低朝。アニーって誰? 

December 02 [Thu], 2004, 8:45
ありえんありえんありえん〜〜。

ぐるぐるする〜〜〜〜。

夜書こ〜〜。

学校行こ〜〜〜〜。

ナイン・ブランク・デイズ・ヤイヤイヤイ♪ 

November 25 [Thu], 2004, 21:24
えいっ!
やぁっ!

明日はライ→ブ
手紙かこーかな思ったけど、

ナイン・ブランク・デイズ・ヤイヤイヤイヴィズィー!

忙しかったの〜
『ヴィズィー!』←入らなかったの〜

だぁってね、今月中に願書ださないと、
来年プー太郎よっ! プー太郎っ!!
ありえないですよね〜。

------------------------------------------------

あら、シドの写真が変わってる・・・

アキさん以外、未だ名前を把握できてないよ私。
なのにちゃっかりアルバム初回予約済って良い根性してるよね笑。

もちろんインスト券は貰います。が、
もちろん行くことはないでしょう(こわいもん)。で、
もちろん・・・売る。

初回版なんでか高いもんねなっはっは〜


はぁ〜やっぱオフィに日記とかあるバンドはいいなぁ〜。
画像だけだもんなぁ〜。
とはいえ・・・





ピーカンは重い。(アクセス中。

明日は楽しむぜ→

ケタ違いなぺんぎん。 

November 15 [Mon], 2004, 22:19
カウンターが・・

一晩で携帯メモリー登録数(すなわち友達の数)を超えているっ


やっぱすごいな〜。
のべ100人の方が見てくれたんでしょ?・・いや、
見てくれはったんやろ?・・違う違う、
ご覧になって下さったんでしょう?

・・え、ここでも敬語?


まぁ私もだいたいのHP行ったら管理人さんの日記とか見ること多いし、
こんな下らんコト綴り続けてたらロムする人もいなくなるっしょor


仕事は別窓。
本窓は私事。


---------ぴ---------ぴ---------ぴ----------


今日は学校早々帰っといて(15:30
大好きな新宿も寄らんと地元帰っといて(16:00


家に着いたの19:00 。


三時間ずっとブックオフ!!
出禁で噂のブックオフ!!
潔癖症の私がブックオフ!!

あ〜の古本独特のパフュームにヤられましたが、
慣れれば外国製のアロマのように・・・?臭いは臭いが

結局アルバム3枚買ったわ
激しいオムニバスと、
やかましいオムニバスと、
怖ろしいオリジナル。

洋楽に遅咲きしましょう
でも睡眠はしっかり取りましょう

明日は三者面談なんですから。。



かとともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





喫煙犬 

November 14 [Sun], 2004, 15:33
んーーどっちにしても年上は好きっすよ

1、5、10、19、23、28、A、B、C。

英数字に過敏なお年頃

アドバンテージはナインティーン。
奇跡を起こせ
トゥエンティーシックス&エイトー。


・・頭がおかしくなってきたんで
さんまのまんまSPでも見ようかと思います

下半身ロボット 

November 11 [Thu], 2004, 20:57
見事に筋肉痛でございます
予想外に楽しかったけどね体育まつり

スパッツ!

スパッツ!!

思い出はスパッツ!!!

ってな感じで。


チケ届いたさーーーーーーーーーーー
も〜嬉すぎ
やんばぃ嬉すぎ
二会場申し込んでよかったよかった
原宿のは100越えちゃったけど・・・・

横浜1ケタきたーーーーーーーーーーーー!!

ドセン目指すわよ〜
ホモなんかにゃ負けません、み・て・ろ・よ

新宿スカウト通り 

November 10 [Wed], 2004, 0:56
ってネーミング初めて知ったんですけど。
通りでスーツだらけだよ
バイトしてた時は一番嫌いなトコやったけど
今じゃ寂しいとつい散歩する程に・・
駄目ですね〜。

まぁともかく来年からは葛西に通うから、
それまで目一杯あそぼうと思います。

来月あたりからヨガに通うぞYEAH
バイトでモデルんなるぞYEAH
やりたいことだらけだぜYEAH


明日は体育まつり・・用は運動会か・・
密室系運動しか興味のない私にとっちゃー憂鬱なイベントだ

歌舞伎町は無敵な素敵 

November 06 [Sat], 2004, 21:44
月曜に会いたいです
期待しちゃってもいいですか?

カラオケなんて久しぶりです
カリガリ歌ったら退きますか?

エグザイルもスーパーカーも好きです
ビジュアル系はお嫌いですか?

はぁ〜楽しみ半分、緊張半分、不安半分・・150パーセントな初デエト


切り替えが早いのはお互い様だっつってんのよ

好きな人がたくさんいてこそ女磨きに発展すんでしょ

ちゃんと、火曜に笑顔かまして言ってあげるわ
さよならっさよならっさよお〜ぅならぁ〜〜

寂しいCOLOR 

November 05 [Fri], 2004, 18:54
蝶好きとしては堪らない

下の日記ものすんんごい勢いで打ったから訳わからん

もーでもさ、どーしてもさ、ガンバろって気合いれてもさ、
寂しいモンは寂しいんだよ


誰かメールください話相手んなってください
アウトローな人間に成り果てる前に・・・。

若気の至りまくり 

November 05 [Fri], 2004, 17:55
例一、階段ゴロゴロ下段下段ゲットダウンしていく女を冷めた目で見る男。

例二、いつも通りメイクしたはずなのに…朝一一言『何?今日失敗系??笑』な男。

例三、一回ふったクセして『好きだよw』みたいな。『抱いてw』みたいな女。

例四、二重人格、ぶりぶり鰤ってバイバイしたらダラダラ歩いてスパスパ煙草。な女。



そんな一日でした。
(全部目撃したわけじゃないですが)

もう最悪だったんですよ。
最低なわけですよ。
良好なのは天気だけですよ。


あーー男ほしいなーーー。
アっホでも性格よけりゃーグッドチョイス。
金なくってもルックスよけりゃーグッドチョイス。
年上グッドチョイス。

↑で『グッドチョイス』って曲つくれそーかも笑


ほんま情けない事に『私は雨』毎日聴いて毎日泣いてたりしてたんで
今日からはもっと前向きに。
♪わすれらーれないー♪とか言ってっから覚えてんだよ。



うん、でも今日はつらかった


日記タイトル参照の如く 

November 01 [Mon], 2004, 21:03
goatbed好きなわけですが、
あーーーーーーーーーーーー悔しいわ29日っ
行けばよかったよマコトナイト
パリラリパラッパの君っ
責任もってヤフオク頼むわよ〜
あと、今日途中で帰ったのはごめんなさい
怒られはしなかったけど、、ピンチです

てかトップページのカウンターに笑っちったよ
自分で作るモンじゃないですねカウンターは
レンタル探そーっと
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garbitz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる