二度手間 

November 09 [Sun], 2008, 0:21
というわけで。わざわざ編集しました私が通りますよ。(^o^)
私の携帯に現存する最古の短文を上げました。これなんて羞恥プレイ?
目も当てられないくらいにバカップルです。寸止めはお約束です。(^^)

なんていうか…死ぬほど恥ずかしいです、はい。
どうしてわざわざそんなものを上げるんですかね。
やっぱり自分はドMなんでしょうか。よく言われます。

ちなみにどうでもいい補足。
ジャックは中途半端に脱がされているために「寒い」と言っています。
あと遊星の最後の台詞は耳元で囁いています。えろえろ低音ボイスで。
だから台詞だけだと伝わらないんだ…!でも自分小説書けないからなぁ。
このスタイルの利点は、深く考えずに数分で読めるところだと思います。


+++


ブログは某Fさんのを借りるかもしれません。それでですね、
いっそサーバーも移し変えようかと思いまして。その方が便利だし。
リンク貼って頂いている方には大変申し訳ないですが…ごめんなさい…。
来週の月曜か火曜くらいには全部終わっているといいなぁと思っています。
開設してから約1ヶ月で移転とか前代未聞ですね。すいませんorz

ショボンヌ(´・ω・`) 

November 08 [Sat], 2008, 19:54
短文ストックがかなりピンチだったので二、三日悶々とした結果、
遊星がセクハラ発言しまくりの話ができました。ねぇ泣いていい?(^p^;)
だから下ネタ自重して下さいよ。遊星さんがスケベ過ぎる。これはひどい☆!
爽やかだったりのほほんな話の一つや二つ思い付かないのかなぁ私は!無理だな!
あまりにもひど過ぎるので色々と手直ししたいと思います…。


追記。
上記とは別の短文の下書きを上げていたら、
見事にブログ側から「不適切」の烙印を押されました…。
つまり、ブログに反映されないということです。アッー!(^p^)
アダルトな内容が可能なブログを借りてくるかどうか迷いましたが、
現時点ではまだ保留することにします。あーどうしよー。

今回上げようとした話は、もう面倒なので直接サイトに上げます。
パソコンが空き次第編集できたらいいな。空くかな…。(^^;)

へこへこー 

November 07 [Fri], 2008, 23:39
ク/ラ/ナ/ドを録画するのをすっかり忘れていてアボーンてなりました。
仕方ないからつべで観てきた。上げてくれた方に大感謝です…。
でも保存したかった!!あーもーばかばかばかあああーっ!!!
ジャックに「ばかっ!」って罵られたいなー。己は病気か。

あと更新が絵板と行ったり来たりですいません…。
ていうか早くあのえろえろ下げないとあかんですよね。びっくりするよね。
正直ここに書くネタもないんだ。あれっそれ日記サイトとしてやばくないか?
この前の裸靴下みたいな下ネタならいっぱいあるのにねー☆(^o^)

ほ、本当に書くことがない…!!(^^;)

相変わらずタイトルが思いつかない。 

November 06 [Thu], 2008, 0:04
短文とリンクをもりっと更新しましたー。
リンクの自重しなさすぎが酷い…すいませんごめんなさい…orz
短文をまとめるにあたって読み返してみたら死にたくなったよ(^^)
ついでに自分のテンションの高さに引いた。仕方ない仕方ない☆


どうしてこんなにエロに持っていきたいの。欲求不満か。遊星が。
しかも寸止めばかりとかね!!いや、えろえろ話もあるにはあるんだけど、
ブログに直接上げられない&台詞のみで伝わりにくいからなぁ…!!

というかストックが減ってきて焦ってます。自分の首を絞めています。
こ、このままだとやばい…パロを上げるのはまだ早い!!ぜッ☆!!!
それから無駄に本編とのシンクロが多くて怖い。設定的な意味で。
いちいちネタ被るとかどういうことなの…嬉しいような悲しいような。


+++


私信です〜。長くてゴメンなさい:::


>コロさん
目にも眩しい黄色社長でスイマセン…桃色と迷いました☆(^p^;)
わー共感して頂けましたか!!ですよね!曲線と直線ですよね!!
KAZUKI先生の絵柄は変わられましたが、昔も今も大好きですw

仕事以外は口下手な社長…あわあわしちゃう社長…もえる…!!!orz
2人とも初期は自分のことでいっぱいいっぱい(自分を見失っている)
な感じがしますが、遊戯や遊星とデュエルしたり何だりしているうちに
自分や周囲の人とキチンと向き合える余裕ができたような気がします。
つまりデレが発動したということですね!わかります!ライバル最高だ!!
な、何を伝えたいのかよくわからない文章に!ひぃぃ!!!(><)

あ、デート話の感想ありがとうございます!!すっっごく嬉しいですー!!!
くっだらないラブコメ的ギャグ話が好きなので、うちの狭霧さんはこれからも
アホアホでボケボケ担当になるかと思いますので宜しくです…☆(^^)
社長誕おつかれさまでした!!社長と表さんがらぶらぶすぎて!ハァハァ!!
おおお…タイトルにはあんなに深い意味が…!!本当にご馳走様でしたー!!!

最後に。ジュン君とシンジの百合は反則です!もえしぬかと…!!!(^p^;)



+++


そうそう、ポチポチ拍手押して下さる方々にお礼が言いたくて。
カウンターが廻っててもなんとなく現実味がないのですが、
拍手だと「あ、ここを見て下さった方がいるんだ。」と実感します。
な、何故だかは分からないのですがね::カウンターは自動だからかな?
とにもかくにもありがとうございます!!!(^^)

#32 

November 05 [Wed], 2008, 20:51
先週の遊星は2徹だったからあんなにハイなんじゃね?という話を聞きました。
そう考えると今週で3徹ですか。やばくないですか。お前人間じゃねぇ!(^o^;)
そんな状態でジャックに会ったら何をするかわからないね!けしからんハァハァ!

テレビが居間にある関係で一回しか見れてない…うぐぐ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リンスケ
読者になる
ジャックと社長がいれば幸せ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる