お着物で 

December 14 [Sun], 2008, 17:30

写真撮ってきたんだぜ!


危うくあたくしの嘔吐物をお着物にぶちまけるとこだったんだぜ!


でもメイ吐かなかったよエライ?


鬼盛り清盛天気予報なんだぜ!!


今から帰るんだぜ!!!




晩酌 

November 29 [Sat], 2008, 19:21

ぶり刺しを摘みに晩酌です。

うぃ〜

\(;∀;)/ 

November 28 [Fri], 2008, 19:38
生き返った!!!テレビちゃんが甦った!!!


但し電源ケーブルが大変な事になってるけどしかしそれが可愛いじゃない有り難うテレビちゃん愛してるアモーレ

がぁぁあっ!! 

November 28 [Fri], 2008, 18:40
お、俺のテレビちゃんが!!


アモーレテレビちゃんがイカれたッッ!!!!
寿命が…寿命が……


テレビ見れないあっゲームも出来ないじゃないアイヤーアイヤーアイヤーアイヤーイヤーイヤーヤー…ー…(消滅)


引くも兵法… 

November 24 [Mon], 2008, 14:40

また会おう!!



今迄要らないモノは容赦無くポイしてきたんだけど。

捨てられないのって沢山ある訳で…
捨てちゃえば軽くなるんだけどね。一度にポイッとするには重たい。もう戻って来ないし…。


何って、



部屋の中のゴミ(本人はそう思って無い)の話ですが。←


絶対使わないであろう袋とか!
包装紙のリボンとか!
5cmくらいしかない布きれとか!


捨 て ろ


溜 ま っ て い る







勿体ない!超勿体ない!精神でエコ。

橙台 

November 15 [Sat], 2008, 21:11
中華食べ飲み放題で120分2100円て安くね?

元取らんと勿体ないから食いまくってたら調子こいて吐いてスッキリー´∀`
また食べる←


負けない。店側の陰謀には負けない。

カーッ!! 

November 02 [Sun], 2008, 20:41


たぎったァーーーー!!!
たぎったァーーーーーー!!!


ハァハァハアアァ格好良いぃいいッ




心のリズム飛び散る三国志 

November 02 [Sun], 2008, 13:37


あああいよいよレッドクリフだハァハァハァ…色んな汁が全身から出そうな ん だ ! !
ハァハァハァハァ×100


頼むから安い恋愛映画にだけはしてくれるな。死ねとは言わないが小喬死んでくれ←

熱い漢の闘いであってほしいんだよ!たぎるぁあーーー!!!血肉沸き踊るぜぇーーーー!!!!(無双発動)


ぶちまけたい。この漲る何かをぶちまけたいイライラ早く来いYO!ウキウキ


大便秘中だバーロー! 

October 20 [Mon], 2008, 12:35


というメールが来たよ。アタシにどうしろと…?


土日は実家に帰って成人式の着物見て来た。なかなか満足である。

久し振りにオトンと飲んできたんだバーロー。
オトンの愚痴を初めて聞いたんだバーロー。
久々に会ったら此がなかなか可愛い親父である。

金を貰った。


グッスリ眠れた。


相変わらず猫は逃げた。


横山輝光の三国志を買った。

「あんな軍勢あべこべにやっつけてやるのに!」と書いてあった。


あべこべ…?



ヨコハマスタッドレス 

September 22 [Mon], 2008, 15:58

採用試験オワタ。

問題はデラ簡単だ。しかしいかせん時間が無い。

論文はやりたい放題書いてやったんだぜ´∀`
面倒臭いから後半オール平仮名。これがラブクオリティ。

だって受かったら困る←←←←←←←←←
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» バトン (2012年09月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヨコハマスタッドレス (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» ヨコハマスタッドレス (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ヨコハマスタッドレス (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ヨコハマスタッドレス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヨコハマスタッドレス (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヨコハマスタッドレス (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ヨコハマスタッドレス (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ヨコハマスタッドレス (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» ヨコハマスタッドレス (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる