ベルジル 

January 18 [Sun], 2009, 22:27
今日から、十姉妹(鳥さん)を飼うことにしました!!

めっちゃ可愛い☆★

オスとメスの二匹♪

すっごい可愛くて、仲よくて、可愛い!

名前がね、やばくてね。

メスのほうがベルで、オスのほうがジルです←

いや、双子っぽかったし〜

なんかージルのほうがメスって許せなかったわけ〜。

だから、ベルがメスに。

最初は違うことになってたんですよ。

候補としては、

おすぎとピーコ

ぺーとパー

かつやとたつや

トムとジェリー

etc。

全部―あれじゃない?このコたちをお笑いに突っ込む気じゃない?

自分的には、ハートの国のアリスのディーとダムも良いと思ったんですが。

自腹だったし(自分で5000円払いましたよ)好きに名前付けて良いとの事だったので、

やっぱり王子たちに。

ははー。

それと、ハートの国のアリスの小説も買ったよ。

異様なほどに如何わしいシーンが挿絵になってたけど

気のせいだ。

気にしない。そう、たいしたことじゃないよ。

ではー。明日から学校だし。寝ます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零也
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月9日
読者になる
ベル大好きな零也の日記置き場

本館へはリンクからどーぞ!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ