あい 

February 27 [Wed], 2008, 20:46
恋愛って楽しいのと辛いのどっちが多いと思う??


あのね、恋愛って99%は辛い思い・悲しい思い、それでそのたった1%が幸せなんだって!!

まぁ、付き合ってたり・ラブラブさんは逆カモしれないけどね(笑


だから、人はたったの1%の幸せのために頑張ってるんだよ?

すごい努力家だよね!

そして恋愛ではたくさんのことを学べるんだよ?


悲しみや辛さ・・怒りなどももちろん生まれてくることもあるけど


それは決して悪いことでは無いんだよ?



喧嘩したい時はすればいい・・・。


言いたいことは言ったほうがいいよね?


そんな辛いことも悲しいことも経験する・・・

それが恋をするってことなんじゃないかな?


   人を愛し 人をキズつけ


   人に愛され キズつけられて


   やがて人は大きくなって

   
   誰よりも優しくなれる


   誰よりも暖かい心をもっている人になれる






本当の優しさがあればあなたはもっともっと輝ける・・・

     



                                   by結以

親子で♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:44
親子競争で嫁が出ました。

真剣に子供に負けてたのには笑えました。

「ムズカシー」なんてほざいてましたが運動神経はないに等しいです。

走らせても遅いしね・・・くすくす笑い声が出てて恥ずかしい思いをしたようですが

それもまた勉強勉強(ぷ)

近頃、涼しくなってきました 

February 11 [Mon], 2008, 12:08
クリを採りに行ったのが3回目。 流石に採り尽くしたのです。

夜中にイノシシが歩き回るのか、其処の周辺だけが柔らかい山田後、 大栗の木が二本有り、

結構実がなっていました。

今日も、先ほど バルカンを飛ばして、30分ほど探してきました。 福知山の娘が欲しいと言うので、

一回分しか残っていませんでした。 やぶ蚊と山ビルの恐怖と戦いながら、ホント大変です。

一週間後はお祭りで、その一週間後は組合のレクレーションで、あーーあ 自由なのは第三日曜。

その辺が最終? まだ早い?

なんだろ・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:33
 なんか、パソコンの前に立つまでは
 書きたいこと頭に浮かんでるのに
 イスに座ると、

     忘れる。

 うん そんだけ。
 じゃあ、また明日! 

** 電子レンジパンであんぱん ** 

January 15 [Tue], 2008, 15:42
''' 前回作ったあんぱん用のあんがまだ残っていたので '''
''' 簡単、早い、村上祥子さん流パン作りでつくってみました。 '''




''' やっぱり手こねパンとは出来上がりの感じは '''
''' ずいぶん違うけど、こちらはこちらで '''
''' いい味してます♪ '''















''' 最初に比べて、だいぶ生地もふくらむように '''
''' なりました。ヽ(^◇^*)/ '''
''' (粉がいいからじゃないの・・??) '''









''' そしてこちら・・・ '''



''' またまた「ウインナーロール」。。 '''






''' リクエストにお答えして '''
''' どっさり作りましたよ。。 (。→ˇ艸← ) '''




''' なんか品のない盛り方〜・・(T◇T) '''

携帯依存症 

January 04 [Fri], 2008, 9:51
とか?まさかの

だって今日

友達と3時間くらい学校に残ってホンペ作成

帰宅し1時から今にいたるまでご飯、お風呂以外はずっとやってます

そして本日充電3回目(・∀・)

つか明日こそは勉強します!

じゃないと危機(・∀・)

てことで明日7時半おきやんけ(・◇・)

[香港0330]エスプリ:DBSが目標価格を引き上げ 

December 22 [Sat], 2007, 1:51
  DBSヴィッカーズは、エスプリ(香港、0330)の目標価格を120香港ドルから134香港ドルに引き上げ、投資判断を「買い」に維持すると発表した。

  DBSは、欧州地区からの売上高は全体の86%を占めており、ユーロの上昇が利益に貢献すると指摘している。同行は、エスプリの2008年度と09年度の純利益予想をそれぞれ2%と5%引き上げた。

駐車場から玄関までも要注意です 

December 15 [Sat], 2007, 7:15
一人暮らしの女性が殺害された事件は、アタシにとっても他人事ではありません。

アタシも一人暮らしをしています。
ですから、家の周りのことがすっごく気になります。
暗い所とか、人気の無いところへは出来るだけ近寄らないようにしています。

でも、それだけでは不安だから
ご近所を大切にして、なるだけコミュニケーションを取っています。
子供が好きだから、小学生の勉強を見てあげたりもしています。
だからご近所付き合いは、今のところ良好ですね。


だからって、安心もできないです。
夜の帰宅には十分気をつけて、家の前の駐車場から玄関までも要注意です。
家の前だからこそ危ないのかもしれません。


もう少し一人でいて、時期が来たら実家に帰ろうと思います。
それまでは、アタシのわがまま。

休みがほしい… 

December 11 [Tue], 2007, 3:40
 

10月10日 食パン値上げ 

December 05 [Wed], 2007, 6:21
 物価も税もまたですかこぶしの実

 山崎製パンが値上げ。ガソリンはじめ物価が上がっている。その上に消費税も上げるんですか?、福田さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gargha1500
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あい (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» あい (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あい (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あい (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あい (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あい (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» あい (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あい (2008年09月16日)
アイコン画像出会い
» 10月10日 食パン値上げ (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる