謹賀新年 

January 02 [Mon], 2006, 2:28
もう2日になっちゃったけど・・・
A HAPPY NEW YEAR

朝6時に彼氏と初日の出を見にとある埠頭に行ったんだけど、
結局曇ってて何も見えなかった
その後、なぜか家の近くのファミレスで納豆定食を食す。
2006年初の食事が納豆。私らしいわ。
食後は即家に帰って、二度寝・・・だから太るんだって。
で、11時くらいにママに起こされて、おせち&お雑煮をいただきます。
今年はママが奮発して「なだ万」のおせち。60000円也
確かに豪華だけど・・・私には普通のおせちとの違いは分からず。
なだ万さん、ごめんなさい。


午後は、ひたすらネット検索。ひたすらひたすら。目が疲れて気持ち悪くなっても、
ひたすらPCとにらめっこ。暇だな私。どうせ友達いないよ
そして、このネット検索中に非常に非常にブルーになるものを発見した。
本当にブルーになった。怖くなったし、自分に自信なくなったし、
何よりも人が信じられなくなった。
なにかっていうと・・・
とある掲示板(2ちゃんねるみたいな)の過去ログを色々見てたんだけど、
昔の書き込みになぜか私が登場してたんだ。
私の写真が載ってるHPがあるんだけど、そのページのURLが貼られてたんだ。
そのページには私のフルネームが書いてあるし。
本当に怖い。誰が?て思って考えたけど全然分からない。
昔の書き込みだから余計にね。
しかもそのURLを載せた書き込みに対してRESが。
「自作っしょ」

お前誰だよ、何様だよ、てか訴えるぞ、死ねーーーーーーーー!!

ま、いまさらだけどね。
とりあえずムカムカがとまらん。フンッ

こんなんじゃ嫌!てことで、明日からリセットダイエット始めますわ。
うん、上の話とはまったく関係ないね。
リセットダイエットっていうのは、炭水化物抜きダイエット。
野菜・肉・魚(油分の少ないもの)は普通に食べていいってやつ。
パンとかご飯が大好きな炭水化物っ子の私には辛そうだけど、頑張るわ
5年前のベスト体重に戻すから

現在の体重→49.6kg、体脂肪率→24%
はい、おデブ。
ベスト体重まであと−5kg
手強いけど頑張るからこのブログ見てる人で、一緒に始めてくれる人がいたら
是非コメントしてね。その方が私も心強いですから
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gardenia-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる