完璧に乗り遅れ。 

February 25 [Mon], 2008, 8:36

今更団長のお祭りを知って漁ってみるものの見事に出てこないね\(^o^)/
画像がちょっとくらい。



ま、そんな事はどうでも良くて議長がアイマス一曲参加って話題のがわたくしにはでかいっす。
これはあれか。買えってか。
困る。

ずっと待ってる。 

February 08 [Fri], 2008, 9:29

海外イベントもタイアップも興味はない。

ツアーを待ってる。ずっと待ってんだ。
サマクラならもっとうれしいんだけど。

池袋。 

November 28 [Wed], 2007, 0:31

蒙古タンメンってうまいのな(゜∀゜*)



クールミント。 

September 12 [Wed], 2007, 18:58

これうめぇ(゜∀゜)

ほーらーなー!! 

August 21 [Tue], 2007, 17:33

やっぱ風邪じゃなかったし!(゜∀゜*)

鼻炎だってよ!熱もあるけどあんまり気にすんなってよ!
まぁこの程度なら微熱だしな。
咳止めとうがい薬出してもらったぜ。


医者に言われるまでは認めない。 

August 21 [Tue], 2007, 16:18

野外フェスで倒れる訳には行かんので病院にきたよ。耳鼻科に来たよ。

今日起きたら体調良かったんだけど、次の遠征までに今日しか時間取れないから。


したら今で体温計ったら37.3℃w
遂に37℃超えw


うん。相当ひどい鼻炎だなきっと(・∀・)
これから診察受けてくるぜ。

メイクしなきゃ。 

August 18 [Sat], 2007, 16:16

チケット引き換え時にトラブルだぜ(・∀・)

あぶないあぶない。

皮膚病ワンマン。 

August 18 [Sat], 2007, 15:50

なにも思いつかなかったからあんまりおもしろくないけど、今日はネタに走るぜ。

サッポロビール工場。 

August 17 [Fri], 2007, 16:16

あくまでも社会科見学シリーズです。



ビール園。 

August 17 [Fri], 2007, 13:33

昼から飲むのが幸せでしかたないのよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガラナ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる