拍手お返事 

2006年10月27日(金) 23時17分
26日レス
【23:20 たらこすぱとりんごじゅーす 】
一番乗りおめでとう!!
早すぎてびっくりしました(笑)
メール返してなくてごめんなさい!

【23:22 (●*>3◎) 】
(●∀●;)

【23:22 …ごめんなさい笑】
いえいえ。
汚流鬼以外なら大歓迎。
(●∀●)まこ、殺虫剤どこ?


27日レス
【0:12 (`台´)(`台´)(`台´)(`台´)(`台´)(`台´)(`台´)(`台´)(`台´)(`台´) 】
10匹のケツオ!?

【0:13 (ヽ´_ゝW)つケツヲドゾー 】
(`台´)⊂(鴇∀´)あざーっす!!!!!

【0:14 拍手ボタンを見た瞬間興奮したしろみでしたーホホホ。 】
しろみさんに言われてつけてみました。

【0:16 ξξ∀・){ゆーくんちょっとけつかせよ!!】
(*`台´*)え・・・優しくしてね?

【0:18 バカップル最高…ってまだコメント続けてゴメンナサイね。ではお休みなさーい(ρ_-)ノシ】
夫婦最高!!つんでれ嫁最高!!

【16:02 やあときこんぬ!拍手が付いたと云う事はあたいが連打してもいいって事だよね!】
存分に連打するがいいさ!ねぢこんぬみたいに面白いレス出来ないけどね・・・。

【16:02 (ノノ∀Θ;)否、それは無いだろ…】
肉 は 巣 に 帰 れ !!

【16:03 あ、今自分でやっといてむかついちゃったヨ。】
肉に言われたら仕方ないよね。

【16:03 どうでもいいけど、でるあんぐれいのツアは行かないの?】
あ、1箇所行きます。書き忘れたけど新木場の2日目に。

【16:04 仙台来ないの?】
仙台は行かないなー。お金がないアルヨ。

【16:05 メールしろって話だな!タレカばっかで申し訳無い…今日も、太陽がまぶしい…(あつし】
キマッてる太陽?あれは嫁視点の夫婦ソングだよ。

【16:05 また来ます…その時はもっと腐った米を…!!←おやめ】
腐米大歓迎さ!楽しみにしてる。

【16:08 ねぢこでした…(一瞬名乗り忘れたとか…な!何)】
はい、有難うございます。ときこでした・・・(ヽ´_ゝW)



都道府県バトン 

2006年10月17日(火) 13時34分
行った事ある場所→○
行った事ない場所→×

・北海道 ×
・青森県 ×
・秋田県 ×
・岩手県 ×
・山形県 ○
・宮城県 ○
・新潟県 ○
・福島県 ○
・茨城県 ○
・栃木県 ○
・群馬県 ○
・埼玉県 ○
・千葉県 ○
・東京都 ○
・神奈川県 ○
・山梨県 ×
・長野県 ○
・静岡県 ×
・愛知県 ×
・岐阜県 ×
・富山県 ○
・石川県 ○
・福井県 ×
・滋賀県 ×
・三重県 ×
・奈良県 ×
・和歌山県 ×
・京都府 ×
・大阪府 ×
・兵庫県 ×
・鳥取県 ×
・岡山県 ×
・島根県 ×
・広島県 ×
・山口県 ×
・香川県 ×
・徳島県 ×
・愛媛県 ×
・高知県 ×
・福岡県 ×
・長崎県 ×
・佐賀県 ×
・大分県 ×
・熊本県 ×
・宮崎県 ×
・鹿児島県 ×
・沖縄県 ×


やりたいバンギャさん。
遠征とかしてる人良かったらやってください・・・。

カラオケ行ってきましたよ 

2006年09月27日(水) 23時50分
やっと林檎の〜コメント見れた。
最後に流れたから最初入ってないかと思って焦った・・・。
夫婦くっつき過ぎだろ!!
無駄にテンション上がって騒いじゃったよ(笑)

そういえばお気に入りのサイトさんを見ててちょっと落ち込んだことがあったんですが・・・
なんつーかあれですよね・・・。
現実と妄想の区別くらいは付けてほしい。
私はガラに対してプライベートを気にしたりしないし、
噂とか知った上で好きで同人とか書いてる。
ガラと浅田誠は別人だと思ってるし、声と音が好きだからファンやってる。
私生活でなにしてようと音楽には関係ないじゃん。
同人だって全て妄想でしょ?
そりゃたまには落ち込んだりするけど・・・。

人が何を好きで何を嫌いで、そんなの勝手です。
押し付けられなければ文句も言わないし、言われたくない。
ただでさえ肩身の狭い芸能同人界。
検索避けとか必死でして、隠れようとして・・・
間違って見てしまった人には謝りたい。
でも分かってて見て中傷とかおかしいんじゃない?

同人なんてキモい。
分かってます。
じゃあ見なければいい。
こいつはプライベートでこういう人だから嫌い。
このCPは嫌い。
こんなキャラじゃない。
あぁ、そうですか。
私には関係ないです。
ほんと嫌だったら見なければいいよ。

でも・・・間違って見てしまった人には本当に申し訳ない。
ごめんなさい。
自分の大好きな人達でこんな妄想されて凄く嫌だと思う。
・・・こんなことばっかり考えてるわけじゃないんです。
曲を聴けば素直に格好いいと思うし、
ライブに行く為に必死に働いて切り詰めてお金を貯める。
麺に恋したりしないけどときめきとかあるよ。
だって好きだから。
同人とかそういうの抜きにしても大好きだから。
でも同人も好きなんだ。
だから出来るだけひっそりとやろうと頑張ってます。
検索除けとかパスとか・・・

話が変わってきちゃうけど、純粋なファンに見せないように、
メンバーに見られないように・・・
出来る限りのことはしたいし、してほしい。
面倒だとか思わないで。
思う人は見ないでよ。

なんかもう言いたいことが上手くまとまらないけど、
同人ってホント公にあまり出しちゃいけないもんだからさ、
今結構取り上げられてるけど考えないといけないよねっていう・・・。

麺なんて殆どが女食って貢いでもらってるようなやつだよ。
そんなん分かってるっての!
営業とか騙されてようといい音楽さえ聞かせてもらえればそれでいいんだよ!

[ドラマーバトン] 

2006年09月20日(水) 21時14分
●貴方が好きなドラマーの名前をどうぞ。
⇒ねろ

●貴方が好きなドラマーが所属しているバンドはどちらですか?
⇒メリーさん

●ドラマーの誕生日はもちろん知ってますよね?
⇒お肉を食べる日です。2月11日。

●ドラマーのどこが好きなんですか?
⇒分かんない(笑)
  
●逆に嫌いなところは?
⇒うぜぇとこ>ね、ねぢこんぬ?(笑)

●ドラマーのブログみてる?
⇒メルマガなら・・・

●ドラム以外にさせたいパートは?
⇒コーラスかボーカル。怖いもの見たさ。

●雑誌に載ってるライブの様子みるとドラマーって凄い顔しか写ってないよね。
⇒ねろは静止してても凄い顔の時ある・・・

●ドラマーだけの為にライブ行くの?
⇒そんなわけない

●もちろん大好きなドラマーは本命麺だよね?
⇒いや、ボーカルです

●大好きなドラマーに向かって一言!
⇒うぜぇ(笑)全身全霊で虐めてやるよ・・・

●最後にドラマーが好きそうな人5人くらいにまわしてください。
⇒むしろ贔屓しない仲間のねぢこんぬ。
 しろみさんとM咲さんも良かったら・・・。
 心夜で答えてよ、Nリ。
 あとN・・・はここ知らないから個人的に回そう。

そろそろ元気出そう 

2006年09月20日(水) 21時01分
いつまでも落ち込んでたって変わるわけじゃないし。
それより笑顔でお疲れ様って言ってあげたい。
まだ解散するわけじゃない、あと4ヶ月ちょっと、最後まで頑張ってね。

結ろぐについて一言・・・

NYだろ!?

あのあと食べてあげるんだろ?
はぁ、破廉恥な。
結ろぐはネタの宝庫ですね。
これでけつ受け増えてくれたら嬉しい限り。
・・・まぁ、ないだろうけどね。
どうせマイナー思考です、ときこ。
どのジャンルにいっても王道にハマれない。
てかNGって王道だよね?
YKが仲良すぎて多すぎるんだよ。
そんな私はYKが大嫌いで、KY派です・・・。

結ログ 

2006年09月06日(水) 21時12分
あいつ可愛過ぎだろ!!
なんだよもう〜。
けつお愛し過ぎる。
そんなガラ贔屓(笑)
でもちゃんと画像のガラもチェックしたさ。
ねこ撮り過ぎだし、カオスとか・・・。
ネロの服の組み合わせもカオスだな。
ガラも帽子被ったまんま呑むなよ(笑)
あー、これから更新楽しみ!

明日はついに水戸!
メジャー一周年楽しんできます。

今更恵比寿感想 

2006年08月29日(火) 0時01分
とりあえずこの一言に尽きますね・・・。
「前にいた女、二度とライブくんなよ」
ライブ自体初日ってことで最初はぼろぼろだったけど、
最終的には盛り上がってたんじゃないでしょうか。
私は全然楽しめなかったから記憶にないけど。
ネロボトルのキャップはそんな私への慰めということにしておきます(笑)
ネロの腹毛話にはウケたなぁ。
見えたのが下の毛じゃなくてよかったですね。
なんか今回最前のマナーが悪くて言われてるみたいなんで・・・
凄く不安なんですが、いいツアーになることを願います。

新日記 

2006年08月24日(木) 22時26分
ツアー始まるにあたって日記も新しくしてみました。
一応今月書いた分だけ移行。
まぁ、過去に色々あったし消したい思い出もあるから・・・。
今仲いい友達とこれから楽しんでいきたいと思います。
メリーがマジで大好きだ!!!!!

明日は水戸の交通機関チケットとってきます。
M美ちゃんと二人きり初めてだから緊張。
まじで金ない・・・金が貯まらない・・・。
ボストン買おうか迷う。
イラストだけじゃ分からんし、その場で考えよう。
けど何気にあれ持つの恥かしかったりします。
だってときこんぬも結構いい年だもの・・・。

@番バトン 

2006年08月24日(木) 22時15分
@番ばとん

●1番好きな季節
>夏かな・・・一番元気だと思う。

●1番好きな時間帯
>寝てる時。

●1番好きな香り
>香水・煙草・珈琲・シャンプー・・・一番は干したての布団(笑)

●1番好きな国
>日本。愛国精神・・・ってことにしとく。

●1番好きな店
>煩くなくて寛げればどこでも・・・。
あ、あと煙草吸えないとやだ。

●1番好きな音楽
>羊さんとその先輩。

●1番好きな飲み物
>水。

●1番好きなお菓子
>ポテトチップス。

●1番好きな和食
>卵ご飯(笑)

●1番好きな動物
>犬と猫と羊。

●1番好きな名前
>京(笑)

●1番好きなアクセ
>ジャスティン。

●1番好きな洋服
>Tシャツにジーンズ。
ブランドならセクダイ。

●1番好きな場所
>自分の部屋。
遠征先のホテルも好き。

●1番好きな温度
>分からん・・・。

●1番好きな髪型
>金髪ショートで前髪短い。

●1番好きな色
>原色ピンク。

●1番好きな人間性
>自分と合ってればどんなでも。
言葉では表現できんね。

●1番好きな顔文字
>(ヽ´∀ゝW)

●次に回す人
>ねぢこんぬ・しろみさん・なりんぬ・Rさぬ(M咲さぬ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる