みんなの庭

June 17 [Fri], 2011, 10:37
ソレイユのメルマガ上で募集している、みんなのお庭写真!
送っていただいたお写真はこちらのブログでご紹介させて頂きます♪

まずテスト。

soleil_kanri さん
【こちらに管理人からのコメントを載せていきます〜。】

***


MIKA さん
コメント:2年前に母の日のプレゼントとしてソレイユさんで購入した『クレマチス』が、更に大きくなって今年もたくさん花を咲かせてくれました
【クレマチス、とってもきれいです!
一鉢でかなりボリュームが出るので立体的な見せ方のできるお花ですよね。
お庭の写真、ありがとうございました!】

***

まだまだお庭の写真募集中!
応募する!
こちらの「応募する!」をクリックするとメールが立ち上がります。
写メと同じ要領で送れますよ!
メールには写真と一緒に、掲載しても良い名前を書いてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花屋ソレイユ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garden_blog/index1_0.rdf