【ウィズコレカフェ☆ありがとうございました!】

May 20 [Sat], 2017, 23:44
どうも!蓮です!


5月18日!ウィズコレカフェにお越しいただきました皆さん!
本当にありがとうございました!

皆様いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?(>_<)

終始ブルブルしてしまった僕はまだまだ修行が足りないと自覚しました!(`△´)笑

そんな中沢山お話してくれて本当に感謝です!
エスコートとは違いはじめてのカフェだったので、雰囲気がなんだか新鮮でした!

これからも皆様に癒しと楽しみとをお届けできるようスタッフ一同がんばります!

ということで今回のご感想や、ご意見等ありましたら是非教えていただけるとありがたいですっ!(*^^*)


ちなみに……
次回の開催は7月の第3木曜日を予定しております!

とてもアットホームな雰囲気なので、エスコートは緊張する…!という方でもお楽しみいただけるかと思いますので是非お越し下さい!

ではでは、また!

お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますっ!(*^^*)



5/18ウィズコレカフェ 物販について

May 11 [Thu], 2017, 19:53
こんにちは。物販担当のシンヤです。

カフェ当日には参加しないけど裏からじんわり支えているから

遊びに来てね…カフェ…(じんわり宣伝)。


さて今回もカフェ内ではウィズコレグッズを販売しております。

お帰りの際にでもちらっと見て行ってね。


5/18のグッズお品書き

■ギャルソンブロマイド各種 1枚400円
(本来3枚1セットのブロマイドだけどカフェに限り1枚ずつご購入いただけます。
勿論セットでのご購入も歓迎!)

■ウィズコレ10周年記念ブロマイド 1セット(3枚入り)1200円
(こちらはセットのみの販売。周年記念発行ブロマイドなのであんまり再販予定はないぞ! 急げ!)

■ランダムチェキ 1枚300円
(ギャルソンが2人以上写ってる非常にお得なチェキ)

■10周年記念 雪斗&シンヤ写真集「1000%」 DVD付属(AorBtype) 各7344円
(限定発行なので再版分のみで販売終了となります。こちらの品のみ消費税分頂きます。ご了承下さい)

■秘密の限定福袋 3枚入り 500円 (6袋限定)
             6枚入り 1000円 (4袋限定)

(久しぶりに出現しましたこちらの品。過去のブロマイドやランダムチェキがお得に詰まった福袋。
様々なギャルソンの物が入っているので中身は開けてのお楽しみ。早い者勝ちです)



↓↓確認しておいてね!↓↓

◇当日販売分には数に限りがございます。予めご購入が決定されている場合はお取り置き致しますので
前日までに受付へ「ご希望品目・数」をご連絡下さい。
完売時は受付店頭もしくは通販サイトにてお求め下さい。
※限定福袋のみお取り置き出来ません

今月中に限り5月卒業の良樹君・ヒカル君の写るブロマイドに限り半額とさせて頂きます
通販や店頭受け取りも同様です。

◇ギャルソンブロマイドは見本がございますのでご自由にご覧下さい。
お席での閲覧も可能ですのでギャルソンまでお声がけ下さい。
(10周年ブロマイドは良樹・ヒカルのみ見本あり。それ以外のギャルソン分は実物をご確認下さい。



【5/18開催ウィズコレカフェ詳細発表!】

May 10 [Wed], 2017, 22:10

夜分に失礼致します!
ウィズコレカフェまであと一週間ですね。
「やっとかよー!」「待ってたー!」
そんな声が聞こえてきます。
お待たせしました以下詳細で御座います!



開催日 5月18日(木) 
OPEN 16:30〜21:00(ラストオーダー20:00)
PLACE 秋葉原セブンスヘブン
>>>セブンスヘブンホームページ
>>>地図はこちら

SYSTEM 1時間…1000円(紅茶飲み放題/ICEorHOT)
     その後延長30分ごとに500円

※自動延長制となっております。お時間の管理はご自身でお願い致します。


MEMBER 前半…蓮/俊也/武蔵/雪斗
     後半…蓮/俊也/武蔵/太郎


MENU クッキー  …400円←キャストの手書きメッセージつき(ランダム)
    ナッツ   …400円←キャストの手書きメッセージつき(ランダム)
    アルコール …700円←シンヤ家で採れたミント添え
    
物販  2shotチェキ…1300円←キャストが一筆添えます
    ランダムチェキ…300円
    ブロマイド  …400円
    10周年記念ブロマイドSET…1200円(バラ売り不可)


★当日限定!★ 卒業キャストが写っているブロマイドのみ半額で販売

「もう持っとるわ!!!」「保存用と観賞用と布教用」「え…ちょ そんn…っ」
気持ちは様々かと思いますが、キャスト本人と話し合い、少しでも多くの人の手に渡ってほしいという思いからこうなりました。
卒業後の再販は致しませんのでどうぞお見逃しないよう。





ですって!!!

毎度申しておりますが、一度に3人も4人もギャルソンを見る機会ってなかなか無いと思います。
気になるけどいきなりエスコートはちょっと…って方もココにいらっしゃいな。

全員動いて喋るから!!是非ともいらしてくださいねーー!!!




2016.11.18第6回(一旦)ラストカフェ

November 19 [Sat], 2016, 14:39

終了しました!
お越し下さった皆々様、本当にSUKI!
有難う御座いましたってもう聞き飽きてませんか?
だから捻ってみました。
でも有難う御座いました。

今回のスペシャルメニューは
あったかおでん!〜(クレイジーコラージュ)ランチョンマットつき〜
でした。




あんな攻めたもの今後世に出回るかどうか分かりませんからね…
GETできたあなたはラッキーです。きっと。

最終日は有り難く大盛況でありました!
何組様かお待ちいただきまして申し訳ないながらも嬉しいバタつき…!

先に入っていた方、もしかしたら外から覗いてみた方には
「あれ…めっちゃ混んでるから帰ろ…」
って気を遣わせてしまったかも知れません!!!
一体何をしたら許されるでしょうか…!!
御免なさいと有難うのせめぎ合い…っ!


キャストだけでなく、皆一人一人の気持ちで成功したカフェです。
足を運んで頂いたあなたに大きな感謝を!


そんなこんなでご好評を頂いているウィズコレカフェは年内で一旦終了致します。
皆様のご意見をもとにまた色々考えて
何かしらの形でお会いできる場を作りたいと思っておりますので
またその日まで。

勿論!
僕達は毎日(あっ月曜定休日) 秋葉原でお待ちしておりますので
会いたくなったらいつでも会いにいらしてくださいませ。


それでは定期カフェ
お付き合いいただきまして
有難う御座いました!!



最後まで居た人達の写真






2016.11.18 秋葉原トリオンプにて

さーて次回のカフェメンバーは!!!

November 11 [Fri], 2016, 18:34
ご無沙汰さんですー!

先日誕生日を迎えました大河でーすどーもどーーーも!!!!


さて!最終回だそうですね!カッフェ!!

前回はスターバックスをイメージした結果何かを間違えたエースコック社員イメージの衣装でお出迎えした僕ですが、
洗濯したらパッチワークしてあったブタが取れてしまい寂しい思いをしました。とっても悲しい。

そんなことはどうでもいいですね。

さて今回のメンバーを発表しにきたんですよぼかぁ。

今回のメンバーは!こちら!!!

デデーン


前半戦(18:00-20:30)
武蔵・良樹・雪斗・(貴織)

後半戦(20:30-23:00)
貴織・大河・太郎


で、お送りします!!


ひとまず最後のカッフェーェでございますので!

どーぞお時間ある方は是非足を運んでみてくださいまし!

それでは!御機嫌ようー!!!^^ノシ