Newサイト 

2005年09月01日(木) 22時16分
新しいサイト作りました

*しましまもよう(oゝ∀б)ノ


がさいとです(*´∀`)これからNewサイトをやっていくのでリンク変更よろ

あヴぇ 

2005年09月01日(木) 15時15分
サイトをえきさいとに戻そうか考え中

案を聞いてくださぃ

@ Dawnを完全復活させる
A 新しいエキサイトを作る
B このサイトを続ける
C 違うブログ


どれがいいか教えてくださぃwww
ちなみにエキサイトにしたい理由は文字数とかですw

んでぁノシ(つω-о).о○

本日三回目の投稿w 

2005年08月29日(月) 23時29分
8/29今日の話ですw
今日は朝起きて
学校始まった初日からだるかったから
俺がまだ髪の毛染めなおしてないから休むわ。
って言いました俺なんて賢いんでしょぅwその後心地よく寝てましたしたら突然でっかい声で
おばはんのおまえ、なめくさっとったらあかんぞ
という声とバッキっと蹴りいれられましたww寝ぼけながらいった、何すんねんって逆切れしたら何すんねんってあんたが悪いんやろなんで昨日のうちに直しとかへんねんって
立場悪くなったから寝ました(ぇ
んで1時頃に起きて飯くって
友達とバイト先にチャリ取りにいってチャリ屋に持っていきました(/*`≧∀)/☆しかも俺が汗水垂らして友達と頑張ってる時に変なカップルが陸橋のから覗いてましたんで友達にあっこ誰かみとーんでって言ったらはぁ、誰が見ていいいうてんとか言い出したww
その二人が陸橋から降りてきたときに見てくんなやヴォケって言っときました(●uωu)σ
そっからがんばってたけど家から遠いとこやから。・゚(p′∧`q)゚・。道わからんくなってきてァセァセ。゚(・ω・;A)
途中でポリboxの前でポリに話かけました(*´д`*)ハァハァ
ぁ、これなぁ鍵無くしてスペア無いしチャリ屋探してるんやけど○○○ってトコどこにあるんって
そんで到着して鍵変えてもらって
そんでマクド逝って話しながら食べてましたぁヽ(●′ω`●)
食べ終わって一服しようと思ったらがない(((・`д・´;ノ)ノ
友達が隣の女の人にすいませn火かしてください
つってかりてw
んでまぁ、友達んち行って戻ってきておわりw

8/28 

2005年08月29日(月) 23時25分
昨日は
BUMP OF CHICKEN(とその他)
のライヴだZeeeee
色々カキカキします

友達の家に3時半に行って
京阪電車で京橋に行き今宮に行って泉大津にそっからバスで泉大津フェニックスにいきました
ついたら音楽が聞こえててFooo
13:00 RIZE
13:30 つばき
14:00 HAWAIIANG
14;30 ROSSO
15:05 Ken Yokoyama
15:40 勝手にしやがれ
16:10 ACIDMAN
16:45 the and apart
17:20 TOKYO No.1 SOUL SET
17:55POTSHOT
18:30EGO-WRAPPIN'
19:05 BUMP OF CHICKEN
19:40 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
20:15 Dragon Ash

の順
ついたの5時過ぎで7時前に前の方に
そして、藤君のマイクテスト
うっはあああああ
やばいHOTELじゃなくて惚れる
んでどーん!
ばんぷ登場Fooooo!!!!
即効プラネタリウムを歌いだしましたw
生声やばすぎひびくんよw
そして次は天体観測
これの最初のギターとかのテストみたいなんやばすw
ダイヤモンドこれの「ひとつだけひとつだけ」ってとこ
指を1にして飛び跳ねましたこれまたやばぃ!
鳥肌たってうはってなるわw
そぃでembraceぐっってきますw
んで
藤君:最後の曲です聴いてださいみたいなんで
fire singを歌いだしましたw
ラーラ ラララーララーラ ってとこ必死でうたったしw
したら藤君が
ごめんなさいって言ったから
なんやろておもってたら
RASHBALLのスタッフの人たち出演者の皆さんほんとごめんなさい
あと一曲歌わしてください。ほんとあとで謝りまくるんで(ちょぃ違うヵも)
っていってガラスのブルースを歌いだしましたw
みんなうああ!ですよw
んで終わって
リストバンド

買ったったw
タオルもTシャツも売り切れとか
ましゃあないなぁっw
来年いけたら早めに行って買いまるしw
これがRASHBALLのリストバンド

かなりいいおもいでになりましたw

8/27の事 

2005年08月29日(月) 23時00分
27日は彼女とデートでしたww
準備していこと思ってたらチャリをバイト先に忘れて、やばすwww
とりあえずタクシーで彼女んちいきました
んでタクでおっさんに俺いくつに見える?って聞いたら17・18くらいかなぁとか言われたしっw結構うれしい
ちなみに友達は、24歳とかいわれてましたww


んで2時くらいに到着
まずおはよーお嬢さんっていってったw
それで公園に行って相手んちのガレージ行ってしばらく話してカラオケいきました
シダックス行ってフリータイムにしました
カラオケ行っても一曲も歌ってないけどね
んで出てきてコンビニでパン買って公園で食べてました
んで10時半くらい?に解散しましたww
帰りもタクで帰ったら合計2610円とられました


まぁこんな感じでw

ばとんw 

2005年08月24日(水) 14時21分
【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)
・目玉焼き
マヨネェズ 

・納豆
たれ&マヨ
 
・冷奴
醤油かな

・餃子
たれですか

・カレーライス
チーズと時たま卵w

・ナポリタン
なんでしょあんまくわんねw

・ピザ
そのままぐっ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

・生キャベツ
マヨww

・トマト
トマトなんかくえんわあああ

・サラダ
まよねーずw

・カキフライ
くえるかぁぁあww

・メンチカツ
ソース&まよw

・コロッケ
そーす&まよw

・天ぷら
天つゆかなぁ

・とんかつ
これもそーす&まよw

・ご飯(おかずの無い時)
卵ヵお茶漬けヵふりかけかなぁ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
あわびとそーせーじの組み合わせ

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
そーせーじとそーせーじは無理ですね

【Q4】バトンをまわしたい5名
もう適当にやってくださいw

俺の答えが適当なことはスルーでw

うぇーい 

2005年08月12日(金) 12時27分
水曜日の話ぃ
花火大会に行きました
ぇっと昼すぎから遊んで6時頃かなそれくらいに電車乗りました
てヵあのね、人が多すぎるんだよ。。゚(゚ノД`゚)゚。
こぉなれば痴漢ハァハァ(*´Д`*)ハァハァって嘘
まぁ花火大会はまぃはにぃと行きました
もぉ、やばおもろかったし
手つないで駅電車乗り換えここで人が増殖!到着座る開始

こんなんゃら

こんなんです
もぅ一枚きれいにとれたやつを っ[投稿]

これキレィでしょおばちゃんに席譲ってもらいながら撮った力作ですよ
まぁ一つ分かったことは、俺とカメラは犬猿の仲ってこと
俺が一生懸命撮ってやってるんやからしっかりせーやあほ
んで終わるちょっと前になったから
移動カキ氷買う(ぁはにぃは一緒に食べてくれず花火に夢中電車人多かったからはにぃ抱いて電車乗ってました公園チイャイチャ
ラブラブ話へw

結構あぶなめ
まず相手の家の近くの公園行きました
そこでイチャイチャし始めて、我慢できずにちぅそれがでぇぷに発展
そんで調子乗って相手の胸をマッサージしてると
人が通りかかりました二人ほど
二人の少年はこっちを見ると気まずそぉに目線を前にし逃げていきました

んで
相手んちお別れのちぅ
ってとこかな

ちなみに
11,12と友達んちで2連ちゃんおとまり
両方5時ねでしにそう

関係ない話ですが、バイトが真剣に辛くなってきました
早い方なんやけど、やっぱ始めてのバイトやし耐えられません
それで火休む水定休日木休む今日迷ってる
って感じで、もぅ精神的にしんどいです
まぁ、色々と相談乗ってもらえるとうれしいです。

リァ日記 

2005年08月08日(月) 0時38分
ssもなんもなぃんでリア日記でもw
今日は昼間からともだちを
 俺の家に招待してズットギターの練習
バンドの練習曲のこいのうた(byGO!GO!7188
 を教えてもらぃました

     んで暇やったヵらTSUTAYA
      様にCDレンタ借りた曲は
           CLUTCH
        (by SHAKALABBITS)
      EXPLORINGOFTHESPACE
        (by SHAKALABBITS)
           蛇足歩行
         (by GO!GO!7188)
         MEGA TRANCE01
         MEGA TRANCE02

      こんくらいですちなみに
       釈迦兎で気にいった曲は
     「ポビーとディンガン」「Pivot」「G★S★G」
     「SO EXCITED」「ROLLIE」ですねww
     釈迦兎ゃばすぎwwぎたーもべーすもばりうま
     かっこよすぎゃねww

 まぁねたないのでそろそろw
んじゃばぃびぃ

君へ 

2005年08月05日(金) 3時10分
君へ 
いつもありがとう。迷惑かけたり、悲しませたりしてるね。
僕じゃ無理なのかなって思った日もあった。
けど、その時思った。僕には君がいなきゃだめ。君といなきゃだめ。
だから、君がつらいときは俺が支える。
倒れないように、転ばないように。
君といる。それだけで幸せ。
すっごくすっごく幸せ。
君と出会えてよかった。君と話せてよかった。
辛いときなんかこれからいくらでもある。
でも二人なら乗り越えられる。
どんな高い山であろうと。どんだけ深い海であろうと。
二人でなら、越えられないものなんてないから。
これからもずっとそばにいてください。

そう思える。そんな毎日が幸せ。そんな毎日が楽しい。
これからも俺を支えてください。

久々にリァ日記w 

2005年08月05日(金) 2時30分
リァ日記ドゾw

この頃変わってきたなって思いはじめた
今から見た今と過去から見た過去と
どこか変わった気がする
歯車が少しずつずれるよな気持ちを詩に


あの頃僕が見たものは すっごく素敵な硝子の世界
何かは知らないけれど とても綺麗で壊れやすいものだった
誰かは知らないけれど 僕を花畑に招待してくれてたんだ

あの時僕が見たものは 何かが壊れていく歯車の世界
何かは知らないけれど とてもろもくて崩れやすいもの
誰かは知らないけれど 僕を少しずつ引っ張っていく手

善と悪の見境が つかない日々の中で
僕が見たものは星空。僕から離れていくものは。

さっき僕が見たものは 線路の上に立ってる自分
何故かは知らないけれど 自分の引いたレールとずれてる
何処かは知らないけれど 僕の進んでいく今という道の先

今僕が見ているものは 君と歩んでいる自分
とても幸せな日々 君と出会えた幸せ

君と僕の時間と距離が 少しずつ増えていく。ちじんでいく
僕が見た君は太陽で。僕が見た僕は端が欠けた月

今の僕がいいのか昔の僕がいいのか
僕にはわからないけど 一緒に歩ける君がいる 一緒に笑える君がいる

そう 時間なんて関係ないんだ 僕は僕 今は今
そう 僕がどう変わろうが 周りがどう思おうが 僕は僕の道を行く。
君と歩める幸せな時間を。


考えながら書いたから謎
周りの人が変わっていくなか変わるのが怖い
そんな時君がいて今に気づいた
僕がどう変わろうが君に思われてる自分ならいい。君を思えてる自分ならいい。


俺が変わっていったら俺に言ってください
「最近のお前すごく幸せそうだな」「最近のお前何処か変だぞ」
「最近お前悪くなったな よくなったな」
色々言ってください。受け止めます
俺は周りにうざいとか思われる存在にはなりたくないから
言ってくれたら歯止めがきくからうざかったなら言ってくださぃ

一番に俺の変化に気づくのは君
君がいれば幸せ。君といれば幸せ。
君とずっと一緒にいたいから。


詩は別に変ないみじゃない。周り見てて変わったと思う人がいる
うざいと そうなるのが怖い
皆といつまでも笑って泣いて怒ってそんな人生を歩みたいから
うざなったら言って。直していくから
まぁ詩と矛盾してるとこはおいといてw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 久々にリァ日記w (2008年05月29日)
アイコン画像卍王剣斬卍
» ばとんw (2006年07月22日)
アイコン画像ぁきと
» あヴぇ (2005年09月01日)
アイコン画像李沙
» あヴぇ (2005年09月01日)
アイコン画像ぁきと
» あヴぇ (2005年09月01日)
アイコン画像あちゃ
» あヴぇ (2005年09月01日)
アイコン画像ゆず
» あヴぇ (2005年09月01日)
アイコン画像リュカ
» あヴぇ (2005年09月01日)
アイコン画像
» 本日三回目の投稿w (2005年09月01日)
アイコン画像ぬか
» あヴぇ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garasunoblues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる