生きてますが。 

2012年07月14日(土) 22時51分

こんばんは。

更新せず長い期間開けてしまいました…。

で、こっちのblogは生きているのか確認のための記事です…。

mixiとかTwitter始めたのでこっちは過疎ってますが←

とりあえずそろそろ試験に受かりたいです(´・ω・`)しゅん

TSUTAYAで 

2009年03月29日(日) 21時52分

文庫本買ったら、カバーがGLAYでした(^O^)

買ったのは「鴨川ホルモー」と「葉桜の季節に君を想うということ」の2冊。

本気でこれだけに抑えた自分を誉めたいw
八雲も欲しいし、それの舞台シナリオと映像もあった。

ヒカルの碁の完全版もあった。

なによりRADのアルトロコニー借りてない自分ナイス。

頑張って買おう…!!まだまだ先のことになるんだろうなぁ…。

むむむ…。

作ったけど。 

2009年02月11日(水) 23時02分

焼きすぎたよ…

20個焼いて1個食べました(*^ω^*)

マドレーヌちっくな違う食べ物に…!!

表面カリカリしてた(・o・)まずくはないがうまいの?と…。


夜に作ったのは、片付けをしてたらカップを見つけたせい。

あーあ…。


配るなら明日コンパで配ろう。


本当のバレンタインには生チョコ作る(たぶん)

久々に作ったー。

当分やらないな(笑)

むぅ 

2008年12月24日(水) 9時35分

バスに乗る時間間違えたなぁ(^_^;)

30分以上も早く着いたからブラブラしてる(*^∀^*)やほー

どぅわ! 

2008年12月02日(火) 4時12分

寝れませんがな…。


なのでちょうどネタがあるので書きたいと思います。


私割と人のブログが好きでふらふらっと行ったりしますが、衝撃でした…。

宮野真守さんご存知でしょうか?デスノートのライト、00の刹那あたりが有名かな?

声優さんですね(一応俳優もしていらっしゃるか)

まぁスマスパとかあるからググるといいかと。


そう。


ご結婚なされたそうで。


しかもできちゃった婚?今は授かり婚って言うのかしら?


で。


びびって携帯の電源ボタン強く押しちゃって電源落としちゃった(笑)って話。


めでたいね!


これからのご活躍期待してます(^w^)あご的な意味でも(笑)


おかしい(笑) 

2008年11月10日(月) 19時49分



ちょw今日一人鍋ついでに冷蔵庫掃除したけど!



詰め込んだ結果がこれ。


まだ野菜しか入ってない。


一人用の鍋セット買って、冷蔵庫の野菜考えずに入れたらこうなった。


セットの肉は、モツ4つくらいだった件。

明日のご飯は作らなくていいのね(^w^)

しばらく 

2008年11月08日(土) 22時15分
更新してなくてスイマセン;;

mixiで更新しちゃったらこっちがおろそかに・・!!

というより、こっちはしばらくコメント書き込めないようにしてます。

なぜかというと、アダルト系広告?のコメントが邪魔だから。

間違ってクリックしてもいやですしね。

もし突っ込みたいことがあればメールでお願いします。

サイトのほうからみてるならば掲示板もありますしねー



ではでは。

補足 

2008年09月30日(火) 2時10分
あくまでここにかいてるのは私が感じたことなので、おかしいと感じてもスルーでお願いします。




前の記事に「わかりあえなかったのがなぁ」って書いたのが微妙に感じたので、ちょっと補足させてもらいますねー


私が思ったのは意思確認として言葉に出して「愛してる」と伝えた後共有する時間がなかったこと。


互いに相愛だったのに、お互い意識がない(ルル→ナナリーはギアスで覚えてない。ナナリー→ルルはルルが意識朦朧としてて受け答えとしてちぐはぐかなぁと思ったから)から。


しかも最後らへんは兄妹で仲良くというか…ちょっとひび割れを感じたりして…。兄を止めるためとはいえ卑怯と言ってしまったこととかね…。


あれかなぁ、兄妹喧嘩したことなさそうだもんなぁ(兄妹喧嘩の規模に例えても規模がハンパないな)


最初一期は兄妹だけの世界。二期から外に広がった(互いのことだけではなくなった)感じですよね。


ゼロレクイエム計画の時点できっとナナリーとの幸せな暮らしってのを想定しなかったのね…(ρ_;)


スザクとナナリーは互いに支え合って生きてくのか…皇帝だもんな、ナナリー。



今日何回か見直したけど(昨日ちゃんと見れなかったので)ぼろ泣きですな…。
幸せになってほしかっただけに悲しい(刺される前にほほえんだりさぁ)。


次回はなさそうなので生きてるかとかはこっち判断で想像か……私は死亡説強だけど、生きていても幸せならいいと思うよー







やっぱり扇首相ってのは納得できません。

しかもどっかのサイトで見たけど、騎士団って最初ルルのお金で賄ってたらしいしね……(ρ_;)

まぁ、騎士団と敵対したあたりの軽率さから嫌いっぽい、私が。

藤堂さんが首相ならなぁ…(ぁ

あぁあああー(泣) 

2008年09月29日(月) 22時17分


ギアス感想ですー


マジラストで涙が止まらなかったんですが!!


まさかの伏線にしてやられたー!


ちょっと考察サイト見たりしてたら結末こんなんかなぁと予測はしてたのですが、ほんと裏切られた…


悪を背負って消える→ゼロ英雄化+世界の統一
これだけじゃなくてかつてユフィがした虐殺さえ薄くする目的もあったんだなぁと。


すべて仕組んだ上でのゼロ、ナイトオブゼロ、皇帝という立場。


親友を手にかけるスザクもだけど、ルルの自分の死を以て未来へつなげていくというね…!!


ただ、最後まで兄妹はちゃんとわかりあえなかったのがなぁ…


最後のナナリーの愛してるはルルに聞こえたかと疑問に残るし。ある意味一方通行だったのかなぁと思わんわけではない。


でもジェレミアがマジかっけぇですよ。一期のオレンジ君なんて馬鹿にされてたあたりではこんなん予想着かなかったよねー


あと、走馬燈でロロのとこでちょっとストップしたように見えてなお泣けた…。


ロロの命がけで護ってくれなかったらゼロレクイエムにたどり着けなかったんだよな…



尺がもっとあればなぁと思わないわけではないけれども…。


でも作画の櫻井さんにしてやられた(笑)なにしてるんすか。




ただ、ラストの扇の位置に激しく納得できません。

ぶは!! 

2008年09月28日(日) 15時20分



ませぇええ!!



さんまごてんに出とる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クミ
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる