完全なるホリデイ 

2005年02月11日(金) 11時30分
 今日はな〜ンの予定もありまセン だから、朝ごはんをたらふく食べたあと、3月にトト様とカカ様が行く、マカオ旅行の見所スポットなんぞをネットで調べてます。
 自分が行かなくても、旅行のこと調べたり、写真みたりするのって、大好き  旅行行く人が ワクワク準備とかしてるのを見るのも、楽しいなあ
 

マウスちゅ〜 

2005年02月10日(木) 18時02分
 まりっぺは今、パソコン講座に通っているんですけど、(人気モデルさんがイメージモデルの HマンАカデミーね) かなりの機械音痴で、自分の阿保さ加減に呆れてます 
  でも卒業式までなは、全講座をキチンと終わらせて、さらにさらにうまく行けば、MOUSも取得したいな〜思っているので、自分に鞭打ちつつ、がんばろ〜

はじまりはじまり〜 

2005年02月09日(水) 22時48分
 はじめてのブログデビューどんなブログになるのか、自分でも想像出来ない・・・
節目のたびに(年の変わりとかね)日記をつけようと思うけど、長続きしないワタシ。
大丈夫かな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gardengarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる