日記すら書けない 

2005年07月23日(土) 18時08分
半年前からPCの調子が悪かったのですが、電源を入れてもフリーズ、勝手に電源が切れるという状態で、とうとう修理に出すはめになりそうです。サントラのメールの確認もできない…。

やっぱり 

2005年07月03日(日) 0時24分
取り直してみた
こっちの方がまだ見やすいかと




設定資料集隼人 

2005年07月03日(日) 0時18分
なんかこれが一番上手く撮れてるような気がする。

隼人は遊戯王キャラの中では珍しく横幅の広い奴。独特の髪型もデッキ通りコアラって感じでなんかいい!

設定資料集翔 

2005年07月03日(日) 0時13分
翔の表情集。蒲鉾目や小柄な体といい、こうして改めてよく見るとやっぱり表遊戯に似てる。この画像だと全然見えませんね。

設定資料集十代 

2005年07月03日(日) 0時10分
設定資料集なんだから、身長比とかパーソナルデータがあるものではないのか。どこにもないけど

十代のアニキ表情集。な、泣き顔が…!

今更だけど 

2005年07月03日(日) 0時00分
GX DUELBOX1のジャケット

赤寮3人で並んでGotcha!十代と翔ってもっと身長差あったような気がするんだけど

翔って髪の毛多いね

カード発見!3 

2005年06月12日(日) 21時44分
マジシャン師弟

カード発見!2 

2005年06月12日(日) 21時42分
お邪魔3兄弟

イエロー「アニキィ〜」

カード発見! 

2005年06月12日(日) 21時41分
行け!雑魚ども!

大変だ 

2005年06月06日(月) 18時21分
メビコさんがウィルス感染してしまいました。隔離したファイルの削除中に、いきなり電源が切れるという問題発生(進行中)。頼むからしっかりしてくれよ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garden-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる