TOUR09under word (BURST)★メリーin高松DIME 

August 07 [Fri], 2009, 23:35
セットリストけつろぐより★
GI・GO
フリクション
sweetpowder
Midnight Shangrila
ピラニア
演説
[human farm]
stupid×cupid
オリエンタルBL
カナリア
ジャパモダ
愛国弐〜BURST〜

さよなら雨
林檎と嘘

アイデンティティー
妄想ランデブー
underworld

TOP

藍さんとセーラーあわせ★(*´ω`*)
藍さんスタイルいい(てかむしろ細すぎて心配)し、美人だから
まじ自分釣りあわないし痛くてごめんなさいって感じだたw

さよなら雨するかな〜?なんて言ってたらまじやったしw
しかも林檎と嘘も(´;ω;`)ふぇーw

ってかsweetpowder
Midnight Shangrilaって流れが大好きなので
なんかそこでテンション一人あげて後がちょっとw

演説のガラに苦笑いしつつも羨ましく思いました

アンコールで学ランガラあああああああああああぁああ゛
出てきた瞬間以上に上がった
三十路で学ラン着ちゃう怖いもの知らずなガラが大好きだ
てか何故似合うの可愛い過ぎるやろおおおぉおお
って感じで曲始まってもなんかそわそわしてしまったww

stupid×cupidもアイデンティティーも
初めてライブで聴いたんだけどよかったーノリやすいってゆうか。
ただね、愛国弐〜BURST〜ちょっと間違えちゃうw


TOPで終わるっていうのが自分的に好きです
にこにこしてるガラが可愛いすぎる。ときめいちゃうだ!!!!!
あーでもバイハレ聴けなかったのは残念だ
自分が今まで行ったライブで閉ざされたほとんどやってるんだけど
今回やんなかったなぁー。ちぃー(´・ω・`)
てかちょっと短かった気がしますだね
まぁ楽しかったから余計にってゅーのもある!
ネロスティック掴んだんだけどなぁ・・・戦争に負けてしまったorz
左右隣の方優しかった(*´ω`*)w
今回押し弱かったなwてかツアーブログ見たんだけど、
モッシュはとにかくジャンプも煽ったらだめとか。笑
まー、確かに後ろの人の邪魔だよねwいっつも
足場確保に必死だったりするんだけど今回平和に見えたわー。
4列目か5列目くらい
ってかこんなに後ろの列でライブ見たことないわ。笑
でも最初めちゃめちゃ後ろのほうでいたのにw

ってかネロメガネ投げたんだねーごめん
ぜんっぜんネロのほう一回も見てなかったからわかんなかったw
てかガラ以外のメンバー出てくるときと捌けていくときしか見てないわ。笑

終演後なんか皆床見てたけどどうしたの?笑

とりあえず楽しかった(*´ω`*)





under world GI.・GO 4月12日 難波hacth 

April 13 [Mon], 2009, 0:08
はいスーパーイケメンタイム〜☆
久しぶりに美咲とメリー行きました(*´ω`*)

もちろん双子セーラーで☆(笑)

まぁ、そこそこ大阪満喫したけどいい加減飽きたかも
人生初サイゼリア!(田舎者)
けど、食用かたつむりとか食べるの?都会の人は(笑)
ハッチ遠いぞ 最後に行ったのが孫の活動休止だったから、
めっちゃ久しぶりだった☆3年ぶりくらいのハッチ!やー広いな
会場で絡んでくれためぐちゃん、らむちゃん、凛さん、らむさん
ありがとうでした〜☆楽しかったです(*´ω`*)

GI:GO
Friction xxxx
Midnight Shangrila
迷彩の紳士
赤い靴
月食
ピラニア
片道切符
新曲1
演説
[humanfarm]
カナリヤ
ロストジェネレーション
ジャパモダ
オリエンタルBLサーカス
under-world

アンコール
恋愛交差点
大阪テレホン

センチメンタルニューポップ
新曲2
閉ざされた楽園

バイオレットハレンチ
愛国行進曲


もうunderworldやばい!まじ鳥肌もの!
てか何ガライケメンすぎるやばい何あのROCK(笑)
演説のガラ萌え あれすっごい好き!
赤い靴もいいよねー!
兵隊さんみたいなガラかわいい三十路なのに可愛い
恋愛交差点
大阪テレホン
ってのがこれまたいい!何このコンボ(笑)
てかてかてかてか最後の
バイハレに愛国とか神すぎるー!!もーやばかった
何このイケメン集団!もー最高によかったです(*´ω`*)
惚れてまうやろおおおおお!!って感じの(笑)
けどあれだよね、ガラ腰やっぱりよろしくないよね
机倒しちゃって ファンの子にごめんねみたいな感じ?の
ガラに不覚にも萌えてしまった
いやー楽しかったー(*´ω`*)☆
まじガラって王子様!三十路だけど王子様☆
夏のツアー、ガラに会えるのが楽しみいぃ


あ、てかunder(笑)といえば最近
地下線に全然興味がないんですけど
地下線のバンドのライブ誰か一緒に行きましょうよ(笑)
でもセッションとかだと全然わかんないやー(笑)
メジャーもええけどマイナーとか多くないとこの箱も好き!
新鮮な感じがほしーです 次はヴィドールBIGCAT☆

メリーCORE限定 ネロバ 江坂MUSE 

February 12 [Thu], 2009, 0:06
整理番号46だよー☆

お友達がいないかわいそう(笑)な私はですね
みくしーで同行者さんを探して一緒にいって頂きました!!

りんさん、らむさん田舎者でご迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`)!!
久々に人と会う田舎者(笑)はどきどきしてました
自分モードでおばちゃんトーク炸裂してしまいました
睨まれたのは気のせいではないですね
あたしにしては自重したんだよ!私服で行ったし

つかパチ屋ナイスでしたね

2列目ドセン(*´ω`*)ガラちかぁああぁぃいぃ☆
ネロバなんではっぴーばーすでー歌ったけどなかなか出てこなくて
しかもあわないNMNLにほっこり笑いましたo

やっとこさ主役のネロさん出てきました!!!
・・・皆ガラコール(´ω`)w
わ、わたしだって負けないほどガラ好きだけど、
ネロバなのにガラコールが目立つ(´;ω;`)ねろぉー

のでふやけた声で「ねろねろー!ねーろーーーぉーー」
って言っておきましたo笑

Drソロ
Friction xxxx
チャーリー
sweet pouder
青春ノイローゼ
ビニ本二丁目八千代館
ニヒリスティック
Midnight Shangrila
カナリア
ロストジェネレーション
ジャパニーズモダニスト
[fuman farm]
オリエンタルBLサーカス

EN1
チックタック
R-246

EN2
片道切符
Nameless Night〜名もなき夜〜
ト・ロ・ケ・テ・ル
閉ざされた楽園
under-world

ガラ可愛いよガラ
にこにこしてたの萌える!
三十路なのに萌えるんだけどなんでだろう
イケメンだからですね。わかります。

若干テツさんにときめいたとかは秘密です
相変わらず上手の人はニヤニヤしてるね!

ネロ顔面ケーキせんかったなー!笑
まぁヴィジュアル系(笑)ということでしなかったのなぁ

びじゅある祭2008in大阪野外音楽城 

October 05 [Sun], 2008, 0:04
何通かメールもらったのでkwsk書きます(*´∀`*)
でも頭弱いんで結構飛んでるかもです・・・。
メリーしか覚えてないです・・・。

えーっと前いったライブも野外音楽堂だったんだけど、
見事に雨降ったから笑うよね 晴れた野外行きたいなあー^^えへ

今回は黒髪セーラーゴリ巻きだったのに雨のせいでとれたよばーか。
おなじみひよこの浅田名札です
遠征してて初めてキャリー使った^^
コロコロってゆうより歩いてる的なね

整番709だったから、ドセンの前のブロックは見事に埋まってる
ああ〜とおもいつつ下手見るとガラ空き 
でもドセンがよかったから後ろのブロックで見ることに・・・。



オープニングアクト平成維新
ぼかる りくに見えた・・・っつかあんま見てなかった
雨が気になって物販が気になって仕方なかった

ドレミ→
それまで座ってたのに前の野音でもやったなんか
ハンカチふるやつあるやん
あれで美咲がちょお笑顔だったから笑ったw
チャリ→トリガーの衣装できました戮さま。
やっぱイケメンやなー。かわええかわええ
まあ自分は孫のりくが一番好きなんだけどね。
花束やったねー!飛ばへんすぎて笑った

リンチ→アンダーニーズ→ごめんこのとき胃痛くてうずくまってた(死

リブライアン→タカに咲けー!笑
ウェーブおもろかったし。(笑)
ヴィドール→2曲以外前とセトリ一緒(´・ω・`)
美咲こえーよ(*`pェq);;;
じゅいじゅいじゅいじゅーいーさーまーあー?
おめーどっから声出してんの?wwってくらいwww

宇宙船隊NOIZ→
地元にくるとき行けなかったんだなorzなので初めて見た
盛り上がってたね☆歌も結構よかったと思うなー(*´∀`*)
ノリやすい感じだし楽しいね!
ノイズは、ファンが個性的って感じしたなー
でもすごいバンドが好きなんやなーって感じでした◎

メリー→ノイズ終わった瞬間からもうそわそわそわそわしてた
したら雨おもっくそザーって・・・・・・おーい・・おーい・・・

セトリよかったです。

六本木ジャジー喫茶
ミッドナイトシャングリラ
チャーリー
Montage
チックタック
ジャパモダ
愛国行進曲
閉ざされた楽園

アンコール
TOP

なんか、メリー出てくる前に、
「今日誰もステージで滑ってないですね」
みたいなこといってて、ガラおもいっきりわざとずざーって滑った(笑)
もー可愛い可愛い可愛い 本当可愛いよね。萌え死ぬ

メリー出た瞬間その日一番のテンションでした

ゆ「ガラガラガラガラガーラー?ガーラーあああーーー?」手でハート
み「ネロネロネロネロネーロー?ネーローおおおー?」咲き
前の人らビクってなった(笑)

お習字は、
「メリーです」
「おまたせしました」
「気合で」
だったと思います!!傘につけてたんだけど、
全部飛んでいった・・・・これから書こうとしてた紙も
飛んでいったwwwwwww

めっちゃうけたww 何しても可愛いな愛くるしすぎるな

ネロのMCは、確かー
雨の野音は人生で一回きりと思ってたけど、
大阪でもあったな こんな雨でも屈せずに全身全霊で
きてくれてありがとう いい思い出にしようぜ
みたいなことをいっておりました
ごめんガラの顔見ながら聞いてたからあんまり覚えてな・・・・

ガラ、閉ざされた楽園間違えたね★
歌詞思いっきり間違えたね★
もー可愛いなあ可愛いなあ(*´∀`*)


アンコ出てくるの早かった
美咲と、どっちが声でかいか勝負しようっていってまた
ゆ「がらがらがらがらがーらー?がらがらがらがらあああああー?Vv」
み「ねろねろねろねろねーろー?ネローネロー(デスボ」
うちらの前通る人びっくりしてずっとこっちみてた すいません
出てきた瞬間、ネロとゆうが、
さっきのガラのまねしておもっきりずざーしたwwwwwwwww
でもけいんちとテツさんはしなかった・・・ おい!!
むしろ「何やってんの?困るからやめてよ」的な苦笑いをwwwwww
ネロがMCで「みんなが濡れるから俺も濡れておいたから」
みたいなこといってて不覚にも萌えた

T.O.Pきたあああああああああああああああ

思わず通路まで走っていっちゃいました
だいっぶ前までいったな(笑) 楽しかったあああああ! (*´∀`*)


ガラまたぶらさがってた あの棒になりたいよねー。
6時間雨のなか待っててよかったです うん
やっぱメリーすげーよ 本当かっこよかった。
雨とかそんなん全然気にさせんような感じ

大阪城野外音楽堂 

August 31 [Sun], 2008, 0:01
あーもー美咲まじごめんねほんっとごめん(´;ω;`)

会場の近くのうどん屋がまずくてショックでした

えーっと体操服+ルーズでいきました
黒髪にしたからなんか中学生っぽかった・・・

隣の席の方・・・わざわざハンカチであたしのいすふいてくれて
ありがとうございました(´;ω;`)あなたの優しさに感動です

なのにあたしのケツはお漏らしみたいになってました
おもいっきり確認せずに座っちゃったんですね〜アイター

えーっと出順わ確か
ドレミ→ヴィド→12→ベルサイユ→孫ですた。
予想外にベルイサユがめっさ盛り上がったね!!
ドレミはまだ人が入りきってなくてかわいそうだた(´・ω・`)

ヴィドのときの美咲の張り切りようが怖すぎた・・・。笑

そして12出てきた瞬間宮脇ばっかりわろた
さいくろんんんんんんん

雨ふったとき気がついたらみんなカッパ着てるからびびった
邪魔だからかわんかった( ゚ω゚)どうせすぐやんだしね

最後は!孫おおおおおおおお(*´∀`*)!!
りく出てきた瞬間おもいっきりりくりくりくりくりくりく言い続けた私痛いぞ
自分黙れよって思うほどのテンション
ぶっちゃけ雨嫌いすぎるから、他のバンドのとき座り込んだり
微妙なフリしてました。笑 ヘドバン一回もしてなかったしね。笑
孫出てきた瞬間のスイッチの切り替わりよう・・・体力温存してたから元気でした。笑
孫セトリはちゃんと覚えてるよ!

NEO ARK
Material pain
光に降る雨
狂想曲
pixy false
アンコール
神歌

うわああああああああ(´;ω;`)
光に降る雨は去年の大阪思い出して泣けた

神歌ああああああ(*´∀`*)
下々のーのとこおもいっきり横フリしてたら首ゴキッ
もーあたしの首ごきごきうっさいんだけど(´;ω;`)


帰りはたこやき買って帰った(*´∀`*)んまー
tk帰りのバス、隣ゆいちゃんだったんだけどw
だってここ大阪ですよ?って感じで笑ったけど運命感じました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garao3o
読者になる
がらさま大好き
ずっとずっと愛してるのだ(´;ω;`)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる