体重グラフ9/18〜9/28 

2004年09月28日(火) 9時32分

77.0s(前日比↑0.2s) 

2004年09月28日(火) 9時30分
合計1.0s減 目標まであと30.0s減

朝:ナスとツナのトマトソースパスタ・キャベツスープ
昼:
夜:

76.8s(前日比↓0.6s) 

2004年09月27日(月) 22時04分
合計1.2s減 目標まであと29.8s減  

朝:玄米チャーハン・きんぴらごぼう
昼:玄米チャーハン(半分)・味噌汁
夜:ナスとツナのトマトソースパスタ(半分)・キャベツスープ


風邪が全然よくならない。食欲もあまりなく、これで体重が減っても嬉しくな〜い。すぐに元に戻りそう。仕事先の人に頬がゲッソリしてきたと言われてちょっと嬉しかったけど、ダンナに言ったら「え〜」と却下された…

77.4kg(前日比↓0.2s) 

2004年09月26日(日) 21時43分
合計0.6s減 目標まであと30.4s減      

朝:ポテトサラダ・レンコンとひじきの煮物
昼:焼きそば(ひと口)・ミニコロッケ(3個)
夜:おにぎり(2個)・唐揚げ(1個)

77.6kg(前日比±0s) 

2004年09月25日(土) 21時45分
合計0.4s減 目標まであと30.6s減


朝:きつねうどん・レンコンとひじきの煮物
昼:塩やきそば

夜:【カレー博物館・自由軒】インディアンカレー(お試しサイズ)
【サンマルクカフェ】アイスコーヒー・チョコクロ

77.6s(前日比↑0.2s) 

2004年09月24日(金) 21時07分
合計0.4s減 目標まであと30.6s減

朝:玄米・ひじきとレンコンの煮物
昼:玄米おにぎり弁当

夜:【ファミマ】冷やし坦々麺・ガルボ(4本)


なかなか減らないけど、女の子の日で体重が減りにくくなっているので気にしない気にしない。しかし、玄米食は本当に快便で笑っちゃう。効果テキメン。まだ、ダイエットを本気で取り組むモードに入っていないので、やっぱりお菓子やコンビニ弁当に手が出るなぁ。こういうものが食べる気にならなくなると、後は楽なんだけどね。

77.4s(±0s) 

2004年09月23日(木) 16時55分
合計0.6s減 目標まであと30.4s   

朝:カレーうどん
昼:饅頭1個・スポーツドリンク
夜:玄米・ひよこ豆のトマトソース煮・ひじき煮


今日も祝日で仕事はお休み。相変わらず熱があり、ゲホゲホ。ダンナが怪しい栄養ドリンクを買ってきてくれた。(日本語が読めないので、何となく手に取ったのが「男性用」っぽい栄養ドリンク) 一応疲労回復に、ってことだったのでありがたく飲ませてもらった。キツ〜

77.4s(↑0.2s) 

2004年09月22日(水) 16時47分
合計0.6s減 目標まであと30.4s    

朝:玄米・味噌汁・納豆
昼:玄米おにぎり弁当

夜:【Vie de France】明太フランス・スイートポテト

77.2s(↓0.2s) 

2004年09月21日(火) 16時36分
合計0.8s減 目標まであと30.2s減

朝:ガーリックマスター(2切れ)・コーラ
昼:玄米おにぎり弁当
夜:玄米+ゆかり・ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)・人参スティック


日・月・火と珍しく3連休だったのに、結局風邪で寝込んでしまってまったく何もできなかったのだ… しかも今日はメチャクチャ蒸し暑いし、死にそう。

77.4s(↓0.2s) 

2004年09月20日(月) 16時30分
合計0.6s減 目標まであと30.4s減

朝:なし
昼:玄米ひじきご飯・味噌汁・ふきの煮物・ミニコロッケ(1個)
夜:【ドミノピザ】ガーリックマスター(2切れ)・ポテト・コーラ

完全に風邪引き。熱があってフラフラする。そのわりに食欲は普通でピザなんかたべちゃってるし…
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像出会い
» 77.6kg(前日比±0s) (2008年05月29日)
■Profil■
■名前■ エリザ
■ダイエット前■
78.0kg ( 2004/9/18 )
■目標■
47.0kg ( 31.0kgダイエット )
■家族■
外国人夫と日本に住んでいます
以前『エリザの30sダイエット実況中継』というHPをやっていましたが、ダンナの病気や諸事情で閉鎖しました。でもやっぱり私には公開ダイエットって励みになるので、手軽なブログで復活することにしました。また昔みたいに常連さんが集まるブログになるといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる