痛い!!! 

2007年02月21日(水) 11時24分
永久歯って・・・治療するにも麻酔しなきゃいけなかったっけ?
歯が痛い?為に朝早く歯科に行って来ましたー!
あの待ち時間が大大大嫌いな紫季です(>д<)レントゲンとって今回は一ヶ所だけ治療して来週また行きます・・・嫌だわ!!!

さて、勉強しますかね(^^;

足がガタガタ 

2007年02月18日(日) 15時33分
ホテル実習二回目、無事に終えました。
今回は「チャペルアシスタント」を体験してきました。
実際に体験する事によって裏方からの視点が見れて良い経験になったと思います・・・その分足がガタガタです(>д<)痛いよ!!

明日で専門1年も終わりです!休みが長いから短かったんだか長かったんだか・・・よく分かりません。

でも、今の友達に会えたことは良かった事だからなぁ(^_^)

歯が痛い 

2007年02月17日(土) 17時37分
最近甘いもの?食べると痛いんです・・・歯科嫌いなんです(-_-;)でも、早めに行かないと後が恐いし・・・月曜日に行って来ようと思います。

明日はホテル実習二回目だから行けないし・・・月曜日の午後からは学校なんで、午前中に(苦笑)

とにかく寒いから!!

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 22時16分
疲れた!!
箇条書きで今日の感想します。

遅刻
可愛い雑貨
蕎麦最高!
風がすごい!!スカートがひらひらマリリンo(≧∇≦o)
カラオケ
バーミヤン
可笑しな会話
友チョコ

バス停から家までの道のりに

雲の狭間から見える

星に

逢えないあの人を

重ね想う


なんで!! 

2007年02月11日(日) 16時17分
D.G読んで泣いてみました・・・クロウリーがo(T□T)o
ジャスデビ(デビッド)が好きなんですけど・・・今回の切なすぎ!!神田の時よりヤバいです(;_;)
神田もクロウリーも生きてるよね!!私は信じてるもん(>_<)

さて、ホテル実習一回目が終了しまして只今、駐車場にてお迎え(父)待ちです。
朝は15分くらいでホテルまで着たけど帰りは分からんよね(-_-;)
待ち時間ながいよねー(笑)

白梅 

2007年02月10日(土) 15時00分
昨日のバイト帰りに散歩道にみつけて小さな幸せみたいな(笑)

今週の日程
日、実習で平塚に
月、バイト
火、バイト
水、蕎麦を食べに小田原へ。バレンタインだね!
木、NARUTOの第二部開始
金、バイト
土、ヘルパーの講義
日、再び実習の為に平塚へ
月、終了式(^_^)

さてとWJ見ますかね?

以外と 

2007年02月05日(月) 20時33分
斐萌が前に買っていて不味そうだと思ったんですが今日セブンにWJと花ゆめ買いに行って次いでに買ってみましたら・・・

案外美味しかった(笑)バカにはできなかったです・・・昨日から3連勤だったんですが、昨日のバイトは家を出るときに流血しまして店長に「休めや!!」とメールが来たんで休みをもらいました・・・。
昨日の流血と乙女週間の為か貧血気味・・・「血が・・・」と母に言うと「チャッピー(犬、ビーグル、齢12)から吸えば?」と・・・絶対嫌だ!!(>д<)

今日のバイトは平気でしたよ(笑)

明日は追試の結果を見に学校へ行きます・・・その後はバイトだし(-_-;)

不安は解消される事はない 

2007年02月02日(金) 21時01分
ねずみー拉致から行きも帰りもぎゅうぎゅう電車で帰ってきましたー足が運動不足な為か足のつけね部分が痛いです!
明日はヘルパーだから朝もゆっくり出来ない!!!!!
はぁ、休息が欲しいです!

あ〜ちょっとだけ絶叫系が乗れるようになりました・・・好んでは乗りたくないですけどーホンテッドマンションのお姉さんの衣裳が可愛いかった(o≧∇≦)oハリポタぽいとは秘密で(笑)

拉致 

2007年02月02日(金) 8時44分
最悪な事に貧血2日目です!!血が足りない!!しかも寒い!!
最悪なコンビネーションの中(友達風に言えば夢の国)ねずみに会いに行ってきます・・・(>д<)

今は東京ッス・・・友達と車両が違うから迷いそう(泣)

如月だより 

2007年02月01日(木) 21時02分
二月になりましたね?今月は殆ど学校が無いためバイトをガガッと入れてしまいハードスケジュールとなっております(x_x;)
バイトの他にもヘルパーの講義やらホテル実習が週末に入ってたりと・・・┐(´〜`;)┌

明日はねずみの国へ単位を取りに行ってきます・・・単位が無かったら絶対行ってないもん!!90分×4回だから余計にキツイ(*_*)
総合学習的なので落とせないし・・・友達は乗り物乗せまくるからってテンション高いし(>д<)
頑張ってきます・・・!!(何を?)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハナ
» 葉月 (2006年09月01日)
アイコン画像あやめ
» 哀しみは頬を伝って (2006年07月24日)
アイコン画像華咲 美音
» 最悪 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gardenia-of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる