みっそん5−2 

November 23 [Tue], 2004, 10:37
LSメン3名+シャウトで募集した3名で闇王戦にいってきました。
LSメンだけだったらSS取ったり、emで遊んだり、裸に素手で殴ってみたりしようとする予定だったのですがさすがに他の方がいるとできなかったw
構成的には、ナ赤黒がシャウトで、LSメンはナ侍白で。シャウトのナさんがLV55ってこともあったので、自分があえてナイトやりました。
ピンチもそれほどなく無事終了!ニトロさんランク6おめでと〜ヽ(´ー`)ノ

オズトロヤ城の宝 

November 22 [Mon], 2004, 18:33
詩人AFのお手伝いでオズトロヤ城にいってまいりました。
まぁ、なんだ、ここは相変わらず宝の箱を開けるのが大変ですね;;
前にいたサーバーには「オズトロヤ城の主」なるものがいて、複数のアカで数人のキャラクターを扱い、宝の前で常時待機しているというものすごい状態でした。宝取れるのは主がトイレと睡眠の時くらいなんじゃないかと思うくらい
Remoraにはそこまでの人はいないのかな?
この日は数人のライバルとシーフがいました。
オズに入って宝箱がわく場所を順次チェック・・・チェック・・・あったーーー!珍しい、すぐにみつかった、なんてラッキーなんだwギリア姉さんを呼ぶ!しかし、インビジを切ったりしてる間にとんずらで登場したシーフにみごと先に目の前で開けられちゃいました;;一番悔しいパターン( ´ー`)やっぱ運がないのかねぇ・・・。ロットとかめっちゃ弱いし。
その後、オズのCofferエリアを行ったり来たりしていると、突然ライバルシーフがPTに。気まぐれなのかおちょくってるのか経緯はよくわかりませんが、姉さんに「箱が欲しいんだろ?手伝ってやるよ」←もちろん英語wってな感じのtellが入ったもよう。シーフの助けもあって箱は無事にみつかってAFゲットできましたとさ♪おめでと〜。

共通ミッション5−1 

November 20 [Sat], 2004, 14:23
行ってきました3国共通ミッション。このミッションはレベル制限が50のため、レベル50の装備を揃えなければなりません。すぐに装備を売ってしまう私みたいな貧乏人には辛いところですw
戦闘が始まってビックリ!骨ってこんなにいたんだっけ?ヽ(;´Д`)ノ
骨にボコボコに殴られまくった詩人さんがかなりやばい状態になりましたが何とか勝利できました〜。
写真は戦闘後のフェ・インです。

種族装備タル♂ 

November 18 [Thu], 2004, 14:14
今日は昨日に引き続き種族装備。なんだか懐かしいなぁ・・。あの頃は、知り合いもいなく、一人でシャクラミ・オルデールに籠もり、イモ虫と戦っていました。メインが白だったので、1匹倒すのに時間が掛かること掛かること。あの頃の辛い思い出がふと頭をよぎりましたw
話しがずれましたがこの日も無事に2種類の種族装備をゲットできました〜!おめでとう( ^▽^)

種族装備・竜騎士ジョブゲット 

November 17 [Wed], 2004, 13:58
Yupuriさん(ヒュム♀)の種族装備を取りにメンバー5人でグスゲンへいきました。
最近は種族装備を取りたいって人はあまりいないのか、ライバルもなく、無事に4種類の装備を取ることができました〜。おめでとう〜^^
その後、EXジョブ取りツアーの竜騎士をやってきました。竜騎士取得で大変なところはなんといっても移動!HPをサンドにし、テレポ・D2を駆使してゲルスパに。案の定ボスはすぐに片付きましたとさ(´ー`)

強敵現る 

November 16 [Tue], 2004, 13:54
忍者の装備を買い物中にPTのお誘いが・・。
あまり時間がないときに限って、よく誘いがくるのは気のせいでしょうか・・・。1時間半しかできなくてもOKということなので、かぶとを狩るべくいざ要塞へ。サーチでは1PTだったのですが、行ってみるとすでに2PT。おまけにAnon獣さんまで・・。
仕方なくコウモリメインに変更。コウモリのジェットで空蝉3枚はがされ、何度かピンチに。忍術スキルが相当低いのかな?;;
忍者にとってはコウモリの方が強いですね〜。

LSメンバーでレベリング 

November 15 [Mon], 2004, 13:31
ジュノでいつものようにLS会話でくだらない話しをしていると、カチュアさんからレベル上げのお誘い。
ってことでLSメンバー3人でレベル上げしてきました〜。足りない3人は補充。

構成は、ガレス(シーフ)・ギリアさん(詩人)・カチュアさん(戦士)・ナイト・侍・白。ボヤーダで楽しく狩れました。ありがとう♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Gilia
» みっそん5−2 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gares
読者になる
Yapme!一覧
読者になる