終わりが見えない

October 24 [Sat], 2009, 20:43
原稿修羅場中なさつきです。
ほんとにこれ終わるのかなあ〜という恐ろしい状況です。

そうそうサークルTeorukaのブログにリンク貼りました!
SoundHorizon中心に活動してるので、興味のある方はのぞいてみてください。
今の話題はもっぱら11月に出す新刊の話が多いです。

原稿とかゼミとか、イベントと文化祭の準備とか、やることがすごいつんでます(汗)
がんばらねば。

ああ、カラオケいきたい・・・・・。


使いまわしですみません。

お題やりつつ

February 24 [Tue], 2009, 2:40
キスお題絵ちょこちょこやってるんですが、
こういう絵って、なんか描いてて、てれます。
あいまにタケヒカの某双子コス描いてみたり。
こんなだからお題がすすまない(汗)



個人的なメモ

February 18 [Wed], 2009, 2:18
近々描きたいなと思ってるお題のメモ
グリル・パルツァー的キスお題8

1:手の上に尊敬のキス:パーセシ(FE)

2:額の上に友情のキス:タケヒカ(デジモン)

3:頬の上に厚意のキス:カイミク(ボーカロイド)

4:唇の上に愛情のキス:エド×ティナ(FF6)

5:瞼の上に憧憬のキス:団マチ(H×H)

6:掌の上に懇願のキス:リンゼル(ゼルダ)

7:腕と首に欲望のキス:グレクロ(ロマサガMS)

8:その他に狂気のキス:丕甄(無双)

こっちにも

February 07 [Sat], 2009, 4:20
交換日記のほうアップしたのが、圧縮で悲しいことになってしまったので、
こっちに別加工バージョン載せます。
サイト改装とか引っ越ししたい。
気がついたら男の子のほうがジタンみたいだw





嫁に殺られた(泣)

December 04 [Thu], 2008, 2:56
 今更ですが、サンホラオンリー5無事参加してきました。
主催者さま・参加された皆様本当におつかれさまでした!

本の売れ行きはあはは(汗)な感じではありましたが、
すごーく楽しかったです。

今回準備にあまりも時間かけらなかったので、次回はもっと時間かけて、

充実した内容にできるよう
少しでも楽しんでもらえる、
自分も楽しいものがつくれるよう   
精進したいものです。         



今日は、部活でモンスター描いたお!
普段描かないからすごく楽しかったお!
NOT捕食関係、主従関係です(は!?)








〜以下FE封印プレイ日記もどきです。〜


FE封印の二週目やってます。(通学時間で)
23章のベルンの亡霊だったかな。
カレルさんを仲間にしたくて、
レベル1、経験0のフィルちゃん(ちょっとは育てとけよ)を守りつつ、
余裕だzE!って一軍でずんどこ進軍!

マムクート?なにそれ食えんの、ドラゴンナイト?マスター?だから?
って順調、会長、絶好調で進軍、そろそろ砦だぜっと思ったら。

空前のスリープ・バーサークの嵐!?(確認しとけよ)
はれ、レストの杖持ってきてねェ。
まず、ルトガーとドロシーが眠り、(ちょうど装備武器がキルソードと長弓)
ここまではよかった、(あんまよくないけど)

悲劇はここから始まった。
 1レイ君(ドルイドLv.15闇魔法S)がバーサーク化する。(重いもんね、闇の魔道書)

 2近くにいた双子の兄ルウくん(賢者Lv.19)に襲いかかる。

 3まあ、強いし魔防高いから大丈夫さと思っていたら、ルウくんが案外瀕死の重傷。

 とりあえず、ちょうど近く飛んでた、シャニーに拾われ、
 ぎりぎりセーフで、孤島に避難。

 4まあ、なんとかなるかとさらに進軍。

 5リリーナ(賢者Lv.11魔力30!以下嫁)がバーサーク化(泣)

 6迷うことなく、だんな(A支援相手)ロイ(生まれたてのマスターロードLv.3)にむかってふぁいあ(鬼)
 
 7二週目にはいって、なんとなくカリスマ性の増したロイ、なんとか嫁の攻撃をかわす。

 8逃げ切れず、2ターン目嫁にK.Oされる主人公。

そして、ゲームオーバーになったときのあのシーン。
みんなに謝り逝くロイ。
(嫁)「ロイ、死んでしまったのね(たぶんこんなセリフ)」

よめええええええ!!!!!!マジ自重!

おやすみなさい。

久しぶりすぎる・・・。

September 22 [Mon], 2008, 0:16
長らくほったらかしですみません。
すごいひさびさな感じですね。
引っ越しやら、がっこうやら、体調崩したりで忙しくて。
ちなみに、ここ見ているひとがどれくらいいるかわからないのですが、林檎病の方も放置プレイが長く続いていてすみません。一応TOP変更です。今回はオリジナルではなく、サンホラのアルバムMoiraの双子(いろいろまちがってる)を描きました。
めっちゃ趣味に走っててごめんよ香佑ちゃん。
ひさしぶりにちびっこが描けて満足です。描き終わってから、マントが違うこととか、双子の性格間違えたとか気づく落とし穴。
また原稿の締め切りに追われていたりします。そのうち暇があれば、Moiraコンサートに瑠希ちゃんと行ってきたので、感想とかかけたらいいなと思います。

あとちなみに、ちょっとお知らせです。いろいろあって、Teorukaは活動できなくなってしまったのですが、今度11月にあるサンホラのオンリーに出る予定です(サークルとコスでたぶん)

脱稿でもまた原稿(泣)

November 26 [Mon], 2007, 19:48
やっとサンホラ合同本が終わりやした。今日印刷所についたってさー! やたー!


写植とか編集とか初めてしたよ。失敗してないか不安でしかたないです。


頑張ってオレンジ工房さま。間に合わなかったら泣くしかないね。(おいー。)

でも相方とのコピ本の原稿がまだ・・・。


とりあえず明日は泊まりがけの撮影が決定していたり。


ああ今週も忙しいの決定だー。死ねるね

。近日中にTeorka(サークルページ)にリンクできたらいいなあ〜とおもっとります。

電車乗り過ごしたぜ(笑)

November 13 [Tue], 2007, 8:08
小田急からおはようございます!(眠いけどテンションが高い)

寝過ごしたわけではないのですよ。
混んでるべーと思ってたら、降りる駅の次の駅だっただけで・・・。
でも、今日は頑張っていつもより30分
早い電車に乗ったから、全然よゆーなんだぜ!

なんでこんなにテンション高いかというと、

こころのしこりその1の絵コンテが昨日
仕上がったからさ!(ひゃっふぉー!)
原稿があるけどなーなー。

とりあえず、今日から撮影入ります!
予定より早いゼ!

原稿が・・・。

November 10 [Sat], 2007, 2:18
今日は、ソウテツさんとネンドさんと瑠希さんと、原稿会と称して
カラオケ占拠してきたよ。(あひょ)

みんなテンションが、やばくて楽しかったよ(のんあるこーるな酔っ払い♪)
原稿はあははな感じだけど、とにかく熱くて楽しい時間だった!

ラルク祭りとか、りかさん(松本)祭りとか、電王祭りとか、姉妹しばりとか、
とにかくあつかったぜ!!
テンション上げすぎて、頭悪いことしか言えなくなっていた4人だったり、
とにかく愉快だったぜ!!

とにかく、明日は(むしろ今日は)母校の文化祭にいってきます!!
母校のみんなと合流するまでどうしようかと思ったのですが、
フォレストさんがご一緒してくれるそうで、わふぉーいです!(やっぱり頭わるい)
原稿とか絵コンテどうしようかとか思いつつもう寝ます。(おい!)

そういえば、うっかりサイト2周年ですね。
やばいまたなんもやってねえ(汗)
原稿終わったらなんかやるかもしれないです(え)




日記なくなってしまったので。

November 08 [Thu], 2007, 1:05
HPの日記なくなって放置しっぱなしだったので、
こっちの日記を移植することに。

文化祭が嵐のように終わり、うっかり休みを寝たおしてしまったさつきです(あほ)

そして、これからSHオンリーの原稿でおそらくまた死ぬことが、
8割がた決定ですね。間に合うのかしら。
明日というか今日はまたプロジェトが・・・・・。しかし、企画案がきまらねえ、
やっぱり、いままで四人以上のチームだったのに、
今回から二人ってつらいっすよ・・・。アイディア限られてくるし。

文化祭、期間中は初日は似顔絵(マンガ風)をひたすら描いとりました。
意外と需要あって、うれしい誤算でした。(腱鞘炎がやばかったけど。)
ほとんど飲まず食わずで、三時ごろまでは、きつかったのですが、
(しかも両隣はチョコバナナ屋)
主にちびっこを楽しく描かせていただきました!
最後のほうで、男の人来たときは、緊張がやばかったですが;

二日目は午前中呼び込みで声を枯らし、
お昼の間遊びに来てくれた綾さんと
食い倒れ巡りをしたり。(前日の分を取り返すべく)

そして、再びちびっ子の似顔絵描いてたら、
ご両親にじーっと見つめられてしまい、とても描きづらいというか、気まずかったですね。
さつきさん、だめなんですよ、人に見られながらって、どうにも緊張してしまって(汗)

しかも、ラストが男の人のツーショットって(ひー)
内心泣きそうでした。
だってツーショットなんて初めてで、しかも男の人とか・・・。
まあ、気のいいお兄さん方だったので、なんとか乗り切れました。
去年に引き続き、今年の文化祭も結局うちの部で最後まで描いてたさつきでした。(だめだめ)

打ち上げは、ひたすら楽しかったですよ!!
卒業された大好きな先輩ともお話できましたし!!
みんなハイになってて、ひたすら笑ってました。(さつきはノンアルコール)
二次会には1時間だけ出て、(終電がね;)帰りました。
しかし、翌日のかたずけには、遅れるだめ人間。(もっとがんばらねば)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来須さつき
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香佑
» 久しぶりすぎる・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像香佑
» 脱稿でもまた原稿(泣) (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる