オレンジシェイク★ 

April 08 [Tue], 2008, 21:59
ちょびっと忙しい日が続いてました。

でも最近自分でもびっくりするくらいタフになりましたわ〜
前は満員電車乗れない、
過呼吸、情緒不安定もしょっちゅうで
スケジュールが埋まってるの見るだけでうんざりしてたのに。
今は結構平気。
というかどうしても乗り越えなきゃ行けない山があるからな〜

そしてもう一つ乗り越えなきゃ行けない山!!
憎き脂肪退治
これから薄着になるでしょう?
なのに気づけば5キロも太ってる自分が

服を買うとき自然と
ミニスカ、ショーパン、スキニーを避けてる自分がいる。
やばーい
本気でドン引きなんですけどっ!!





とりあえず焦ってオルビスのシェイク買ってみやした。
(オレンジシトラス味)

まだ一回しか飲んでないけどおいしいし、結構お腹にたまります
これなら頑張れそうかな?
本気でダイエット頑張ります!!

あ〜〜痩せたい。10キロくらい痩せたい。

甘酸っぱい。 

April 03 [Thu], 2008, 13:04
なんか今日天気あんまりよろしくない・・・
お家に引きこもって漫画読んでます。



この漫画が好きで好きで

高校生の妹ちゃんが友達に借りたのを貸してもらったのが始まり。
それからハマリすぎて全巻大人買いしちゃった★

少女マンガってなんかありきたりな話が多くて飽きちゃってたけど
コレは違う。

恋だの愛だのそういう薄っぺらい感情じゃなくて
(頭の中男のことばかりやん!!てマンガ嫌いなの。)

もっともっとピュアな感情。
恋ってこんな風に始まるんだな。
こんな恋したいな。

こんな甘酸っぱい想いいいな〜って

何より、主人公の爽子ちゃんと風早くんが可愛くて可愛くて
めちゃめちゃ応援しちゃってます!!

少女マンガ苦手な方にもこれは自信を持ってオススメします!!

あっ宅急便屋さんが来た〜〜!
(注文してたオルビスの置き換えダイエット)




モヤモヤ。 

April 02 [Wed], 2008, 12:53


最近ね、よく自分の人生を振り返ります。
就活してるからかな?

私、何したいんだろ。
どこへ向かってるんだろ。
なんでここにいるんだろ。
なんで涙が出てくるんだろ。

無力な自分が情けなくて、
動けない自分が苦しくて・・・

あ〜早くこのモヤモヤから抜け出したい!!

でもね、モヤモヤしててもお腹は空くの。
悲しい女子だわ。
ダイエット中なのにぃ〜・・・

明日は注文してた、オルビスの置き換えダイエットが届く予定♪
続くのか??いや、今度こそ続かせる!う〜ん・・・たぶん。笑

春。 

April 02 [Wed], 2008, 12:47
新年度。
何か新しいことを始めたくてブログに挑戦!!
毎日の出来事、想いごとをだらだら綴ります・・・

よろしくどうぞ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: あゆ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる

21歳。

すきなこと: ぼんやり妄想、買い物♪

すきないろ: あおいろ

すきなひと: 大塚愛 北川景子

最新コメント
アイコン画像あゆみ
» オレンジシェイク★ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆ⇒千姫さん
» 甘酸っぱい。 (2008年04月08日)
アイコン画像千姫
» 甘酸っぱい。 (2008年04月04日)
アイコン画像あゆ⇒千姫さん
» モヤモヤ。 (2008年04月03日)
アイコン画像千姫
» モヤモヤ。 (2008年04月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/garden_of_love/index1_0.rdf