仕事始め

January 04 [Sat], 2014, 20:30
今日から仕事始めでした。
久々の6連休でしたがあっという間に過ぎました。
そして仕事始め…めっちゃ疲れた。
仕事たっくさんあって…あって……。
皆先に次々に帰って行っちゃってちょっとイラってしましたが(苦笑)。
明日はお休みですが、来週からも頑張るべ〜〜。

2013年12月のライブの日々

January 01 [Wed], 2014, 20:38
ってことで、12月のライブの日々について書きたいと思います。
去年は行きたいライブがなんと12月後半に固まるという事態になってしまいました。
12/15、ましゃ。
12/21&23、関ジャニ∞。
12/26、スピッツ。
12/29、ポルノ。
というハードな感じで参加してまいりました。
じつは関ジャニ∞以降は風邪ひき参加…。

12/15、久々の横浜へ。楽しかった〜〜。
感謝祭自体、初参加だったのですが、すっごく楽しかったです。
やっぱ、ましゃかっこいいわぁ。

12/21&23、関ジャニ∞。一年ぶりの関ジャニ∞。やっぱ関ジャニ∞好き。
丸ちゃん、大倉くん、大好きだと実感できました(笑)。
最初は21日のみでしたが制作解放席が当選したので、23日も参加できました。Wアンコも堪能♪。

12/26、2年ぶりのスピッツ。
新鮮な気持ちで見ることができました。スピッツってこんな感じのライブだったっけ??。

12/29、2013ラストライブのポルノ。これはノリノリで。
途中、脱水になっちゃったけどどうにか最後まで満喫。
ポルノ15周年おめでとうございます〜〜。

そんな感じで2週間ちょいの間にライブを5公演参加してきました。
体調が万全だったら良かったのに…。

さーて、今年はいくつライブに行けるかな?。楽しみです。
今のところ3月に舞台(地球ゴージャス)に行くのは決定してます〜。
光ちゃんのショックは今月発表…、緊張するぜ。

あけおめ

January 01 [Wed], 2014, 20:30
あけましておめでとうございます。

このブログを書くのもまたまた久々になってしまいました。
新年をいかがお過ごしでしょうか。
私は去年の12月後半から風邪をひいておりまして、まだ完治していないという…(汗)。
咳と声枯れ治らないよぉ〜〜。
歳のせいなのか?!、そうなのか??!!。
でも、ま、私、元旦はのほほんと過ごしております。
大晦日までバッタバタだったので、それが嘘みたいに、まったりお正月モードで、いい感じです。
今日はBASARA4のためにGETしたPS3でBASARA3をプレイしておりました。
4日から仕事なのでそれまではゆっくり過ごしたいと思います。
12月のライブ三昧のお話は次の記事で書きます〜。

では、本年も宜しくお願いいたします。

やった

October 12 [Sat], 2013, 21:08
関ジャニ∞、チケット無事取れました
21日はナゴヤドームへGO!。

久々です

October 05 [Sat], 2013, 21:08
めっちゃ久々です。

最近、いろいろありましてかなりヤサグレてます。
口にしてはいけないことを口にしてしまったり、イライラしたり。
そのたびに落ち込んでしまう。
ダメですねぇ…。
でもやってらんねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおや
読者になる
ネオロマ好き
BASARAシリーズ好き
そしてジャニ熱再燃中
ジャニの為に東へ西へ(笑)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31