終身在職権 

2007年02月25日(日) 10時32分
最近音楽から離れてました
自分のわがままでね…

体調悪いのもありましたが
今が人生の岐路なんじゃないかなと思いまして、いろんな人に相談してました
親にも相談しまして
『命の洗濯をしに帰ってきなさい』
という言葉何かもいただいて
かなり迷いました

そんな中
1枚のDVDを観まして
そこで何かがプツンとふっきれ
再び音楽に対する情熱が溢れてきました
少し時間がかかったけどね
Gさんからもキツく叱られ
自分の弱さや甘えやいい加減さを再認識するに至り
同時にメンバーにもかなり迷惑をかけたなぁと…

僕に対して真剣に怒りをぶつけてくれる人がいたのは嬉しかったなぁ
いろんな人に相談したけど
話は真面目に聞いてくれても怒ってくれる人はいなかった
ほんと
言ってくれるうちが花だな

自分の行動に対する責任をどう取っていいのかまだ分からないけど、少しだけ何かが変わりそうな気がします

自分変えるのって難しいな
駄目な部分に気づいても
そこからがまた大変だ

皆さんは自分の悪いとこ素直に認められますか?


選んで下さい 

2007年02月19日(月) 20時05分

カキ氷、一気ぐい

コーラ、一気飲み

裸で、電車

辛子を、目に!

カレー味のう○こ

もぅ食えないのに
今から鍋パーティー

納豆風呂

やたら深ヅメ

こたつでミカン

ゴキブリつかみどり

オカンとキス

あの本とか新聞とか包む時に使うヒモで
バンジージャンプ

サリーちゃんのパパ

明日6時起きなのに
4時に寝てみる

オッサンの息を5秒かぐ



さぁ

選べばいい!

不本意な悲しみ 

2007年02月19日(月) 1時31分

全ての出来事には

"時"

が訪れる

生きる時

死ぬ時

笑う時

泣く時

唄う時

悲しむ時

少しでも

噛みしめて

生きてようと思う



アビゲイル・ロックハート 

2007年02月17日(土) 1時41分
今日も天候は晴れ

いい天気なので
通勤途中ずっと
the pillowsの
『I want to live like that』
をリピートして聴いてました


"欲張っても足の裏の分しか踏めないからね
慌てても2本の足でしか立てないからね"


まさに…



アンプラグド 

2007年02月15日(木) 4時53分
雨が一日中降ってて
憂鬱な一日だったなぁ

だから今夜は久しぶりに平井堅のDVD観て寝ます

BGMは
『the flower is you』

Good night sweet heart!

sweet dream…


腕時計 

2007年02月13日(火) 16時26分

うん

そうだよね〜

はいはぃ


んで

結局


どっちが

マナで

どっちが

カナ?

働き者のマリー 

2007年02月11日(日) 0時53分
音楽以外何もしたくない
という贅沢な考えを持ってますが

そうもいかない

というわけで
連休明けから新しい仕事につきます
仕事内容はまぁ問題ないでしょう
時給もどえらい高いので問題ない
勤務地も電車1本で行けるから問題ない
朝は早いけど
慣れるでしょう

じゃあ何が問題かって?

働く気力ですかね…


昔は活発だった
僕の中の働き者

『マリー』



今回も頼むかね



アーリォ・オーリォ 

2007年02月09日(金) 4時18分
思うことあって
しばらく閉鎖してようかと思ってたけど
何の意味もないことに気付いたので再開するよ
まだ言いたいこと山ほどあるし
言いたいことも言えない日記って何?
って思ったし
言いたいこと言い過ぎて一部から批判をいただいたけど
バンドのイメージ気にして良い音楽出来るか!って素直に思ったからさ
まぁ思った事を口にし過ぎるのが僕の悪い部分でもあるけど…
そういう人が一人いた方が 人間味があっていーじゃないか!
そういう事にしといて下さいなm(_ _)m


話かわって
さっき幽体離脱しました!
離脱したというか
しかけました!
夢かもしれないけど
何かリアルだったな

コタツで横になって寝ていると
ふと目が覚め
誰かが目の前で寝てたんです
それが自分って気付くのに数秒かかり
襟足の長さで

『あっ俺だ』

ってわかったんですよ

何か下半身は離脱してなくて
上半身だけ離脱してて
すげぇ気持ち悪くなって
でも動けなくて
みたいな

戻りたいのに
戻れない

どうやっても戻れないから
もういいや
ってなって
寝て

さっき起きたみたいな


あー

生きてて良かった★


まだ松坂牛食ってねぇよ
( ̄□ ̄;)!!



ボルタレン 

2007年02月04日(日) 5時28分
鎮痛剤飲み過ぎて

逆に気持ち悪くなった
( ̄□ ̄;)!!

at the terminal 

2007年01月31日(水) 5時11分
何だろな
ドキドキして眠れないや

映画を観たけど
ちっとも頭に入ってこないし
ちっとも心に染みてこない

今日ジャケ写があがってきました
さすがの一言
いい仕事してます
BLANKGARDENは
いろんな人に支えられて
今こうして立ってるんだなと思ったよ

もう頭の中は
"TERMINAL"
でいっぱいだ

僕らの渾身の作品集

皆に早く見せたいな

皆に早く聴かせたいな

きっと涙がでるよ

うん

照れとか
意地とか

そんなん超越して

皆で涙すればいぃ

僕はもう

目の前がにじんできたよ

ありがとう!
赤松くん★


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像santax1224
» 終身在職権 (2007年05月01日)
アイコン画像ひっちゃん
» 終身在職権 (2007年03月05日)
アイコン画像さやか
» 終身在職権 (2007年02月25日)
アイコン画像Yuri
» 選んで下さい (2007年02月20日)
アイコン画像yoli
» 選んで下さい (2007年02月19日)
アイコン画像ひっちゃん
» 選んで下さい (2007年02月19日)
アイコン画像さやか
» 選んで下さい (2007年02月19日)
アイコン画像yoli
» 腕時計 (2007年02月13日)
アイコン画像
» アーリォ・オーリォ (2007年02月09日)
アイコン画像
» アーリォ・オーリォ (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gardenpop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる