生きてますか

June 02 [Wed], 2010, 23:47
とりあえず俺は生きてます・・・

超多忙な感じで、ブログとか更新してなかったですね・・

気まぐれすぎて申し訳ない^p^

こっそりと書いていこう・・・w

春 〜spring〜

April 15 [Wed], 2009, 16:08
今日は春というか夏並に暑いんですがね(’’

暖かくて天気も良くて気分いいですが、温暖化がヤベーと思うと、あんまり喜んでもいられないw

時代はエコですな。

昔、学校の帰り道で意味もなく草とかむしって遊んでたこと。 (’’

今更ながら、悪い気がしてきた・・・・w

「自然の恩恵に感謝する気持ちを持て。バカ野郎」

すみませんでしたorz

でもそれが雑草だったら? いやいや、雑草だってなめたらいけねぇ。 きっとなめたら苦いから。 (完)



えー 何の話でしたっけね。 TWか。

この前クラブで夢売り行ってきました!

そしたら・・・・


どーん。



グラム登場しましたw  

HP高いし、硬かった・・・ お手伝いしてくれた方、ありがとうございました!


でもきっと恐ろしかったのはグラムの方かもね。

なんだおまえら! 大人数は卑怯だぞ・・・・ ぐはっ orz



無事に倒しました。でその後、花見なんてやっちゃって。




桜がいい感じでした! 酔っ払ったガルさんが勢い余って脱ぎだした・・・なんてことはなかったですけどね。


そうそう、所属クラブ「ぴんきり」が、2周年を迎えたらしいです@@



IAの漢字の部分難しいのに、よくやったなカノ! さすが職人だな(’’b

ぴんきり2周年、おめでとうw これからもよろしくお願いしますb


俺の近況はというと、コツコツ狩りしてもうすぐ節目のレベルに達します。

そこに達したら、魔型ランジエを一回やってみようと思ってます(’’

西遊記ウマーしてやるぜ! 


そんな感じで今回はおわり。    それではまた! ノシ

お怒りか

April 01 [Wed], 2009, 12:54
えー こんにちわ。

まずはじめに一言お詫びを。 長らく更新がなくてすみませんでした><b

毎日忙しくて、記事の投稿まで行き着けませんでしたw

あとはまぁ、リアルでもTW内でもいろいろとありまして^p^

本日の日付は・・・・ 4月1日ですねww

前回の記事から数ヶ月過ぎてしまって、TW内で数名の方々からご指摘いただきましたw

「ブログはどうした?」とww

みなさま、すみませんでしたorz


そしてですね。 自分は以前「このブログを閉鎖するときは報告します」と言いました。

自分の気持ちとしては、まだ「閉鎖」したくはありません(’’

このブログを閉鎖する時=TWを引退する時

そういうことにしたいと思っていますw

なので、自分がTWを続けている=こちらも更新の可能性がある。

という解釈でお願いしますw


うわー


なんという自己中w


俺がやりたいようにやるw っていうオーラ出しまくりですねww

このブログを見てくれている人に申し訳ないです・・・・・・w



というわけで、「まったりな感じで」の継続を宣言する記事。 をお送りいたしました orz


それではまたww          

 Fin
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Grapefruit
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Lv246 魔ランジエ
猫鯖で活動中です。
最新コメント
アイコン画像tchm
» 生きてますか (2012年05月29日)
アイコン画像ぴー
» 春 〜spring〜 (2009年04月27日)
アイコン画像ぴー
» お怒りか (2009年04月27日)
アイコン画像カノ
» 春 〜spring〜 (2009年04月18日)
アイコン画像レガッタ
» 春 〜spring〜 (2009年04月17日)
アイコン画像ぐー
» お怒りか (2009年04月15日)
アイコン画像シャグ
» お怒りか (2009年04月06日)
アイコン画像レガッタ
» お怒りか (2009年04月05日)
アイコン画像カノ
» お怒りか (2009年04月04日)
アイコン画像炬燵
» non-style (2009年01月05日)