のカラオケから、
脱出できないガァーはやりきれない想いが心に混沌とあり、
先ほどまで(バイト中にも関わらず)鳴いていましたぁ

その原因ともなったのが、同じく不完全燃焼だったHEが、
別のメンツでリベンジしているという報告がきたから。

はぁ最近どうもカラオケという言葉に
過剰なほどまでに反応してしまいます
本当に厄介です。

だからガァーは自分のコトがとても心配です。
自分で考えられる所まで、考え抜きました。
でもある程度自分で答えを導き出しても、それ以上に自分の反応が大きい。
時に、どう対応していいのかさえ分からなくなります。

「助けて」とどんなに叫んだか・・・・
「苦しい」とどれだけもがいたか、わからない。

ガァーはいつも解のない問題や解を導き出せない問題について考えています。
いい加減に辞めたらいいのに、と思うけれど、
きっともうガァーの中で大きく根を張り巡らしてしまっているのでしょう。
しかも枝はどんどん伸びるばかり。

とっても手のかかる、アホな精神です(笑)




不完全燃焼・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年02月18日(土) 23時17分
ずいぶん前から楽しみにしていたカラオケが・・・・
何とも中途半端に終わりました

J時から始まって・・・N時近くで終了ってさぁ


何なん????


ありえなさ過ぎて・・・超もやもやしたまま帰る羽目に。

でも次のカラオケっていつよぉ????

昨日のコトだけど・・・ 

2006年02月17日(金) 19時09分
夜中Y氏からが来た
内容は昨日、足に水ぶくれを作りながら、届けたCDの感想

本当に他の誰に褒められるよりも嬉しい相手からのメイルに、
ガァーは感動しました

本当に馬鹿みたいな行動だけど、届けてよかったぁ

痛ひっ(鳴) 

2006年02月16日(木) 22時56分
調子に乗りすぎてしまった・・・・

今日は企業セミナーに行く日だったから、初スーツだったんやけども。
HOME MADEのアルバムを聞き過ぎて、興奮状態にあったせいか、
冷静な判断力が著しく欠けた

何を思ったのか???
A人の友達に渡したいものがあって、わざわざ家巡りをしてしまった
しかも今日はで、風もあって・・・半端なくさむかったぁ〜(鳴)

通常、学校から駅まで15〜20分で着くところを歩いたため、
@時間半もかかった。。。

に着く頃には足はもう限界MAXで、
水ぶくれがいくつも出来上がっちゃってて・・・馬鹿だっ、私は。

明日もセミナーがあるのに・・・・歩けなかったら相当の馬鹿チンだっ。。。。

musication最高* 

2006年02月15日(水) 12時49分
昨日に引き続いて、相変わらずback musicは・・・
ホームメイドです

あぁ〜、早くY氏やAちゃんにCD貸したいなぁ
それでYちゃんと語り合いたいなぁ・・・

もぉ〜、一人で聞いているのがすごくもったいない(>m<)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garh-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる