卒業してきました!! 

March 01 [Wed], 2006, 21:52
うあ……何この日付…orz死に物狂いで提出課題を終わらせ…本日無事卒業してきました!

更新かなり停滞中ですが……たぶんそろそろ復帰できます!!ていうか一晩空けたらカウンタが5ケタに(o。o)=3 一万ヒットを超えたら何か御礼を!!と決意してたんですが……アンケートの設置方法がわからないので、もし何かリクエストでもあれば時期は保障しませんがチャレンジさせていただきたいと思っています。てかその前に拍手…!使えないことにようやく気づいたよ…↓

最近不調です。体調もですが、精神的にもかなり。なので小説を書こうとするとかなり暗く救われない話に…先週末あたりから具合も悪く、いい加減熱が噴火しそうなので、今日はもう寝て、明日から始動できればな……と思います(かなり希望的)
ちなみに不調の原因は。

1.ノートパソコンがウイルスに感染し、あわててリカバリしたら書き溜めた小説バックとっておらずすべて消えた。
2.ラクス様の誕生日を祝えなかった。
3.その他もろもろ。

さあどれでしょうとか自分で候補挙げといて確実に2だと思ってたりしてる今日この頃。
・・・・・・・・・・・・・・・・皆さんも、気をつけてくださいね。



最後に私信ですが。

倫瑚様、サイトご復活おめでとうございます!復活の報を待ち望んでいましたので、メールを見た瞬間飛び上がりましたヤッホイ!!うちのサイトの更新停滞については、心配までしてくださったようで、今申し訳ない気持ちと湧き上がるやる気が混在中です。これからまたがんばっていくつもりなので、どうぞ再びよろしくお願いしますm(_ _)m

バナーの変更は、すみませんが都合上明日させていただきます。朗報ありがとうございました!








もしかしたら、ハリポタがジャンルに入るかもしれない今日この頃。


あ〜う〜。 

January 24 [Tue], 2006, 22:07
 なんか……毎度のことですが…更新滞りまくりですみません…今、なんか別な方向に愛が溢れてて…うん、これも種のビデオを見返したからだ。うん。キラアス・アスキラ・イザアス(要はアスランが幸せなら何でもいい。)に再燃し、愛が溢れまくる今日この頃。そしてそれに比例するがごとく溜まっていくデスへの怒りゲージ。以降毒吐き注意。











































っっっF☆DAめぇぇぇぇぇええ!!
うん、分かってるよシンたん。君が悪いんじゃない。うん。君は何も悪くない。
たとえゴールデンタイム50話もかけて『シンたんの反抗期日記WRITTEN BYアスママ』みたいな感じで、最後まで反抗期のまま主人公として日の目を見ずに終わったのは君の所為じゃない!!カガリも。奥部に引きこもった双子の片割れみたいな扱いうけてんのも君のせいじゃないよね。うん。何も悪くない。君達何も悪くない!だからアスランが某雑誌でまぬけだったで賞なんて貰ったのも全部奴の所為だ!
うう……その記事見た瞬間マジでへこんだ。…これ以上ないほどへこんだ……しかもそのあと某体育教師のエアロビが頭はなれねぇし!!あ〜もう……(OZO;<あぁ〜すぅらぁ〜ん!!)しかもデススペ…すぺ…っ!?未だに怖くてジュール隊長晴れ舞台(?)が見れないという…。

うん。アスラン好きの名にかけてこれだけは言いたい!!
アスはヘタレだったDE賞がお似合いなんだ!


以上、かなり遅くなったいろいろな不満でした…すみません…orz


あ…更新は…あ、あと少し…すみません

あ〜 

January 13 [Fri], 2006, 18:51
 力尽きた……。
 最近念願のノートパソコンを買ったんで、そっちでばっかうってる…。でもネット繋げないんだから意味ないじゃん!!……やばい。本気でアスキラにはまったらしく、イザアスを書こうとしてもアスキラアスに…でもここはキラアス・イザアスサイト。一応。
 日記連載は移動しました…字数の問題で。でも携帯にうってたのに、機種変したら送れないジャン!?どうしてそれに気付かなかったんだ自分…。うう。
 新年SSは諦めました。「ザラの悲劇〜正月VER〜」を途中まで書いてたんですが。その内デブリにでもこっそりあげるかも。・・・・・・AAが拾ってくれたらいいね。
 最近更新停滞しててすみません……うってはいます。上げる気力がない。アスキラがっ…アスキラガァァ〜〜!くそ、これもファンブックのアスが可愛すぎるからいけないんだ!……そしてフォトコレ……『テーマはプレゼント!』と楽しそうなのはいい。が。お前は一体何をプレゼントしようとしてるんだ?アスラン……なに、相手は隊長ですか?閣下ですか?それとも歌姫様にきょうせ…げふんげふん。とにかく、一番問題なのは、何でそんなに嬉しそうに頬染めてるんだこのウケコ!ってこと?ネクタイ外して〜私をた〜べ〜(^3^///)
 なんかアスウケにテンション戻ってきた!

 こんなサイトですが、今年もよろしくお願いします!!

 あ、追記に↑の妄想が…。
 

アスキラも 

January 01 [Sun], 2006, 0:06
 全然イケる事に気がついた。て新年早々何発言してんだ自分??
改めて。あけましておめでとうございます!

 なんか、キラアスはほとんど読んでしまった→時代はアスキラに優しい→よし、アスキラ読んでみよう→グッジョブ!的な流れで案外自分アスキラいけることに気がついた。
いや本命は勿論イザアスなんですが。キラアスに関してはうちのアスランはもともとキラに愛が溢れちゃってるので別にどちらでも可かなと…。好みはどっちも子犬キラなわけだし。ラスアスもOKだし、レイアスはさらに可!ステアス・ラクアスも好きだし………あ!でもイザキラだけはだめ。生理的に受け付けません。イザとキラはアスを巡ってうぬぬとして欲しいんです。
要するに、アスランが幸せなら何でもいい!あ、でも、アスキラのアスは天然不器用かザラ(種われ)に限る。幼年かパラレルしか読めないかも。まあCROW根っからのパラレル好きなんで、アスが変態とかじゃなくてキラとかイザとか皆に愛されてるなら何でもいいですたい。
新年から何語ってんだコイツとか自分でも思いますが、今年の自分なりの方針を考える上でも大事なことなので。
こんなサイトですが、どうか見捨てず、今年もよろしくお願いします!

ラクス様が見てる。 

December 30 [Fri], 2005, 9:49
 東京に行ってきました。予定ではネズミーランドやら買い物やらでいろいろあったんですけど、CROWの最大の目的はこれ→ガンダムカフェ。BMからずっと回ってったんですけど、「ガンダムリフトの所で軍服コスしてリフトに上がれますよ〜」言われたから上がってみたけど…上はガンダムカフェ。きゃ〜きゃ〜はしゃいで後ろを向いたら食事中のお客さんと目が……なんだこのいたたまれない空間は?!友人には赤服、地球軍青、緑服などを着てもらい、CROWは一人で赤服、白服とでいいとこどり。ただまあ、首のホックがどうしても外れてしまい、アスランならぬシンになってしまいましたが。
で、記念撮影。そのまま買い物して各自お土産やらキャラフォーチュンを買い、カフェへレッツラゴー。店の雰囲気とかも申し分なく、料理も美味しかったので、本当に閉まるのが残念!が。
 食事中にややラクス様をけなし(?)てかについて話しつつ、少しだけとキャラフォーチュンを開けてみると………三人ともミーア・キャンベル。「呪いだ呪いだ」騒いでいると、CROWの頼んだ『ラクス・クライン』がご到着。「すみません許してください」と念じつつ飲んだら……CROWの運気が変わりました。二個目のキャラフォー・・・・・・でた!むしろキターーーーー!アレックス・ディノ!!そして店を出てピンバッチにチャレンジすると…またアスランが出ました。バッジのでた順番は、ルナ、シン、ルナ、シン、カガリ、アスラン、アスランて感じ。その後もクレーンゲームでハロスタンプをGET! 恐ろしいくらいツキマクリで、明日ジェットコースターから落ちんじゃないかとか思ってみたり。翌日は健全にネズミに支配された国を満喫してきました。コーヒーカップは死にそうだったけども。あれはまさしく地獄絵図だった。三日目はまあ……ごく健全に腐女子ロード爆進。いろいろ買ってきました。旅の思い出はひとことで言うと、ラクス様に守られた旅でした。皆様も、何かの際は「ラクス様〜」と唱えると万事上手くいきますよ?
今回、CROWの都合で旅の予定が大幅に狂い、関係者には多大なご迷惑をおかけしました。ここでお詫び申し上げます。

続いてみたりする。 

December 23 [Fri], 2005, 18:59
たぶん字数で途切れるかと…。

   ところで、私は今いろいろおかしいじょうきょうにあります。いやまずつれてこられたときからいろいろおかしかったけど。……人がいないんですよ。全く。                       いやまあ、家の前には田んぼ・畑・山があり(てかそれしかなく)、それがほとんど我が家のものですから、来る理由がないのはわかる。でもさ……人が恋しくなる時ってあるじゃん?!何で誰もいないんだよ??……うぅ。いや!福島自体はとてもいいところですよ?食べ物美味しいし。環境もいいし。・・・・・・ただうちの敷地一体が大自然に囲まれてるだけで。
  でもあれだ。一番おかしいのはこれだ。今風呂の中でこれ打ってるんですけども。・・・・・・・・・なんで目の前にリンゴが浮かんでいるのか?うん。絶対これが一番おかしい。昨日は柚子だった。それはいい。冬至だしね。・・・・・・・りんご?
うちの実家の風呂はでかいです。大人二人余裕で一緒に寝そべれます。そんな風呂で半分蓋閉めてたから気付かなかったけど…・・・湯船にはいってくつろいでたらリンゴが大量に漂ってきて本気でビビりました。何個あるんだ?ひ〜ふ〜み……7個?!明らかに入れすぎだろこれ??!帰りたい。本当だったら明日は可愛い子2人とデートのはずだったのに、今風呂で向き合うのがリンゴ団でいいのか自分?!いや、 いいわけがない。・・・・・・予定では24日の夜に帰省のはずだが、いつになったら帰れるのやら

  なんだか取り留めのない話ですみません。しかもこれ携帯からなんで、段落とか形おかしいかも。まあ、この子かわいそうなこだとでも思ってください。福島県民の方、すみませんでした。CROWは福島大好きですよ?!・・・・・・かえってきたら更新します。
私信
倫瑚様  バトン受け取ってくださりありがとうございます!お仕事お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけてお過ごし下さい!
         ニル様  24日行けなくてごめんなさい!福島より念力で応援してるので、頑張ってね!!応援してます!

何かが間違ってる! 

December 23 [Fri], 2005, 17:02
携帯からコンバンワ。CROWです。何故か今福島にいます。・・・・・・・・・・あれ?私は確か予定では東京にいるはず……あれ?答えは簡単。朝起きたら車に乗せられそのままGOだったからv……「東京は?」「あ〜いくはずだったんだけど、二月にしたのv」「へ〜、で?」「せっかくだから、お父さんの実家に泊まりに行くわ。年越し前の挨拶に!」「……お父さんは?」「残るわ」「何故?」「皆いなくなったら猫がかわいそうじゃない」「……」私を帰してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大体こんな流れで連行。え・・・遊びのお誘いに「東京いくから」って断った私の立場は??パソコンに触りたいのに触れないこの欲求不満をどうしてくれる?!・・・・・・・・くそう、道理で前日(ってか当日)まで予定を知らせなかったんだな??!
  そんなこんなで、私は今福島です。せっかく誘ってくれたのにお断りした人、この場を借りてごめんなさい(。=。;)
                                                            

何か、回答よりも如何に卑猥かに力入れた気が・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 0:21

シークレットバトン!!回ってきましたよぅ。なんか、これ書いた後でちょっと人間性疑われそうで嫌かも。

Q1 先っぽは銜えて少し齧る。後はこぼれない様に外側から舐めてくかな。

Q2 舌遣い下手なんで出来ません。やり方もちょっとわからないかな。でもアレ本当に出来たら気持ちいいのかな??

Q3 飲んだ…けど、何かドロっとして青臭くて苦い。出来れば二度と飲みたくはない。

Q4 着けません。メンドイし。

Q5 白い。薄いのは何か飲みたくないけど、濃いのも飲みたくはないかな。

Q6 できるだけ大き目が好みかも!

Q7 あんまり長いと辛いよね…。かといって小さいのは拍子抜け。

Q8 ん〜二時間、くらいかな?私はよくても相手がへばる。

Q9 興奮……したらタちますね。

Q10 後ろかな?前だと顔見えてなんか気まずいし。……あ、でも後ろもナニサレるかわからないから嫌かもね。

Q11 明るい方がいいな……適度にぼんやりとしてるくらいの明るさだとちょうど良い。

Q12 右利きなんで右。

Q13 洗いますよ……マナーだと思う。

Q14 馬。これしか思いつかない。

Q15 えと…メイル様v(スルー化です)
    あと……松木様vvどうですか??
    あともしやってくださる方がいればメールでまわします!




えと、とりあえず欲望のままかいてみたけど、・・・・・・・・そんなにやばくもない、ですよね?まあ、頭の中エロ一色ですけど文章能力ないんで書けないんですよ。この滾る欲望と煩悩表現するのは無理!!ふだん冷静な顔(というか無表情)のときほどやばいこと思い描く女なんで……。よく長い話が終わった後で友人の「あの人話長いよね!」に「そうだね」と返しつつ、
ごめんなさい。ミサの最中とかもピーとかピピーとか考えてました!
とか思い頭の中で土下座。何時か罰が当たりそう。
 なんか最近は萌が凝縮されすぎて更新できません。ただ、リクをクリスマス前にはあげたいので。・・・・・・てかよく考えたらクリスマス俺家にいねぇ!かも。急いで修正せねば。

出来ればクリスマスには二個くらいあげたいな。とか無謀なことを考えつつ。取りとめもなく話を終えてみたり。

野球 

December 12 [Mon], 2005, 22:30


 なんか久しぶりに野球漫画を見て、ちょっと感動してたんですが・・・。(いや、巨人の☆とかじゃなくて不良漫画ですけども。)そこででてきた「ストライク!バッターアウト!」が「ストライク!バスターアウト!」に見え、ああもう自分駄目だなとか思った。・・・・・・今日種の話題で久々にシャウトしたからか??
本日帰宅のためバスから降りた瞬間昔の同級生に会ってしまった・・・。
「うわ〜久しぶり〜」
とか言われて一瞬誰だっけ?とか思ったのは秘密。
「なんかかっこよくなったね〜」
とか笑顔で言われたし。・・・喜ぶところなのか?かなり微妙な会話をして逃げてしまった。


・・・・・・まあ、褒められたということにして、バトンいきます。
Nilgiriのニル様からバトンが回ってきましたよ♪
1.あなたの誕生日はいつですか?

 7月23日です。テニプリの桃先輩と一緒vちなみに星座も血液型も一緒だったりする(たぶん身長も)v

2.今までで1番嬉しかったプレゼントは?

 なんだべ??どれも嬉しかったけど……ものより思い出?

3.思い出に残っている誕生日は?

 ……えと、当時で8年くらい付き合ってる幼馴染に誕生日一週間過ぎてから「あ、お前誕生日過ぎたっけ?」と確認されたこと?あああと、兄貴に「俺からのプレゼントだ」と偉そうに自信満々にプレステ2を一万で買わされた事。

4.次の誕生日に欲しいプレゼントは?

 ・・・・・・ノートパソとか、ゲームとか・・・。あ!パソコンデスクに合う椅子

5.次の誕生日はどんな1日を過ごしたい?

 ・・・・・・ワンホールの特大チョコケーキを一人で食べたい!

6.次に回す5人

 うわぁ。困ったよ・・・・・・。五人もいないし・・・・・・ほとんど私サイトやってること知らない周りばっかだし(汗)

まず、メイル様♪

あと……あのすみません、本当に恐れ多いんですが。スルーでも構いませんので・・・。

倫瑚様……お、お願いできますか??もし日記読んでいらしたら・・・。ぶ、無礼ですみません・・・!

あう・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 15:16
何か忘れてると思ったら…日記からブログに変更したときバトン移すの忘れてた・・・汗。
うう、せっかくまわして頂いたのに・・・急いでコピペ。

Coral-Cloverの倫瑚様からまわしていただきました!『眼鏡バトン』デスv

1.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

 15ザフト(そんな単位はありません)・・・・・大体私の脳味噌の内35グラムくらいでしょうか?


2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

 イザーク・ジュール、アスラン・ザラ、イオス、ラクス・クライン・・・あとは、室井さんとか?


3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

 思い入れ……なんだろ??眼鏡キャラっていないかも??八戒さん、クロウ・リード、ああエリオルもだっけ?ハイパーの高屋敷さん!!あとは・・・・・・・あ、アレックス・ディノ(笑)


4.よく萌える、眼鏡シュチュエーション(熱く語る事推奨)

 ヤっパリ少しずれた眼鏡を片手でくいっと直す仕草が萌。眼鏡外した後、視界を慣らすためにニ、三回瞬きする仕草も見るとドキッとするし、表情も無防備くさくて好き。シチュなら、図書館とかで本読んでるときに声を掛けると本から顔は上げないのに眼鏡越しにチラッて上目遣いに見られるあのチラがたまらない!!黒縁とかだったら無理矢理外して・・・・・・・・・・てこれは熱く語るんじゃなくて変態?


5.バトンを回す5人

 うお〜5人も友達いません!誰か私と友達になってください!!
 あえてまわすなら・・・。

 メイルさん(短生種の戯言)・・・・・・・素材サイトさんだけど、大丈夫かな?
 ニルさん(Nilgiri)・・・・・・友情回復できた、かな?

 アンカーはちょっと申し訳ないので、愛とともに受け取ってくれ!!・・・下さい。


拍手お返事
12月
 9日11時「アスラン・ザラの悲劇面白かったです。続き〜」の方
→ありがとうございます!先週更新するとか言っておいてまだ更新できてないアホですが、今日明日には多分できると思います!!更新亀と早くも化してるサイトとなりましたが、これから指導できると思いますので、すみませんがよろしくお願いします・・・。拍手ありがとうございました!


あう、今日の目標!ザラの悲劇続き書くぞ!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garden_of_crow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる