(無題)

March 25 [Fri], 2011, 19:03
1年延期のモラトリアムを経て

無事に卒業しますた〜


去年は自分の振袖やったから汚さないかぬれないかひやひやしてたけど


今年はレンタルやし袴やし楽やった〜


あ〜〜社会出たくねぇ〜〜〜〜〜(´Д`)

merci bcp

March 07 [Mon], 2011, 1:47
先月半ばで退職したバイト先で

送別会していただきました!


3年間、1年留学行かせてもらったので実質2年間、たくさんお世話になりました。


実感わくようなわかないような


明日も出勤してそうな気分


プレゼントたくさんいただきましたありがとうございます!!


皆さま私の趣味をわかっていただけていたみたいで…(*´∇`)笑


黒ウニッコのミニタオル&バスタオル&メモリーゲームのカード!!!これは最強BOXでした…!!さすがイケメンは違う!わかってらっしゃる!!


一番びっくりしたんはマネージャーが、私が持ってるZUCCaのTシャツくれたことやなwww


マネージャーもめっちゃびっくりしてたwwwすいません持ってますwwそういえば私マネージャーにこのペンギン好きって言ったwwwだからかwww


あと、後輩ちゃんがkanakanaのがまぐちポーチ?クラッチバッグ?と一緒に私がずっと欲しかったメルシーとムーミンコラボのTシャツくれて、それはめっちゃ嬉しかったんやけど


まwwwゆwwwげwwwww


フィンがwww侵略されとるwwwwww


あー楽しかったー!!一瞬で終わっちゃったよ…さみしいなー


春からは学生バイトみたいな身分じゃいられないのよね(´・ω・`)


社会人、がんばります!

ただいも

February 24 [Thu], 2011, 10:50
16日から兄ちゃんち行ってました。


就職先の諸事情によりたったの1週間での帰国…残念すぎる…


でも友達にたくさん会えて、ほんと楽しかった。


みんなありがとう ありがとう


大事な人がたくさんいてるパリは、ほんとに大切な街だな、と再認識


逆ホームシック…いや、ある意味ホームシックか


フランス語頑張って続けねば!!!

いやいやいや!!

February 14 [Mon], 2011, 1:12
これは!!


見に行かなきゃ!!!


でしょ!!!!!!

さむい

February 12 [Sat], 2011, 20:50
さむいよおおぉ


雪にテンション上がったはいいが


この気温はツライ…さむい…




なんか気付いたらバイト出勤するのも明日で最後です


実感無いけど


3月も入りたかったけど、いかんせん教習が……やばい!笑


はーーー


大好きなブランドに囲まれて楽しかったなあ!!


ミスばっかりしてめっちゃ迷惑かけましたごめんなさい


次はお客さんとしてですな(-ω-)


それはそれで楽しみか♪


明日がんばろ!!
P R
プロフィール
  • ニックネーム:それ何かの黒酢だったんじゃない?>(うнめ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月14日
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
てぶろ出来ないときはこっち(´・ω・`)
最新コメント
すーこ
» (無題) (2011年03月25日)
うめ
» merci bcp (2011年03月08日)
ほま
» merci bcp (2011年03月08日)
うめ
» 深層心理とはなにか (2011年01月14日)
ケンちゃん(OAM)
» 深層心理とはなにか (2011年01月14日)
うめ
» ・ω・ (2010年12月03日)
ほま
» ・ω・ (2010年12月02日)
うめ
» わー! (2010年10月30日)
ほま
» わー! (2010年10月29日)
うめ
» みろよこれ (2010年10月23日)
http://yaplog.jp/garcons/index1_0.rdf