初体験しました。 

August 03 [Wed], 2005, 10:09
あ゛------------------------。

早く思い通りのサイトにしてみたいです...orz

スキャナーを復活させなければ!
絵を描かなくては!!


さて、こんなそんな今日から夏休み。これまたサイトは水面下(爆)。
しぁかし、特別な事がありまくりなので書きマス。


昨日の23:00〜00:00過ぎまで「宇宙授業@my school」に行ってきました。
家に帰ってくる途中の車内でラジアン聴いてたくらい。
そんなとっても夜中にステキ体験アンビリーバ(ry
「なんやねん!!宇宙授業て?」って思うでしょ??うん、ウチも思いましたよ(ぇ)
実は、ウチの学校の物理の先生が去年までJAXA(日本のNASAみたいなん)とか少しNASAでも働いた人でして。その関係で野口宇宙飛行士の乗るディスカバリー号の打ち上げ中継&解説と言った感じの授業です。
感想は...「マスコミ多ぉΣ(゜凵Kノ)ノ」(授業の感想ちゃうやん。)
TV局や新聞社さんがいっぱい!!ほんまマスコミ関係もすごかったです。
ちゅーか、ちゃんとした感想↓↓ 
延期になってたし、この前のコロンビア号事故以来の初フライトなのでドキドキ…。でも、無事成功して良かった♪
宇宙空間でメインエンジンを外す映像とか、とても感動的!!ほんまスゴかったですよ///
先生とってもいい人!!!!(´ー`*)すごくカッコよく見えました。いや、JAXAゆうだけもカッコいいんですが。
こんなそんなで、宇宙がとっても愛す山本です。本気で宇宙ヲタ目指そうかなぁ…(いやいや)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garasudama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる