ひばりんハピバ☆ 

May 05 [Tue], 2009, 15:29
HAPPY☆BIRTHDAY
  雲雀さん


今日は雲雀さん誕生日ですよーーっ!!
でもまさかの曇りから雨☆
山本ぉーーっ
祝ってくれるのは嬉しいけど雨はやめてくださいぃーーー!!!!
フゥ太みたいに私の元気がなくなっちゃうからっ(><;)

GWも明日で終わりだー…
なんか体が連休中だというのに限界迎えてるんですけど←
なんでか3日のイベでの筋肉痛がとれないんですけど!
ちょ、これ木曜死んでんじゃね?
木曜とか一番きつい授業なんですけどww
あぁー早く次のイベ予定決めたい^^

会議しにいかないとwwww
ってか、早くバイト先に電話しないと←


そんなこんなだけど雲雀さんお誕生日おめでとう!!
これからもずっと大好きで(ry

りぼーんCCG 

April 20 [Mon], 2009, 22:12
りぼーんCCG第6弾、十年後来る!!
とうとう24日に発売だー(o´∀`o)v

今さっきリボラジ聞いててますます欲しくなりました!!
十年後っていうだけでもうはうはなのに
雲雀さんの警察官とかぁぁあーーーー!!!!((殴
ごっきゅんによるとグレてないらしくて可愛いんだってvv
骸さんは医者とかヤバイww

絶対24日買いにいくww
きっと10パックくらい買ってしまう^^
だって1パック189円だし…

りぼーんの為ならお財布が寂しくてもいi(ry
ちゃんとほどほどにします^^;

とりま明日また秋葉でCCG買ってくるww
第5弾ーっ!!
まだまだ出してないの&欲しいのがあるんで♪
雲雀さんが出るといいなーっ

なまけてましたが 

April 07 [Tue], 2009, 21:59
無事(?!)大学生になれました☆

そしてすっごい放置(笑)
4月に入っちゃってて嘘つかずにエイプリルフールが終わっちゃいましたよー


最近の出来事

・大学生になりました
・ハガレン見ました
・BASARA見ました
・さっそく大学がいきたくなくなりました(ぇ)
・雲雀さんは最強だと思いました

以上ですかねww

大学ちゃんと行ってます!
でもまだ友達いません←
みんなどうしてもうグループになってるんですか?^^
行動が早いっっ
そして大学生に見えない!!
色々と驚きつつまぁ群れないのもいいかな…
とか思いはじめました!


ハガレン始まりましたねー!
どんな風にするのかすごい気になってみたんですが…
あれ?これリメイク?みたいな?
前作とはまったく違うストーリにするんですかね?
とにかくそれはそれでまぁ別にいいですけど一番気になったのはやはりロイの声!!!!
大川さん〜〜〜〜!!!!
もう私の中では貴方のエロボイス=ロイの色気という方式があるんですよォーー(ぇ)
三木さんのロイも素敵だけどやっぱりまだ慣れないかな^^;
他の声優陣がそのままだから余計にかも

BASARAは予想以上にすごい絵になっておりました☆
マジで幸村と親方様のやりとり爆笑(笑)
ゲームでもだけどテレビでもあぁするんだ的なww

んでもって最後はやはり雲雀さんの話題で!!(笑)
先々週くらいからずっと雲雀さんの話ですねvv
幸せすぎて最近はリアルタイムでみてます(o´∀`o)v
そんでもって今週も雲雀さんの…!
しかも久々登場な 現 代 雲 雀 !! !!
幼い声とか懐かしすぎてやばいんですがww


うはーっ
久々にこんだけ書いた気がしますです
はい、すみませんでしたorz
ぼちぼちちゃんと更新していきますー(*`∪´*)ゞ

また… 

March 19 [Thu], 2009, 21:28
放置してしまったorz
最近こちらのブログ放置しっぱなしですみませんです;;

なんか色んなものに手を出しまくって回りきってない感←
これだからAB型は…!(笑)
色んなものに気が散ってしまうんです^^(ちょ)

十六夜の愛蔵版は購入先延ばしになりそうですーっ
コルダもまだ買えてないっ!!(泣)

誕プレでもらおうかと思ったのに薄桜鬼を買いますたw
だって気になってたんだもの!!(言い訳←)

そして見事にハマった奴^^
平助可愛いv平助vv
斎藤さん狙いだったのにいつの間にか平助w
でも途中から平助しか目に入ってなかった!!笑

平助ED泣けて素敵だーっ
平助可愛いーっ(ぇ)
斎藤さんEDもなんか可愛くて素敵でしたvv

うはーっ
薄桜鬼熱マジきてます^^


あ、そういえば13日に卒業しました!!(報告遅っ)

3月ーーっ!! 

March 01 [Sun], 2009, 23:17
なんたる放置(笑)
もう3月になってしましましたねぇww
3月といえばーっ
ひなまつりよりも私の誕生日でしょu((殴

いや…それよりも卒業式ですかね……
そして4月は入学式ってかー…(遠い目)

周りに誰も知っている人がいないのは大学が初めてなんで嫌だなぁ!!

アニメ好きさんいるかなー漫画好きな人いるかなー
ネオロマンサーいるかなーーっ!?
ネオロマンスサークルとかあったら一発でわかるんですけどねっ(笑)


アホな話はここら辺までにして!
ただ今衣装制作頑張ってます(。-`ω-)ノ
今日の午後でなんとか型紙全部切ったんで、明日は裁断!
暇な時間は有効活用vv
やっと動く気になりました←

次のネオロマイベントはなんだろうか…
予想的にはネオライか遙かオンリー!!

遅いバレンタイン(笑) 

February 18 [Wed], 2009, 0:09
4日も遅れましたがさっきバレンタインチョコ作りましたw

14日に作っても学校なくてほとんどの友達に渡せないので
学校ある日に合わせて作りました^^

作ってて思ったけどやはり私に料理は不可能…←
簡単にできるはずだったのに!まさかの落とし穴っ(><)
料理のプロ(のような感じの)母も驚いてたっ!!

でもすごい発見した(笑)
ちょっと勉強になりました(´- `*)

なので渡しに行けそうな人にはチョコ(不気味な奴w)が届きますv


ぬはーっ明日(今日)起きれるかなぁーっ!!
10時半までに登校なんで別に起きれると思うんですが
洗濯とかチョコのラッピング準備とかするんで7時には起きないと間に合わない!!

ふ、不安だっ……!!!!


あと明日は久々のハードスケジュールww
秋葉はどうしましょー…
きっと行きマス!!
学校終わって振り込みとか用事も済ませたら
一応マシロ誘ってみてマシロがいかなくても一人でも行っちまいますww

待っててください!!
雲雀さんvvvv(待ってないよっ)



続きはコメ返です^^

ツンツン 

February 09 [Mon], 2009, 22:36
パソコンがなんだかツンツンしてます(+_+)
機嫌が悪いのか言うこと聞いてくれない!!!!

作業中にフリーズされるのが一番こたえるんですがorz
データーは無事だったから良かった(´`*)
大事な相棒くんなんでツンツンじゃなくてせめてツンデレぐらいでいてほしいで(ry

明日はマシロの家に世界会議…じゃないけど、会議しにいってきまふっ!
22日以降の今後の予定等をね!!
鼎氏も22日以降もイベに参加するようになってしまえばいi((殴


そういえば今月の18日にREBORNのキャラソン雲雀さんのが出るんだよね!!(確か)
絶対買いにいきまするぅーーー!!!!
わざわざ秋葉のメイトまで行く可能性120パーセント(笑)

だってねぇ…ポイントがつくし!
しかも発売日18日って…!!
ヒバだっまさに雲雀さんの為の日だww
最近本当に数字に可哀相な子になってきてる気がする←

誰か一緒に秋葉行ってくれる優しいリア友さんはいないかなぁー(笑)



続きは鼎へお返事!

自由だー!(笑) 

February 05 [Thu], 2009, 23:27
今日からお休みに入りましたvv
あとは登校日に学校行くくらいですーっ
登校日といっても、4日間くらいしかないんですけどね!!

テストも終わって自由人になったので、鼎からのバトン消化(笑)
ちと時間なくて遅くなったけどいきますっ!!


<管理人様連想バトンー!

※名前の出た管理人様は必ずやってください 
※一度やった人はやらないでいいです 
※知っている人、管理人様を必ず入れてください

ヾ(゜ω゜)ノ゛漢字ヾ(゜ω゜)ノ゛
「愛」→雲雀さn(ry
「楽」→鼎
「麗」→kさん
「優」→rさん
「癒」→rさん
「美」→hさん
「柔」→うーん(笑)

ヾ(゜ω゜)ノ゛色ヾ(゜ω゜)ノ゛
「赤」→鼎
「蒼」→kさん
「桃」→ちャき
「白」→おかめちゃん様
「碧」→あいちん
「黄」→さっつん

ヾ(゜ω゜)ノ゛季節ヾ(゜ω゜)ノ゛
「春」→おかめちゃん様
「夏」→椿ちゃん
「秋」→いが
「冬」→鼎


もう一つのバトンは続きで(゚∀゚)ノ

1月終わる!! 

January 31 [Sat], 2009, 16:19
もう1月終わっちゃいますよ〜〜;;
早いですねぇー

あ、大学の課題と日本史レポ終わりますた(o´∀`o)
あとは2月にまた課題が送りつけられてくるそうです(笑)

そして今はテスト中です(ぇ)
3日でテスト終わりですだーっ
バトンとか回ってきてるんですがやる時間が…!!
テスト終わったらやります^^

なんだか今回ほどに勉強してないのは初めてです
まぁいつもそれほどしてないんですけどねっ(笑)


続きはコメ返事です!

終わらない罠… 

January 23 [Fri], 2009, 23:29
残り一つだというのに課題が終わらないorz
書き直しを要求されて二回目……
今日終わらせたかったのにまた来週先生にチャックしてもらわないといけないとかorz

土日はやりません!!(ちょ)
明日は秋葉で買い物してくる
そして日曜はイベ

課題はどちらかの夜にでもやって月曜には終わらせますっ!!


明日、メイトにいったらREBORNのCCGと、グッズみて
あとはガチャやってくる☆

最近ガチャをやることが多いです(笑)
今一番欲しいのはREBORNのフィギアのやつと
コードギアスのボイスのやつ

メイトにあるといいな〜(´- `*)


あ、コルダ祭はなんていうか…うぅ…っ
チケダメでしたっ(泣)
理由は聞かないでくださ(ry)
マジで自分にがっかりでした(殴
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜千流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アニメ、漫画、ゲームばっかりが好きな子です。好きなキャラの共通点で一番多いのはロン毛かな?(笑)
ネオロマ大好きvv
テニミュも見に行ったりします!
一応なヘタレイヤーっ(笑)

もうなんでもどんとコイ!!(笑)
特に今ハマってるのはギアスを使う黒の皇子とトンファー持ってる人とクフフって怪しく笑う人v
そして蕎麦好きの黒髪エクソシストvv
シンメトリー命の死神☆赤の死神執事★

†プレイゲーム†
薄桜鬼(プレイ中)
戦国BASARA2(プレイ中)
遙かシリーズ
コルダシリーズ
ネオアンジェ(ちょぴっと)
クローバーの国のアリス
ラストエスコート2〜深夜の甘い棘
.hack//G.Uシリーズ
ふしぎ遊戯玄武開伝
TOAなどなど♪

参加予定&決定イベ
最新コメント
アイコン画像
» ツンツン (2009年02月12日)
アイコン画像にゃあすけ
» ツンツン (2009年02月10日)
アイコン画像
» 自由だー!(笑) (2009年02月08日)
アイコン画像クリスチーネ剛田
» 終わらない罠… (2009年01月25日)
アイコン画像にゃあすけ
» 終わらない罠… (2009年01月24日)
アイコン画像るるくる
» 愛していますっ… (2008年09月29日)
アイコン画像迩紗瑠
» 苦戦中… (2008年07月24日)
アイコン画像迩紗瑠
» ひっきー (2008年07月21日)
アイコン画像迩紗瑠
» 緊張〜! (2008年07月08日)
アイコン画像
» あれ?今日って… (2008年06月10日)