うどんすき 

November 21 [Mon], 2005, 1:46
いただきまーす

奮闘中 

November 19 [Sat], 2005, 5:26
ガチンコRPGプレイ中。
友達何人デキるかな?

心の黒ずみ広がってゆくNight!

オムライス。 

November 18 [Fri], 2005, 22:58
お母さんのごはんはおいしい。

恥知らす! 

November 18 [Fri], 2005, 2:05
さっさと次行くぞカスッ
RPGで資料集めろ!
死にたい奴は死ね。

どんづまり 

November 18 [Fri], 2005, 0:39
日本橋に帰んなきゃなぁ

帰んなきゃなぁ

わたしが無神経なように
みんなが無神経なように
わたしが無神経なように
みんなが無神経なように

あうあはー。 

November 16 [Wed], 2005, 21:05
ウルフルズはええなぁと。
ほんまにええなぁと。
思う。

(´^`)ノ 

November 14 [Mon], 2005, 4:34
ボタン1枚  はがすと悪意 丸見え
もともと ボタンは透き通ってた キミも
わたし 濁っていく

ボタン押そうよ 遅いよ 手遅れ?

ボタン1枚てのひら
枚?
押しました けど 何もならなかった
1枚 ください 透き通って なくなる キミ
濁る わたし 眼球 消えてゆくのは キミか わたしか
眼球 4つ 何も見抜けない 押すべき
ボタン 包みこむ 悪意 透き通る 悪意

明らかな キミ わたし 距離 遮断
へだたり 悪意の生む利便 濁るのは何

はがしたボタン ボタン押したっけ? 

1枚

2枚

3枚

終い!!!!!!!!!!!

頭ふらくら 

November 14 [Mon], 2005, 0:55
意識がぐにゃってる。
いややな。
弱いな。
裂けて剥がれて灰に。
灰になる。
一番になりたいし。
泣くの疲れたし。
肩冷たいし。
ぜんぜん焦点も合わへん。
弱いな。

デス電所 

November 13 [Sun], 2005, 23:18
今日みたお芝居のTシャツ。
Sなのに明らかにデカイ
うわあ…

オヤスミナサイ 

November 13 [Sun], 2005, 1:25
今日も好きな人を好きって思いながら過ごしたお
今日も好きな人を好きって思いながら寝るお

どや、おセンチやろ
純情可憐乙女心やろ
今「おセンチ」が「おチンポ」に見えたキミ。
僕のチームに入らない?