クレスポ以来の長い日々・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 16:35
はいっ!!どもぉ〜我蓮ですっ!!

しかし、なんか、DEKARONって目標なくなるのって早いですよね。。。。

ついこないだまでは、城MAPに入って

サマナーの最終スキル、コスモス系

覚えるのが目標でココまでがんばってきたのに、
なんか、覚えたとたん、目標なくなりますよね。。。。

しかも、次に目標立てるとしたら、やっぱ

Lv,102 の  ですよね〜

でも、サマナーって羽じゃないんですよね・・・
これが気にかけるというか、なんというか・・・



だって、 鬼火 なんですもん!!



ナイトは日の丸つきの白い羽 
ハンターは、鳥のような羽
セグは、サキュバスの赤い羽
マジも、サマナみたく、羽じゃない、曼陀羅しょってますね
バギはあれよ、漆黒の黒い羽(カラスミタイ・・・


個人的には、ハンターの羽が一番好きですね!

はぁ、只今、Lv92 
やっとエウデーモンがフル装備できるようになりました。。。

この、ブログ見てくれてる人結構いるから、いいます。。。


ネタ下さいWWWW


あ、あと、見たらコメント書いてくれるとうれしいです^−^
コメント欄にネタ振ってくれてもいいですよ^−^
では、狩り行こうかな・・・

( ̄_J ̄)久しぶりの更新 

June 08 [Thu], 2006, 3:22
どうも、我蓮です。。。。

すいません、こんなに、見てくれてる人いると思わず
更新がとどこおってました。

しかも、DEKARON-NETさんのブログランキングに

な、なんと 3位 !!!!!

見てくれてる方々、本当に有難うございます!!

さて、城に行ってからというもの

廃人をすっかりやめてしまって

だらだら、狩りしています。

最近なんて、もう2,3日で1レベルと言ったところでしょうかw

サボりすぎですよねWWWWWW

まぁ、これからは、毎日とはいきませんが

2日に一回は更新していこうと思いますwww

それはそうと、ついに

バギ・ウォーリア が追加されましたねW(遅

あれ、ダンスが変ですよねww

もう、最初見たとき爆笑しましたよ
あまりに、変すぎてwwwwwww

まぁ、今の状況はというと
Lv.90 ってとこです、

まぁこれは早くはないでしょうね

さてさて、次の更新時には

今のステータス晒しますよ、はいw

楽しみに待っててくださいね〜^^
ではでは、みなさん頑張って狩りを!!

( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ 

May 24 [Wed], 2006, 10:51
はいどもども( ̄_J ̄)我蓮です^−^

たぶん前日はLv80、から、あげてないんでw
昨日は220%くらいですねwwwwwwww

こんなん、いうと廃人っていわれますよねぇ〜w

そこで、みなさんに、言いたいことがあります〜!!

オレのことは「廃人」改め「廃神」と呼んでくださいw
では、また狩りします〜( ̄_J ̄)ノシ

p.s ネタくれてありがとう〜^^

( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ 

May 23 [Tue], 2006, 5:17
どもども、もう、おなじみになりました。
昨日のパーセンテージですw
DJはもちろん、みんなの我蓮でーす。(ラジオ?

さぁ、昨日の出来事を、振り返りましょう〜。

昨日何があったかと言うと、、、、、

なんと、Lv80到達!!!!

さらに、丘卒業&城map突入!!!!

城はウマイです。マジで最高〜^−^
と、まぁ昨日はこんな感じです。
レベル上げるのにPTしていただいた、皆様感謝です^−^

というわけで、昨日は80%ほどあげました^^
少ないけど、丘ではこれが精一杯です^^;

p.s : 何かネタあったらください^−^
     すぐに、採用します( ̄_J ̄)

( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ 

May 22 [Mon], 2006, 4:31
はい。毎度おなじみ昨日のパーセンテージの時間がやってまいりました〜。
もちろん司会は、我蓮ちゃんです。。。

機能はというとですね、前日に引き続き、

「経験値2倍イベント」

の2日目だったわけで、2回の2倍時間がありました。

もう、完全になれていて、同じメンバーでPTをしました^^
1回目は、43%稼ぎ、
2回目は、35%稼ぐという高記録!!

イベント後は、露店巡りや、

神殿前でのPvPに明け暮れました(@w@)

その後も、砂漠で電車したり、丘でペアしたりと、
さらに20%稼ぎました^−^

というわけで、本日は108%です。
われながらすごいwww
本日は目指せLv80だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!

( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ 

May 21 [Sun], 2006, 8:40
はいはい。お待たせしました。(ぇ、まってないって?
どぉーも、我蓮ちゃんでっす。

ついに、来ました、待ちにまった、

「経験値2倍イベント」

しかも、このイベント、ネカフェなら2.5倍!!!

と、いうわけで、ネカフェにやってまいりましたぁ〜^−^

ウマイウマイ、それしかでませんwww
丘で、お友達と超効率よく狩りをしましたぁw

な、なんと、
1回目1時間半の参加で、20%
2回目は慣れたのか35%
3回目は、な、な、なんと42%いきましたぁ。。

われながら、びっくりしておりますw 
その後はひたすら露店を巡っていましたwww
防具がそろわないんですよw

しかも、武器はコパ強化失敗するありさまで><
欲はもっちゃいけませんね^^;


というわけで、昨日は98%稼ぎましたぁ〜。
本日も、2回の2倍時間があるのでがんばる次第ですww
では、オヤスミ〜^^

( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ 

May 19 [Fri], 2006, 17:47
はい、どぉ〜もぉ〜我蓮ちゃんです。。
昨日は廃人してないんですよぉw
丘にあがったものだから、装備を
整えようとw露店めぐったんですがね〜
いいものないです!!!

あ〜、昨日は3時ごろに、1鯖砂漠に
中華大量発生してましたね。
Lv90台がわんさか、あつまってましたよw
まぁ、俺は即死だったんですがね・・・・ツヨクナロ

昨日は、丘でいろんな事して遊びましたね
例えば、丘から、下にジェロガン落としてみたりw
丘から、下の子PKしてみたりとw
悪さか、露店めぐりしかしてないですねwww
というわけで、昨日は30%しかあがってません・・・orz
ガンバロw

( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ 

May 18 [Thu], 2006, 23:34
昨日は、120%です。。
丘にいけました、あぁ、長かったぁ〜><

( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ 

May 17 [Wed], 2006, 15:41
はい、どうも。我蓮です。
さぁ、おなじみになりました、(謎
昨日のパーセンテージの時間です。

昨日は「174%」稼ぎました。。


まぁ、これからもがんばって逝きますんで
よろしくねー。。。では狩りをw

本日3度目w 

May 17 [Wed], 2006, 0:43
本日、またまた新たな出来事が!!!
なんと、Lv75を記念して、ギルドを設立しました。

その名も「( ̄_J ̄)」


昔から、よく使っている顔文字をギルド名にしました。。。

まぁ、見た人の中には笑ってる人も多数いることでしょうw
どんどん、笑ってくださいよwウケ狙いですからwww

まぁ、入りたい人いたら、気軽に声かけてねw
ちなみに、まだクレスポ88にいます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ (2008年05月29日)
アイコン画像2chからきたけど
» 本日3度目w (2006年07月01日)
アイコン画像2chからきたけど
» クレスポ以来の長い日々・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像ピンクの象
» ( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ (2006年05月23日)
アイコン画像ハイゼ
» ( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ (2006年05月22日)
アイコン画像ピンクの小象
» ( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ (2006年05月21日)
アイコン画像ピンクの象
» ( ̄_J ̄)昨日のパーセンテージ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる