今日の晩御飯。 

January 14 [Mon], 2008, 23:06
パスタが食べたくなって、作りました。

トマトソースベースの、ボロネーゼとミートソースの間+αみたいなのと、ブロッコリーのクリームチーズソース。
ブロッコリーのクリームチーズソースのほうのパスタは、ソースが絡みやすいようにコンキリエ。

普段は食べないパピヤンも、トマトソースベースのほうを食べてくれました♪*+.(´∀`人).+*おばあちゃんも食べてくれました☆

マミヤンはクリームチーズソースのほうが好きだって言ってた(・ω・)

私はどちらも、んまんまでした(*´艸`)v

じょじょも欲しそうにしてたので、あげました(主にマミヤンが。笑)

パスタを作るのは好きです(・ω・)
でもいつもソースは適当(爆)
カットトマトの缶詰めは必需品です☆(`・ω・´)楽ちん♪(爆)



この年にして… 

January 09 [Wed], 2008, 4:04
1月4日の初出勤のときに、会社からお年玉を貰いました(・ω・)ノ

従業員全員貰ったみたいです(・ω・)

中身は…内緒(*´艸`)有り難い!

10月6日(土) 友達のLIVE。 

October 16 [Tue], 2007, 19:46
友達のLIVEに行ってきました(・ω・)

初めての箱で、最初はちょっとドキドキしてたけど、
他のバンドもめっさ楽しくて、とても良かった!(>ω<)

打ち上げにも参加してきました(>ω<)
箱の1階上のBAR…で焼き肉(笑)

有り得ない!!Σ(゜Д゜)

たくさん飲んで食べて、終電逃して朝までコース(爆)

途中で帰る人、そこら辺で寝ちゃった人、酔っ払って面白いことになっている人…いろいろいて面白かった(*´艸`)

私は眠くなりもせず、ずっと起きて、生き残っている人たちと話していました。

楽しかったー!(>ω<)
また行きたい!!




似非大学生7 

October 05 [Fri], 2007, 20:08
これで撮った画像は最後です(・ω・)

1枚目は応接室。
窓とか、すごい好きなんですけどー!!Σ(゜Д゜)
こんなお部屋で優雅に暮らしたい…(´Д`)








いゃ。落ち着かないな(爆)

現に、落ち着かなくて、写メ撮ったらすぐ退室したし(*´艸`)

もう1枚は、廊下にあった像。

足音が聞こえてきて焦って撮ったから、ちょっとブレてる(苦笑)




今回、潜入してみて、最初は不安だったし、人が居る度どきどきしてたりして、
友達の授業が終わる1時間半、長いな〜(´Д`)って思ってたけど、
途中から結構慣れてきて、普通に歩き回り、
「こんにちは〜」って声を掛けられたら「こんにちは〜」って普通に返したりも出来た(笑)

終わってみると、結構あっという間だったよ(・ω・)
楽しかった(*´艸`)貴重な体験をさせてくれてありがとう!!


似非大学生6 

October 05 [Fri], 2007, 20:06
大学では学食でランチをしてきました(*´艸`)

食べる前に写メを撮ろうと思ってたのに、撮り忘れたから見本で(´▽`;)

友達はハヤシライス、私はアスパラとハムのトマトソースパスタにしました。
安いし、美味しかったよ(´▽`)

その後、大学内の小さな購買部のようなところ(生協って言ってたかな?)を見て回りました。
文房具はもちろんのこと、お菓子や飲み物までありました。

友達が見つけた「ご自由にお持ちください」と書かれたカゴの中のシールを全部(6枚)貰いました(*´艸`)
んで、何も買わずに出ました(爆)

その後は、もう1つの食堂で杏仁豆腐を買って食べて、
友達の昼休みが終わったので別れて、私だけ帰って来ました。(・ω・)

まだ画像があるので、この後に載せますー('-'*)




似非大学生5 

October 05 [Fri], 2007, 19:58
廊下も何か素敵*+.(´∀`人).+*

赤絨毯!(>ω<)赤絨毯!(笑)

でも、こんな素敵な階段の奥は、両サイド共、職員トイレでした(・ω・;)
まぁ…必要だもんね。

3枚目の画像は、階段を全部登った突き当たりの壁に掛かっていたもの(・ω・)




似非大学生4 

October 05 [Fri], 2007, 19:55
聖堂の続き。

像はよくわかんないけど、窓やら証明やらいろいろ好み(*´艸`)

誰も来ないし、落ち着いて、結構長くここにいました。

「ここの学生じゃないのに潜り込んで、ごめんなさい」

って、懺悔しておきました(・ω・)




似非大学生3 

October 05 [Fri], 2007, 19:50
聖堂がありました。

クリスチャンではないけれど、こういう雰囲気は好きです。




似非大学生2 

October 05 [Fri], 2007, 19:47
洋館を中庭から見た図(・ω・)

3枚目は中庭。
結構広いよ。




似非大学生。 

October 05 [Fri], 2007, 19:44
今日、友達が通っている大学に、こっそり潜入しちゃった(*´艸`)

洋館が素敵〜*+.(´∀`人).+*

いっぱい探索しました(*´艸`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:硝子
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタとかゴスロリとか好き。ちょこっと手作りもする。
    ・音楽-LIVEとかカラオケとか好き。今はDAMのランバトにはまり中。
読者になる
愛犬のじょじょ(本当の名前はイーロン。柴犬。♀)溺愛してます(*´艸`)かわぅぃのvvv

★お洋服★
h.NAOTO・gouk・BABY・メタモ・アンプリ・モワティエ

★音楽★
Gackt・鬼束ちひろ・RURUTIA・天野月子(秘密サークルタイガーマシーン・A LUNCH含む)・シド・Zwei・亜矢・Cocco・椎名林檎(東京事変含む)・螢・柴咲コウ(RUI含む)・伊吹留香・Pierrot・及川光博・ALI PROJECT・Sound Horizon・ポルノグラフィティ

★本★
乙一

★映画★
MOON CHILD・17歳のカルテ・SOUND TRACK・Picnic・スワロウテイル…(岩井俊二監督の作品全般)・Sevens faces・ヴァージン・スーサイズ・黄泉がえり・インタビュー・ウィズ・バンパイア・シックスセンス・スペーストラベラーズ

上記のものに反応したら、絡むと良いよ(・∀・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE