(無題)

  • 2017.08.10 [Thu] 00:29


さんだーとったどぉぉぉー





♯びょういんがえりにがすすたよったら、すぐそこのすーぱーにでてた
♯さんだーはつちょうせんでげっとできた

♯にんずうぎりぎりでいっかいまけた
♯にかいめはひとりふえてくれたからぎりぎりかてたかんじ

♯きのうきょうとつらいたたかいがつづいている
♯いなかはにんずうあつまないからしかたないのだけど…
(にんずうさえいればどうとでもなる)

♯…しょうじききょうは、これでげっとできなかったらまじむかつく!とおもうほどちょーこうけんしまくった
♯こういうときもあるとおもうと(がちぜいがいない&れべるでいうとはーが2ばんめ)、もっといろいろつよくしたりべんきょうしたりしとかないとな…とおもう


♯でもでんせつおわったら、じむせんしないかもだしなぁー(おい)




(無題)

  • 2017.08.08 [Tue] 03:09


ふぁいやーとったどぉぉぉぉぉ!


くどいようだが、ひのとりはwifeちゃんなんだだからふぁいやーだけはほしかったんだ!

ふぁいやーしゅつげんさいしゅうびのぎりぎりげっと
(せいかくにはあす8じくらいまではでるけど)

ちょーうれしぃぃぃーwifeちゃぁぁぁぁぁーん





♯ぜんかいまでの…ってかここまでのぽけご↓

♯れいどばとる→なんにんかであつまってたおす
♯でんせつぽけもんはげんていで、いっしゅうかんずつしかれいどにしゅつげんしない
♯10にんくらいあつまらないとたおせない

♯ぜんかいのふりーざーは、よゆーでざんぎょうしてたからじかんてきにもむりだった(れいどは5〜20:00くらいまでしかやってない)
♯あ、きねんにぼっちれいど&すくしょはしたけどね
♯ふぁいやーはじまってもたいちょうてきにむりだった
♯(のちにさくらに、でんせつれいどきてるのにぜんぜんこうしんないとかおかしいなぁっておもってたといわれる…そういうわけでした)

♯きのうはじめてふぁいやーにちょうせん!
♯ひとがあつまりそうなこうえんまででむいた
♯れいどにはかったのにほかくに2れんぱい
♯よるからさくらとでかけたが、しゅつげんばしょへのいどうてきにさいしゅうれいどじかんにまにあわず
♯あげく、きのうがさいしゅうびだとおもってたからきょうのひるまはのーちぇっく…

♯だから、もうむりだとおもってた

♯…ら、ふつーにすーぱーにかいものにいったら、すぐそこのこうえんにふぁいやーしゅつげん
♯ひとがあつまるまでこいちじかんまつ
♯ぶじ10にんあつまってげきは

♯ついにふぁいやーげっと
(マジでなきそうになったw)
♯ごぷらでぴかちゅうもつかまえてた(なんならぽにーたまもw)
♯ありがとうwifeちゃん


(無題)

  • 2017.08.05 [Sat] 14:44


さん、いらっしゃった

……恐らく割りと結局長く滞在なさる(預ける方も預かる方もアバウト)

癒してもらおう