帰宅〜!!!! 

December 21 [Wed], 2005, 15:39
皆様こんにちは(>▽<)
久しぶりの実家帰宅のみきてぃです
なんでこんなにテンション高いのかって??
サイドバーのなぞが解けたからです
ちゃんと表示されるようになってもうルンルン
激しいテンションのまま打っているので、誤入力だらけですよ(笑)

昨日はマギー幹事の、お茶会での広間組の飲みでした
at 池袋のTAPA
女6人に、男1人(マギー)…ハーレムだね
ところで今『マギー』と打ったら『魔宜ー』と出てきて弱冠ビックリですよ。
魔宜ー…フフフ。もうすべてが楽しくてしかたないみきてぃです(笑)

…んん今音楽番組流しながらこれ書いてるんですけど、
今曲の途中にピー(あのイケナイ言葉消すやつ)が入ったような…
洋楽だからなんのことだかわからないけど、やたら気になります

あ、そうそう飲みね
飲みは楽しかったですよぉ(^□^*)
みんなでさんざん飲んで食べて話しました

その後私は久々の帰宅
最終電車だったんですけどね、見事に寝過ごしましたよ…
目が覚めたら臼井。またここか…。
私はよく寝過ごすんですけど、必ず臼井で目が覚めるんです。
(ちなみに地元の駅から2駅)
ひとつ前の駅だと家まで歩いて帰れる距離なのに、ここまで来るともう無理。
たった1駅の違いなのに…。゚(ノд`)゚。
とりあえずHey TAXI
結局家に着いたのは1時半近くでした

とりあえず寝ようと思ったら、ベッドの上になにやら見慣れぬ本の袋。
あけると心理学系の本が2冊。
なんだかよくわからないままちょっと読んで寝ました
すると今日の昼、我が愛弟からメールが
どうやら弟からのクリスマスプレゼントだったもよう
…お姉さんはイイ弟を持ちました

しかも今知り合いのかたからのお荷物が届きました
彼にお願いしていた絵です
う〜ん、写メで見たよりずっと素敵で大満足です
ありがとう実さん



サイドバー 

December 10 [Sat], 2005, 1:58
ていうかよく見たら1週間ぶりの更新でしたねΣ(・□・ノ)ノ
何やってたんだ私…
いろんな人に迷惑かけっぱなしです
ブログに書きたいような楽しいことも色々あったのにな
そのうちちゃんとまとめてアップいたしますね

そういえば、サイドバーが表示されません(;-д-)
あのプロフィールとかリンクとか書いてあるやつです。
いろいろやったのにどうしてもダメ(x_x)
もうヤプログったら(怒)
とりあえず問い合わせてみたけれど、
返ってくるのは月曜です(>_<)
あれないとリンク先飛べないので結構不便です
誰かやり方教えて〜



久々実家☆ 

December 10 [Sat], 2005, 1:42
久々に実家に帰っております☆
最近ずっと東京住みでした(笑)
親不孝だわー…。
ブログも更新できないし
見てくれてる皆様ごめんなさい<(_ _)>
バトンもまわってきていることですし、やらなければですね

未知との遭遇? 

December 03 [Sat], 2005, 0:09
うちの図書館は、出る時に改札(?)みたいなのを通らないといけません。
ちゃんと貸し出ししていない本を持ち出したりするとビービー鳴ります。

…私はなぜかいつも鳴らしちゃうんです(;_;)
この間FENCING先輩と図書館から出る時も、
やっぱりビービー鳴りまして
私はいつものことで慣れっこなので、
とりあえず冷静にカバンを差し出しました(笑)
ちなみに本なんか1冊も持ってません。

みんなそうなんでしょ??とか思ってたら、
FENCING先輩に『ありえない』と言われてしまいましたΣ(゚□゚)
え?私だけなの?


う〜ん…これはもしや………
私の身体にはマイクロチップか何かが埋め込まれてる!!??
きっと幼い頃、宇宙人が何かに誘拐されたに違いありません
そうか…だから私はこんなに人とズレていたのか。
納得です!!万事解決!!!笑

でもチップが埋め込まれたままだと(また鳴ったり)いろいろ不便なので、
取り出せる方法を御存知の方は私までご一報ください



気付けば… 

December 02 [Fri], 2005, 22:57
なんか家に帰らない間にいろいろありました。
ピヨちんがリンク貼ってくれてたのになかなか貼れなかったし
ごめんよピヨちん(;_;)

しかも気付けばお茶会終わってるし…
これこそブログに書くような一大ネタじゃ。゚(ノд`)゚。

んー。
なんか、普通に終わりましたよ?笑
特に大きな失敗もなく、思いのほか普通にσ(・ω・`)
しいて言えば蓋を蓋置にちゃんと置けずに、置きなおしたくらい(^^;)
でも思ってたような失敗(お茶ぶちまける、点前忘れる等)はせずにすみました
いや緊張はしましたよ(>_<)
もう水屋ではテンパりまくり{{(゜д゜;)}}
なっち先輩がめっさなだめてくれました
点前中、茶杓を棗に置く時なんてカタカタカタカタ鳴ってましたよ(笑)
↑↑茶道部しかわからない話でごめんなさい
しかも正客はいかにも茶人ぽい人だし!!??(後に福じぃのお爺様と発覚)笑

でも一服点てた後はひたすら無心でした
ただ茶を点て、出し、仕舞う
つつがなく終えて無事退席いたしました(笑)

打ち上げはなんと3次会までいました(
ね、眠いよ…
そして居酒屋で爆睡
そのまま先輩宅へ帰り、寝直しました(u_u*)

うーん、楽しかったな(^□^)
知り合いの方もたくさん来てくれたし
皆様ありがとうございました〜


…ただの茶会の報告じゃん。
ま、いっか(笑)



恋愛バトン♪ 

November 26 [Sat], 2005, 20:10
2連発とか言いながら次UPするまでにかかりすぎですね



ではA第2弾!!!恋愛バトンです(^□^*)
恥ずかしいからあんまり見ないでください…

色バトン♪ 

November 26 [Sat], 2005, 19:11
更新していない間にいろいろまわってきてました(^^;)


たまってたバトン2連発(笑)
まずはから


想ひ出。 

November 26 [Sat], 2005, 18:21

『これ、どういうパンなのかしら?』
おずおずと遠慮がちに、でも楽しそうに私に尋ねてくる彼女は、
私の勤め先の1つ、喫茶店でのお客様。
私はいつものようににっこりと笑って、1つ1つ説明していく。
一通り聞き終えて満足したらしい彼女は、
その中からパンをいくつか選んでレジへと持ってくる。
『どういう飲み物があるの?』
そう訊ねる彼女に、私はにっこりとレジ横のメニューを指し示す。


もう、何十回と繰り返されたその行為。
いつもパンと飲み物について聞く彼女。
そしていつも同じようににっこりと応対する私。

1度、バイト先のおばさんがこっそりと教えてくれた。
『あの人、ボケちゃってるのよ。』
若い女の子が、友達のイケナイ秘密を楽しそうに噂するようなその口調に、
私はなんとなく共犯者になってしまったような、
後ろめたい嫌な気分になってしまったのだけれど。

彼女はどう見ても30代の後半から40代。
でも記憶に障害があるらしい。
私にはどういう病気なのかはわからないけれど、
体験を脳に留めておくことができないらしく、すぐ忘れてしまうのだそうだ。

だから、彼女は何度この喫茶店に来ようと初めて来る店なのだし、
何度顔を合わせようと私はいつまでも初めて会う店員さんなのだ。

それってなんだか、たまらない。
日々の些細な幸せや、大切な人達と過ごした想い出すべて、忘れてしまうなんて。
家族や、友達や、たった1人の人との大切な想い出。
それがなければ私は、一体何を拠り所に明日を生きられるだろう。
行きつけの喫茶店の店員なんて、覚えてもどうしようもないのかもしれない。
日々の糧になどならないのかもしれない。
でも、それでも、いつも顔を合わせていれば心が通うこともあるかもしれない。
でも彼女にとって、
私はいつまでも『初めて行った喫茶店で、初めて会った店員』なんだろう。
とにかくなんだか、たまらない。



彼女はいつも、注文の最後に必ずこう訊ねる。
『コーヒーなんてお持ち帰りできないかしら?』
私はまたにっこりと笑って『できますよー』と答える。
彼女は嬉しそうに笑って言う。
『あら、本当に?
でも今注文したら帰りまでに冷めちゃうわね。帰りにまたお願いするわ。』
私も笑って頷く。

でも彼女がコーヒーを持って帰ったことは、まだ、ただの1度もない。



帰ってきました… 

November 26 [Sat], 2005, 18:03
ついにまともに帰ってきました…実家です!!

先輩の家ではなんだかんだで2週間程暮らしてしまいました(^^;)
先輩御世話になりました<(_ _)>
このご恩はいつか必ず…(>_<)
でもここだけの話、かなり素敵な生活でした(笑)
いろA楽しかったのん(``*)

皆様にもいろいろご心配おかけしました<(_ _)>

うちでは昔からお父様との仲が悪くてですね…
今後私がどうなるのかよくわかりません。
もしかしたらこれを機に家を出ることができるのかも。
そもそも帰りたくない家なんて、本当に『家』なんでしょうか?
ぁ、このままだと、なんだか暗くなっちゃいますね(笑)
とりあえずバトンもいくつか回ってきてたし、更新しないとぉ(>_<)

ぁ、【野ブタ。をプロデュース】撮らないと
ティコー先輩からのお達しです(笑)



報告? 

November 12 [Sat], 2005, 10:13
えっとですね、HIMMEL先輩のブログを読んでる方はご存知だと思うんですけど、
ワケあってしばらく家に帰れにゃいんです(x_x)
てかぶっちゃけ家追い出されました(笑)
なのでしばらくは更新もあまりできない感じです↓↓
読んでくださってた方ごめんなさい<(__)>
そのうち復活するのでしばしお待ちくださいませぇ(>д<)

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆Profile☆
■name■
みきてぃ
↑↑大学入って初めてこう呼ばれるようになりました(笑)
■age■
☆19☆花の女子大生なりぃ*
■hobby■
お茶を少々(笑)
休日は読書したり、ゴロAしております☆
■music■
クラシックからロック系までなんでも聴きます♪
■favorite■
地元の大自然☆
冬の夜のココア☆
大好きな人達と過ごす時間(``*):priceless(笑)
☆ いただいたコメント達 ☆
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 帰宅〜!!!! (2009年10月07日)
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 帰宅〜!!!! (2009年10月01日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» 帰宅〜!!!! (2009年09月26日)
アイコン画像すかし
» 帰宅〜!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 帰宅〜!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 帰宅〜!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 帰宅〜!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 帰宅〜!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像歩美
» 未知との遭遇? (2005年12月05日)
アイコン画像みきてぃ
» 色バトン♪ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garden_mikity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる