セレブですもの♪おほほほ 

2006年03月03日(金) 0時34分
今日、ワンコのトリミングに行ってきました。
名古屋の人気サロン『PETRA』。某雑誌で人気投票1位とか。
なんか今では使うのも恥ずかしい「セレブ」なお店と言われています。
ここはCAFEも併設されてて、たしかになかなかの雰囲気。
昼真っからスチャチャカとジャズが流れてました。

ワンコがトリミングに耐えている間、私はというと、デザート盛り合わせ(¥1200)と
紅茶(キャンディ/¥550)をいただきましたよ。
う〜ん・・・私はもう結構です。
お値段に見合う満足感は得られませんでした。
ボリュームのことを言ってるわけではないですよー。
ここでお茶したのは2回目ですが、前回もこんな印象でした。
食事は美味しいのかなぁ。次回はランチタイムに行ってみようかな。
雰囲気が気に入っているだけに、そう簡単には諦めきれないのよね。

あ、そうそう。これも前回も感じたんだケド、ペットショップコーナーとカフェコーナーの
店員さんたちの接客態度というか雰囲気がああも違うと興味深いですな。
もちろんペットショップコーナーの店員さんたちの方が好きに決まってるじゃ〜ないですかぁ。
エライ感じの女性が一人いたなぁ。店長さんか社長さんなんでしょうね。ホテルのコンシェルジュみたいな
不思議な場所に突然座ってて、一生懸命お仕事してたなぁ。なんかコワかった・・・

それで・・・
肝心のトリミングはというと。
今回初めて利用したのですが、次回もココでしょー。わーい。
今までそれぞれ別のお店で3回トリミングしましたが、やっとこさ満足できるお店に出会いました。
伊達に人気No1ぢゃぁ〜ないね。お値段、5200円也。
こちらはセレプ゛料金ではありませんね。フツーでした。ほっ。

いよいよブログデビュー☆ 

2006年03月02日(木) 0時02分
いまどき、ブログぐらいしないとね。
たいして人様に見ていただくようなネタもない凡人ですが・・・
基本的にぐうたら人間なので、ブログの力を借りようと思いまして。
ニセ名古屋人として、グルメ、ワンコ、英語、インテリア、おしゃれ、などなど
つれづれと綴っていきます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garden-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる