正門 

December 03 [Sun], 2006, 15:02

私が通ってる学校の正門о
いちょう並木が名物?らしいけど
実際は銀杏の臭いが、、、εミ(*o´Д`)o







学校見学でドキドキしながら
初めてこの門を1人で通ってから
もぅ1年も経つんだネо

かなり怖がりなんです 

November 19 [Sun], 2006, 0:38
こなぃだ学校で居残りして帰るのが遅くなった時、
すっかり暗くなった道で自転車こぃでたらいきなり

『へへへっ』

って笑い声がするから声の方を見たら
道端に女の人(たぶん)がしゃがんで笑ってましたо


…めっちゃ怖かった((ΩдΩ))

ある意味凶器と化してますо 

November 12 [Sun], 2006, 16:12
好きな人に
“爪、めっちゃ綺麗だね”
って褒められてから
なかなか爪を切ることができませんо

約束事 

November 07 [Tue], 2006, 0:28
体育の時間о

ハンドボールの試合を始めると雨が降り出して
びしょびしょになりながら試合して
終わった途端に雨が止むо








どんだけお約束通りのタイミングなんですか(゜д゜)

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 12:58
こなぃだ携帯いじってたら
USIMカードにロックかかって
再発行代約2000円とられましたо











(´・ω・`)ショボーン








結婚式 

October 09 [Mon], 2006, 20:17

昨日ゎお姉ちゃんの結婚式でしたо
写真ゎ入刀する前のケーキでス(o*≧д≦)ノ
受け付けやったり、披露宴の写真やビデオ撮ったりと
忙しかったけどすごく良ぃ結婚式でしたо
今までお姉ちゃんがいっぱい準備してきたのを
見てたってこともあるけど
なにより2人ともお互いの事をすごく思いやってるの(〃ノェノ〃)
かなり羨ましかったでスо


σ(´U`●)もあんな風にお互いを思いやれる人と
出会えたら良いなぁと思ってみたりww

ォープンキャンパス 

September 18 [Mon], 2006, 0:06

今日ゎクラスの子と2人で
某大学のォープンキャンパスに行ってきました(●*´∀`从
写真ゎオープンキャンパスでの収穫物ヾ(´∪`●)ノ
小指用のシンプルなシルバーリングでスо
自分で作ったんですョ☆彡
3・4割くらぃ大学の人にやってもらぃましたヶド(笑)







学校卒業したら就職するつもりだったヶド
進学も良ぃなぁって思っちゃったо
どーしょーヽ(;×Д×)ノ

どうしようもなく追い詰められて逃げ出したい気持ち 

September 10 [Sun], 2006, 2:36
昨日の昼は散々でした。
本屋へ出かけようと着替えてたら、突然混乱してうまく呼吸ができなくなるし足に力入んなくてフラフラして立っていられなくなるし涙ボロボロ出るし何が嫌なのかわかんないけどひたすら頭ん中で『嫌だ嫌だ』とぐるぐるするし何もかもに納得がいかなくなるし。
あと、髪の毛全部引っこ抜いて皮膚も剥いで手足をもぎとりたくなりましたね。
それでも頭の隅に冷静な自分がいた事にびっくりです。

たまになる事なんですけど今回は何が原因だったのかがわからない。
暑かったせい?
いやいや、まさか。
じゃあ最近『もしあの時〜だったら』とか仮定の話を悶々と考えてたせい?
それとも『卒業式まで死にません』を読んだからでしょうか?
でも前読んだ時は何とも無かったんだけどな。
まぁしばらくしたら落ち着きましたけどね。


ちなみに本屋に行くのは上の様な状態になったし雨が降ってきたのでやめました。

君を見ると思い出すんだ 

September 03 [Sun], 2006, 20:44
今ウタワラに『米米CLUB』出てますネ(●*´Å`)ノ"







実ゎ昔彼らのグループ名を見て


『べーべーくらぶ』


と読んだことがあります(´<_`){ヵ゛ナニヵ?

涙が出てきそぅ… 

August 29 [Tue], 2006, 1:02
サークル行きたぃョо
取り残されてる気分о
早く行きたぃо
折角みんなでぶにゃを育てよぅってなったのに
私、全然手伝ぇてナィしо
ダメダメぢゃんо
何でぅちのパソでハンゲ行くとおかしくなるゎけ?
ゥィルスとかサо
てか、パソおかしくなったりすると
すぐ私のせぃにしなぃでョо
もぅ元々ボロボロなんぢゃん?


ぁー…かなりキツぃかもо
寂しぃョо
一生懸命活動したかったのに
入ってすぐこれだもんネо
嫌われちゃったヵナ…о
嫌な考ぇばっか浮かんで来て不安になるョо




P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像李月
» ォープンキャンパス (2006年09月18日)
アイコン画像李月
» 君を見ると思い出すんだ (2006年09月05日)
アイコン画像深梨亜
» 君を見ると思い出すんだ (2006年09月05日)
アイコン画像李月
» 君を見ると思い出すんだ (2006年09月03日)
アイコン画像李月
» 涙が出てきそぅ… (2006年09月03日)
アイコン画像深梨亜
» 涙が出てきそぅ… (2006年09月03日)
アイコン画像李月
» 涙が出てきそぅ… (2006年08月31日)
アイコン画像深梨亜
» もう少し冷房強くしてくんないかなぁ (2006年08月16日)
アイコン画像李月
» もう少し冷房強くしてくんないかなぁ (2006年07月31日)
アイコン画像深梨亜
» 貴方の想いは今誰に向いているの? (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garasu-kakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる