夜明け出勤|ω・`) 

October 19 [Mon], 2009, 5:26

久々BOSS☆

、、、失敗した。
まだアイスな気分だ。

ATM 

October 15 [Thu], 2009, 13:35
10人以上列ができておる、、、


そーいやさっきスーパー行ってね。
レジ袋は断ったのよ。

透明な袋に入れられたんですが。
それはエコなのかい??

宝物。 

September 13 [Sun], 2009, 0:31

妖芽くん!!!

なんか嬉しいね。
昨日のことのように想い出すよ。

ぶりりあんとすたぁ。 

September 10 [Thu], 2009, 14:14
有線で河村かかってる!!

なんだかちょっと癒されました(*´∀`*)
りゅうちゃんらぶ!!

朝焼け。 

September 10 [Thu], 2009, 5:35

GRiP聴きながらご出勤☆

死んでしまえばいい。 

September 09 [Wed], 2009, 12:24
やっぱり合同部屋なんて嫌いだ!!

ゴミを拾って、はいい。
けどなんで他の人が突っ立ってる中あたしだけギリギリまでゴミ拾いですか。

フーバーも2スパン1人ですよ。
ウラは男2、3人でモップかけてるのにおかしくない!?


そんな苛々も事務所でOさんの姿見た瞬間フリーズした件。

エスカレーター。 

August 19 [Wed], 2009, 9:40
駅員が2列になってるとかまぢうざいんですケド。
乗換えで早く降りたいんですがあたし。

お〜っと、隣のおねーさん強者だ。
向かいの人に声かけず座席の向き変えたわ。

あ、、、 

August 14 [Fri], 2009, 15:42
マスカラ忘れた(´・ω・`)

電話。 

August 13 [Thu], 2009, 14:34
久々にねーちゃんとか云われるとびびるねw

京町。 

August 06 [Thu], 2009, 19:47


看板だけ残ってる(・∀・)