プライベート大巡回 

2007年11月27日(火) 18時23分
オツカレサマデス(`_´)ゞ

昨日の夜から本日の昼にかけて、結構移動しました。
新宿→桜木町→秋葉原

そりゃあ疲れます疲れます。

でも、それなりに楽しめました。

桜木町のカプセルは最高でしたね。
特にベッドがね。それから、フロントのお姉ちゃんの対応も気さくで良かったよ。

チェックアウトをした後、関内で遊びアキバのアドカフェへ移動。

ほんと長い1日でした。

自分自身疲れているので簡単に日記を終わらせます。







おつかれさまです

(`_´)ゞ

ボクはけいびふくちょうだ(`_´)ゞ 

2007年11月24日(土) 17時45分
お疲れさまです(`_´)ゞ

何度もいうようだが僕はけいびふくちょうだ。


でも、なぜ今日の日記に愚痴がでてしまうのが自分自身でも気づかないのが不思議だ。


あえて言わないが、また巡察しに行った・・・


再会してよかったけど


前のボクが自分のくびをしめたかも。




















オツカレサマデス

アドカフェ巡察 

2007年11月19日(月) 19時09分
題名の通り初めてアドカフェに行ってきました。

結構探した探した。
見つけた自分自身にオツカレサマデス!!(`_´)ゞ

感想はあの南フランスの店にほとんど似ている。

違う点は大型液晶TV、一階にインテリアグッズがあるくらいか。
それから当たり前だが不審者はなし。
(不審者は自分だろと言っちゃうと)え〜〜〜(;゜ロ゜)

ふざけてはイクナイ(`_´)ゞ


食事はというと大盛り唐揚げ、ケーキ、コーラフロートをオーダーする。
唐揚げに関しては全部ではないが唐揚げのなかに豆が入っていたかな。
美味しかったし良かったよ。

また行きたいな。そのときもお疲れのないよう無事故に接客を(`_´)ゞ

最後に、アドカフェの店員さんオツカレサマデス(`_´)ゞ

僕のブログを読んだ皆様!オツカレサマデス(`_´)ゞ

昨日はお疲れさまだった(´・ω・`) 

2007年11月13日(火) 14時25分
ボク、ぼったくりにあったみたいだ(´・ω・`)

ネーちゃん可愛さの誘惑に負けてついていったら、

ちょっとやってすぐ終了。

カナシス(´・ω・`)

でも、気合いを入れ直し、自分の身を守るのも
けいびふくちょうの仕事だ。

今日の日記を読んでくれた諸君、オツカレサマデス!!(`_´)ゞ

はじめまして、お疲れ様です。 

2007年11月11日(日) 23時32分
けいびふくちょうに変わりました。(`_´)ゞオツカレサマデス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいびふくちょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・写真
    ・マンガ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいびふくちょう
» プライベート大巡回 (2007年12月01日)
アイコン画像ピッコロ警備
» プライベート大巡回 (2007年11月29日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ボクはけいびふくちょうだ(`_´)ゞ (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる