2回目のオゴリ

May 31 [Sun], 2009, 21:10
Thanksくん

君は良い子に育ったよニ
(Limeがいうのもなんだけど…)

だから泣いたんでしょう

父は涙脆くなったけど

そんな姿は素直で正直で

カッコイイ父親だとLimeは思う


豆腐鍋美味しかった

ご馳走様


P.S.
宝くじ…当たりますよ

立川エトセトラ

May 16 [Sat], 2009, 9:20
昨日は遠足

久々にアスレチックではしゃいだよ

教会はローテーションになって今週と来週は2連休

昨日の夜くんも帰ってきたし

今日は美容院バイクしまむら病院ネッツ
(順番は最初だけはあってるあとは予定)

と大忙し(^ω^)

車で待つだけだけどね
家族そろってにいて

出かけるのは良いね
好きだな(´ω`)

ラスト1

May 05 [Tue], 2009, 19:25
*2日*

ありたんとジブリvv

すっごく楽しかった♪

メイとこねこばす可愛かったー(ノ´∀`*)

癒されたーーw

隠れて写メも撮っちゃったw笑

お土産もGETしたぜ!!

帰って来て滑川行った★

疲れたぜw笑

*3日*

多摩てっく行ってきたー♪

96点とったよー♪♪♪

意外に怖いのもあった(☆∀☆)

兎おじさんの風船ありは気入ってたね!!

夜は吉牛!!

何年かぶりに食べたぁ☆

美味しかった***

*4日*

疲れがたまってぐったり。

朝、起きるのが辛かった(´ヘ`;)

2日連続がこんなに応えるとはっ!!

軽くショックΣ(´曲`;)


そんなこんなのGWでしたv( ̄Д ̄)v

デンタルクリニック

May 01 [Fri], 2009, 14:42
一先ず、今日で終わった

虫歯を削るのは…

何とも言えない

くすぐったい様な

黒板を爪でキっと脳の中でやってる様な

そんな感覚だっあ(*´Д`)

もう味わいたくない感覚ってのは確かだな

乗ってを買いに行くとこ

高級なお店に一人で入るのはドキドキする

いざ出陣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Lime*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
えきゅきゅ(ノ´∀`*)
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*Lime*
» *かおもじ* (2011年07月06日)
アイコン画像mii
» *深大寺* (2011年01月31日)
アイコン画像Ciel
» *ぴんくきゃんでぃー* (2011年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる