M-1!!! 

December 25 [Sun], 2005, 20:07
今日は。。。M-1だぁぁぁぁぁ
な!なんと!昨日あれほどいっていた千鳥がぁぁ♪
敗者復活戦からの登場!!!!
麒麟も決勝にのこったし 本当に最高ですねぇぇぇぇ(´∀`)
(今、決勝進出者発表中。。。) 
ぅゎぁぁぁぁぁぁ
決勝進出者
ブラックマヨネーズ 麒麟 笑い飯

おめでとぅだねぇぃよぃよ決勝かぁwww
基本的に、1番は麒麟になってもらいたい所。。。
でも、もぅだれでもぃぃ!面白ければ!!!←ドッチダヨ!みたいなwエ。
笑って見て寝て明日は合宿なので、元気にいっていきたいと思いまぁすwwwww
(なので明日からゎ、ちょいと更新できないです。すいません)

クリスマスィブですねぇ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 21:29
今日は、クリスマスィブですねぇ。
σ(Д`●)ゎ、今日めっちゃ予定ぁぃてますねぇwwww
去年とかゎ、クリパとかあったんですけどねぇ、もぅ中学生にもなると疲れちゃってねぇ。
ぉぃぉぃオバハンかぃwwwみたぃな(´ー`)なんか今日ゎ、ピンとくるもないし。
あぁぁ。HIMAだぁ。(なんでローマ字にしちゃったんだろぉ。)
でもぉ明日ゎねぇwM-1グランプリだぁ♪
まぢぅち、お笑い大好きさぁはねトびも深夜番組のときから見てましたよww
今ゎ。。。「10カラット」ですねぇ。めっちゃぉもろいんでゼヒ!!!オススメですww
でも、やっぱmeの好きな芸人ゎ、麒麟&千鳥、笑い飯、品庄ですかね
決勝に千鳥がのこれなかったなんて。。。まぢありえなぃどうか敗者復活戦で
ちなみに、上木総合研究所もすきですよ??知ってます!?
知ってたらあなたもカナリのお笑い好きですねぇww仲間だ♪
でゎA。きょうゎ、このへんでww

はぢめましてww 

December 23 [Fri], 2005, 20:37
みなさん!はじめましてぇ(´∀`)
今日からなるべく書ける日はちゃんと更新します。。。多分。。。(3日坊主なんですけど。。。)
********ちょこっと私のことについて。←みんな知りたくない。みたいなww*********
本名→チヒロ
生まれちゃった→E月生まれのA型でバリAの@だぁ
部活→吹奏楽のCL←まぢヘタクソ(´Д`悲)
家族構成→父、母、兄(4つ)、わんちゃん一匹
meゎ、家族に「第二のまるこ」というあだ名が。理由は「だらしがない、宿題やんない、TV好き、お笑い好きといろいろな共通点があるから。らしぃ。さくらももこさんがすきなゎたしだから、光栄だけどww
好きなミュージシャン→NEWS、関ジャニ、嵐、スキマスイッチ、レミオロメン、ゆず、だねぇ
基本的に音楽だいすきだしww
結構ジャニヲタですよぉ。前まで友に馬鹿にされつづけてたわたしだったが、最近は
1リットルで亮ちゃん、野ブタ。で山P、疾走で手越くんとNEWSが活躍してるため、
みんなじゃニーズ情報をうちに聞いてくるようになったので
「好きといい続けててよかった」と思っている今日この頃
こんな感じだよw
長々とすんませんねぇ(´□`)
********************************************************
というか今、Mステのスーパーライブやってますねぇ。。。はぁ。いきたかった(ノ∩`)
応募したんですけどねぇ。見事に落ちたよまぢでいきたかった。。。
NEWSも(亮ちゃんは出てないけどねぇ)スキマスイッチも嵐もレミオロメンもでるんだよ??
これゎぃくしかなぃ!と思ったんだけどねぇ。。。あぁぁ、非常に残念でございます。。。
と今めっちゃ落ち込んでるチヒロがこれからもがんばって書いていきたいと思いますので、
どうか応援よろしくお願いします(´м`)
なんか感想とかもあったらバンバンお願いしますゎ。でゎ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garasunokutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる