次回参戦予定 

2008年01月10日(木) 19時06分


3/7
FUKUOKA DRUM LOGOS
(reila葵)



学校なんでコス出来るかまだ分かんないっす;;(´・ω・`)

うはwwww 

2007年11月24日(土) 16時04分
葵ちゃすに着替えましたー笑

はずいはずい>

でけた!☆! 

2007年11月12日(月) 20時56分
衣装三着とも出来上がりましたっ!!!!>
すんごい達成感が…笑

Zepp楽しみだ!!!!!!!!!

さぷらーいず 

2007年09月05日(水) 15時14分
こっちもそろそろ更新しようかね、と。笑
11月のZeppはフジユリコンビとも行くんでまだまだこっちを活用しようかと。笑

reilaの葵さま衣装もあと少しで完成します〜><
あとはハトメ付けてレースをつければ!!!!!
ユリフジの分も作るのが楽しみ過ぎる!!!!

うは><
実は今英語の授業中です。笑

あっははは 

2007年08月18日(土) 11時37分
うんうん。
考えたよ。←


Pulse Wrrig to Black02 ファイナル行きます!!!!!!!!!!


まだ何処か発表されてないんやけどね;;;;
ちゃんと金貯めるよ!!!!毎月2万か3万貯める!

親戚が航空会社の社長やってるから飛行機のチケ安く取れるかなーって思ったんやけどどうかなどうかな(´・ω・`;)
とにかく行きます!絶対!
あの景色を見てみたいんよ。最高の景色を。

たぶんやばい位ボロ泣きやろうな。笑
とりあえずブッ倒れん位頑張って働きますよ←

おはようございます´` 

2007年08月16日(木) 6時57分
おはようございます…´`

首痛すぎて回らないし下しか向けなくて死にそうなんですが笑

レポいつ書こう…笑
Antipopがひたすらエンドレスで頭の中をぐーるぐる☆←
でもAntipopはしないだろう!と思ってたのでびっくりでした笑
葵さんのクネクネが半端なかった!!!!BURIAL〜で回ってたよ笑

うさまの笑顔が素敵過ぎてどうしようかと思いましたよーリンダの笑顔は駄目だろ〜v←

とにかく首痛いんで寝させて下さい;;

くび 

2007年08月16日(木) 1時53分
首が痛くて眠れません…………泣

詳しいレポはまた明日あげます><

GO TO HELLで吐きそうになった←←

ゴキとRuder頑張り過ぎて首ヤバい泣

会場 

2007年08月15日(水) 16時11分
会場つきましたー笑

 

2007年08月15日(水) 13時52分
今スタバに居ますーv

あああ4時まで暇過ぎる…泣

うさまぁあああ

 

2007年08月15日(水) 12時14分
ビブレのB2階の洋食屋さんにおるよーん^^

腹減ってやばい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター、ピアノ
読者になる
ガゼ大好き人間です。
痛いのは承知してますよ。←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スティッチ
» あっははは (2007年08月18日)
アイコン画像スティッチ
» おはようございます´` (2007年08月17日)
アイコン画像ゆち
» むむむん (2007年08月14日)
アイコン画像スティッチ
» むむむん (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる