たった・・・ 

2006年03月10日(金) 12時44分
香田さん殺害 報酬はたった200ドル

ってニュースを読んだ。

たった200ドルで人を殺すなんて・・・

最近 

2006年03月08日(水) 13時43分
露出狂?ってオモウコトがある

倖田○未の衣装といい
フィギアスケートの衣装といい

私はフィギアは村主さんと浅田真央ちゃんのファンなので
オリンピックで金メダルを取った方のアイスショーの青い衣装は
露出狂にしか見えないのは私だけでしょうか?

バトン 

2006年03月03日(金) 22時20分
枕詞バトン
【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

【設問】
小さな→
夜の→
イエロー→ モンキー
東京→ タワー
スター→ 錦野あきら
怪傑→
紅白→ 饅頭
日清→ 小麦粉
アメリカン→ ドッグ
ブルー→ ローズ
雨の→ 日
大きな→ 目
ホワイト→ ファクター
お笑い→ スター誕生
電気→ ショック
ジョン→ レノン
幸せの→ ひととき
大阪→ ドーム
少年→ 隊
マイケル→ マイケル どんまいける
宇宙→ 旅行
さすらいの→
博多→ ラーメン
シティ→
電子→ 手帳
ガラスの→ 靴
赤い→ きつね
山口→ 百恵
デヴィッド→ 伊藤
田中→ 真紀子
ホテル→
電動→ のこぎり
青い→ けし
山田→ 珠代
ミスター→ ドーナツ
白い→ もち肌
ジョージ→ マイケル
横山→ ノック
笑福亭→ 鶴べい
週刊→ 文春
レオナルド→ ダビンチ
恋の→
スーパー→ マーケット
ハウス→ ダスト
日本→ 一
夢の→ マイホーム
ジェット→ コースター
天使の→ ウィンク
悪魔の→ 囁き
優しい→ 悪魔
悲しき→ 恋歌
愛の→
ラブ→ マシーン
チキン→ ラーメン
ムーン→ ライト
わがまま→ ジュリエット
地獄の→
適当な→
くさい→ おなら
浪速→ 恋しぐれ
桂→ 三枝
ワン→ コ
名探偵→ コナン
ラスト→ ページ
海の→ 男
壊れた→
鈴木→ 宗男

キャパシティーの狭さが浮き彫りに

_| ̄|(、ン、)ノ 

2006年02月20日(月) 23時52分
また・・・単語登録してあった単語が消えている

これって何かのウィルスか何かなのかな?

ウィルスバスターには何にもウィルス入った様子はないけど

あ〜〜〜〜
いらいらする

(ノ_-。)ウゥ・・・ 

2006年02月18日(土) 20時10分
書くことがない

スカリーが天井を見上げている
怖い
何が見えるんだろう・・・

(ノ_-。)ウゥ・・・ 

2006年02月03日(金) 10時28分
昨日の予算委員会
2時まで見ていたけど、結局見おわんなかったよー

くだらない質問だらだらとするなよ。
(* ̄@@ ̄*)ブヒッ〜

あんなレベルの質問は個人的にやればいいのに・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

おほほ 

2006年02月01日(水) 10時06分
以前ココに出てきた私の□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ政治家さん
あるコミュニティーにもその政治家さんのファンが集まっていて
私も読み逃げしている

みんな思うことは一緒
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そうか!!!
今まで全く関心なかった国会中継など見ていたりしているみんなも早起きして
国会中継見ているって言っていたし
かなり変わった私

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

私の 

2006年01月31日(火) 9時55分
大好きな○川さん

大ピンチでございます

頑張ってほしいなぁ〜

でも朝からニュースにたくさん出てて
変にうれしい

個人的に・・・ 

2006年01月22日(日) 22時32分
ホリエもんたたきがからバンバン流れてくる
メディアはライブドア捜索ではなく耐震偽装問題を優先的に伝えよ。

私個人的には
ホリエもんより、おじゃまもんのほうがもっと徹底的に叩かれなくちゃダメでしょう
と思う。

朝、フジTVの討論番組を見ていた
頭悪い私でさえ、ニュースを見ていて理解していることを

アナウンサーの馬鹿やろうは 
わかっていないのか?
話を聞いていないのか?
馬鹿丸出しの質問をしていた。

討論番組をアシストするならさぁ〜
もっと勉強して来いよ

メラメラ 

2006年01月12日(木) 13時56分
燃えるねぇ〜〜〜〜
久々に
燃えるねぇ〜〜〜〜〜〜

私は根に持つタイプですから〜
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!。

今に見てろよぉ〜
って思わせてしまったあんたは
逆に偉いぜ

一晩経っても、ヽ(`Д´)ノプンプン
この怒りは本物ですわよ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイママ
» _| ̄|(、ン、)ノ (2006年02月21日)
アイコン画像まりん
» メラメラ (2006年01月12日)
アイコン画像あんじー
» メラメラ (2006年01月12日)
アイコン画像えがわまゆみ
» オーラの泉 (2006年01月12日)
アイコン画像あんじー
» ( ̄− ̄)フーン (2006年01月12日)
アイコン画像せりあ
» ( ̄− ̄)フーン (2006年01月11日)
アイコン画像あんじー
» ( ̄− ̄)フーン (2006年01月11日)
アイコン画像あんじー
» _| ̄|○はぁ〜 (2006年01月10日)
アイコン画像せりあ
» _| ̄|○はぁ〜 (2006年01月09日)
アイコン画像あんじー
»  (2006年01月09日)
http://yaplog.jp/garanceria/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garanceria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる