ごめんなさい。 

2007年02月22日(木) 23時54分
ごめんなさい。今日は何もかけそうにないです。
明日は「三年生を送る会」があります。なんと送られる側・・・卒業もちかいか。

パケ放題にしたいな 

2007年02月21日(水) 0時43分
今使ってる携帯結構古い(Don't Win)ししかもパケ放題ナッシング…携帯変えたいこの頃…

そして今は好きな人いねぇ!!という地味で意味のない告白。

昨日書いたことはまた明日書きますから^^;

ネット上の口論 

2007年02月19日(月) 22時17分
ネット上の口論って面白いですね。
年齢とか関係ないし、相手の顔も住所も知らないから言いたい事言える。
しかも謝る必要が無い!!

ってこんなんじゃダメですよね。

数日前とある掲示板でA〜B通の短い口論をしたんですが、とてもイライラしてとても気分がハイになりました。
妙に楽しくなっちゃって、止められない止まらない、カッパえび○ん♪って感じに。

あれはダメだわ。

なんか癖になりそう。。。

結末は一体どうなるのか・・・

か、花粉症・・・ 

2007年02月09日(金) 20時53分
花粉症は辛い!!!
恐らくこの一言で状況が伝わるかと思います。
えぇ、今ティッシュが必要不可欠です。





何も変われてない。
変わらなきゃ。

残りの中学生活 

2007年02月04日(日) 22時47分
みなさんはみんなと別れる日までの一ヶ月をどう過ごしますか?

あと一ヶ月で卒業。

というところまで来てしまいました。
今思えば今の学年の人とは小学校からの長い付き合いで、その中にも出会いや別れがあったりもした。
でも・・・それは不自然なくらいの僅かな変化でしかなかった。
あと一ヶ月でみんなとは別れてしまうのに、今なにをしたらいいのかわからない。
今までは別れが来ることなんて一生ないかのような生活をしていた。
だけどそれは違った。
別れがあり、出会いがある。それは必然。
これからも今までどおりの生活をしていたら、絶対に後悔する。
そう思う。
だから、何か小さなことでも変えていこうと思う。

2007念初原稿になった^^; 

2007年02月03日(土) 11時54分
こんにちは、そしてあけましておめでとう。
今までここをどうしていくのか考えているつもりだったのですが・・・普通に原稿を忘れてしまっていましたww
ごめんなさい。

一つ報告があります!

それは。

昨日が高校の前期試験の結果発表だった、ということです。

第一志望はとある高校の理数科でしたが、、

なんと!!



なんと!!



*受かりました*

これからもこのブログを長い目で見てやってください(使い方違う?

〜29日〜 実はテスト一日目。正直むかついた。 

2006年11月29日(水) 23時49分
お久しぶりですwww

こちらに移転しようかとも思ったのですが、こっちに本音、あっちには普通の内容を書けばそれで済むことに気付きました^^;
そうなると一日に二つのブログを更新するということになるので多少大変なんですが、まぁ、なるべくご希望に沿える内容になればいいなって思いますw


では今日の出来事を〜〜〜

今日はテストだったんですね!?
教科は「美術」「数学」「国語」(一日に3教科

んで、正直文句があるのは美術!!
テスト内容は【美術の授業で作っている作品の絵を家で描き、描いてきた水彩画のデッサンをプリントに描く】といったものなんですよ。
はい。   いつもどおりに家で描いてきた水彩画を見ながら描き進めているとなにやら軽くキレた美術の先生が教室に。。。

そして一言・・・「水彩画を見てはいけないんだぞ!?」

は!??あなたは何を言っているのですか!?

そんなこと知らない!!と思い、探した。そして見つけた・・・テストの説明のところに小さく、下線もなく、ごく普通に『家で描いてきた水彩画を見ることはできない』と・・・

そして「見た奴手〜上げろ」と、うちは正直者ですから手上げましたよ???そしたらなんか赤ペンで印つけられたし。。。
たぶんカンニングとして捉えられて、ひどくて0点。良くて減点される。

ぶっちゃけた話〜
いつもは家で描いた水彩画を見ながら描かせてたくせに黙って急に変えて、それをわかりにくく書いた、しかも重要なはずだから普通一番最初に説明するでしょう!!何せ今までとはちがうのだから。

これを見ずに書いた生徒にも責任はありますが、今までと違ったことをやり、それをわからせるようなきっかけを作らなかった先生にも責任があるんではないでしょうか???
正直の文は言い訳とも捉えることが出来ます。でも、人を騙すようなことは教師としてして欲しくなかったです。。。



今度個人的に意見を言おう。。。

それで原因で結果的に点数が、評価が下がろうとも・・・

〜22日〜まだ使い方がわからないやwww 

2006年11月22日(水) 23時36分
こんばんは〜
実は今、移転準備中なんですよww
リンクにある「猫神」っていうのは前(今?)のブログなんですね〜、いろんなことを書いていきたいのですが、知り合いも知っていたりするので、友達には教えずにここに開設したわけです。
だから結構本音で書きますよ心の準備はよろしくて

あ、ちなみに今の名前は「雲」ですが、なんかわかりづらいし、中途半端なので、本格始動するときまでにはかえると思います。でもいまいちしっくりこないんだよね〜

そうだまだわかってないこととかたくさんあるからいろいろと教えてくれる人(友達)を募集します^^
結構乗り気な方はトラックバックやコメントよろしくお願いしますね

おはつですw 

2006年11月22日(水) 2時07分
初めまして。今日このブログを開設しました!

管理人(?)の  です。

名前、わかりにくいかもしれないので、これから少しずつ変わることもあると思いますが、今のところはこんな感じでいきたいと思っていますwww
ちなみにブログは二つ目です。一つ目はリンクに載せてあるので暇になったら覗いてきちゃったりしてくださいwww

あぁ〜眠い・・・

明日は自己紹介でもしようかな〜いや、しましょう!!(時間があったら書きますねw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garasunouta
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENに嵌ってます^^
読者になる
Yapme!一覧
読者になる