大八車 

2005年06月10日(金) 18時56分

友人からいただいた大八車のタイヤです。
お花を飾ってみるとなんともいい感じでした。
雨にぬれると腐りやすいので軒下に置きました。
四季折々のお花を飾って楽しみたいと思います

サフィニア 

2005年06月10日(金) 18時48分

5月の初めに苗を購入し、やっとこんなに大きくなりました。
毎日のお手入れによって、見事に大きくなってくれました。
まだまだ夏に向けて暑い日が続きますが、次のお花を準備中です。
またそれらの苗が大きくなったらご覧くださいませ

ダークベルクデージー 

2005年05月28日(土) 6時08分
ダークベルクデージーの花が咲きだしました。
去年の種が溢れて今満開になりました。
可愛い。

トマト 

2005年05月26日(木) 18時56分
もうすぐ収穫のトマトです。楽しみです。

花車 

2005年05月26日(木) 14時21分

我が家で一番お庭の中心となっているのがこの花車です。
夏と冬に花を入れ替えて楽しんでいます。
花車の材質は木なので一年に一度、ペンキを塗っています。
バラの咲く5月が一番花車が生き生きとして見えます。

アヒルがいるよ。 

2005年05月26日(木) 14時09分

お天気のいい昼下がり。
お花畑の中になにやら虫がいるぞと覗き込んでるアヒルのいる庭です(笑)
気持ちのいい気候だったから、庭に出て写真を撮ってみました。

うちの庭 

2005年05月26日(木) 5時14分

うちの庭です。日々頑張っていい庭になるように励んでいます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garden51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる