移行完了!! 

August 29 [Sun], 2010, 20:20
しました!!

というわけで、ヤプログとはお別れでございます。
3年ぐらいですかねぇ、ヤプログでやってたのは。
本当にもう変なこと書いて記事消されたり、素敵な思い出でいっぱいです。
まぁありがとうございました。

これからはアメブロになります。
クソめんどくさいと思いますが、ブックマークの変更等お願いしますね。
では、新ブログの方、行ってらっしゃいませ!!

http://ameblo.jp/garan-kousuke/

移行完了遅いなぁ、何か不安になってきた。 

August 29 [Sun], 2010, 1:23
24時間テレビすごいっすね。
夕方からもうずっと泣きっぱなしです。
本当に涙もろくなってきた。
あとAKBがカワイイ。
結構顔と名前覚えた。
まぁでも誰がいちばんかというとまだ決められないなぁ。
しかしまぁなんていうか、ちょうど良いカワイさですよね、AKBは。


魔法少女リリカルなのは」って知ってますか?

おれの働いてるコンビニはサ○クスなんですが、たまに 「一番くじ」 っていって、1回500円のはずれナシのクジをやるんですよ。
知ってる人多いと思うしめんどくさいから詳しい説明はしませんが。
こういうやつね。
それが今回は 「魔法少女リリカルなのは」 っていうアニメ?のグッズなんです。
それが今日からなんですよね〜。
で、夜中に50本×2セット納品されてきて、夜勤の子が始める準備してたら、いかにもな感じのオタクな人が来てなんと1セットまるまる買っていったらしいです。
これは1回800円で50本だから、なんと4万
で、1等、2等がそれなりの大きさのフィギュア×8、3等が結構デカいクッション×4、その他もろもろ×38で持って帰れないのであとで取りに来るって言って帰ってったらしいんですね。
で、夜が明けて、昼ごろおれが働いてる時間に取りに来はったんですけど、自転車なので何回かに分けて持って帰ると。
で、「近いんですか?」って聞いたら、「自転車で15分ぐらい」 と。
「それだったらタクシーに全部一気に乗っけて帰った方がいいんじゃないですか?自転車で15分ならワンメーターで済むでしょうし・・・」って一応提案してみたら、

「もうお金なくなっちゃったんです・・・」

結局4往復ぐらいされてました。
あの人は明日から大丈夫なんでしょうか。
しかしまぁなんというかオタクの人たちの男気というか、生き様を見せつけられた思いがしました。
情熱さえあれば何でもできるんだなって感心しました。
身、削るなぁ・・・

う〜む・・・ 

August 28 [Sat], 2010, 0:54
意外と時間かかるもんやねぇ、ブログのお引っ越し。
もう今日帰ってきたら 「完了しました〜!」 ってメール来てるもんやと思ってました。
まぁ明日には終わるでしょう。
昨日シトラテのライブ見に行ったりしたんですけど、またお引っ越し完了したらちゃんと書きたいと思います。
チャンピオンズリーグの組み合わせも決まったので、それもまた。

今日は2時間ほどお外でのお仕事があったんですが、暑いっすねぇ〜。
死ぬかと思いました。
終わった瞬間コンビニへダッシュしてガリガリくん買いましたよ。
ガリガリくん美味い。

夜はフットサルの会合。
といっても3人だけでしたが。
もうすぐチームのユニフォームができます!
超楽しみだ!
前川さんデザインで超カッコいいですよ。
できたら速攻載せますのでお楽しみに。
フットサルの方もチームとして順調に活動できているのでうれしい限りなんですが、ちょっと今月も来月もおれはいろいろ試合日程と用事が重なっちゃったので10月3日までフットサルやりに行けないんですけどね。
フットサルやりたい!暑いけど。
まぁしばらくはメイドカフェにハマろうと思います。

引っ越しします。 

August 26 [Thu], 2010, 0:35
ブログを、ですけど。

おれもブログ新しくするぜ!!
現在移行中!!
がんばれアメブロ!!

天ぷらそばでも食って、もうちょっと待っててくれ!



サラゴサ。 

August 25 [Wed], 2010, 0:57
また出勤途中にサラゴサ時代のアイマールのユニフォーム着てチャリ乗ってる人見たわぁ。
絶対同じ人やね。
いいっすよねぇ、おれあの頃のサラゴサのユニフォーム好きなんですよ。

これこれ

この頃はユニフォームだけじゃなくて、サッカーもめちゃ強かったんですよねぇ。
アイマールにダレッサンドロ、ミリート兄弟とかいて上位争いをし、次のシーズンは優勝争いとかするかもなぁとか思ってたら、おもいっきり2部落ちしたんですよね。
あぁ懐かしい。

だからまた今日も良い日になるかもなぁなんて思ってたら、お昼過ぎに職場のネットがオールダウン!
仕事にならん!!
なんかモデムの故障だそうです。
明日修理だって。
まぁクソ忙しい時じゃなくてよかったです。

メイドカフェでの高揚感をいまだに引きずってるの巻 

August 24 [Tue], 2010, 1:03
いやぁ昨日メイドカフェ行ってから、なんかずっとウキウキしてるんですよね〜。
なんかすごくすっきりした気分です。
ストレス解消になってるのかもしれませんねぇ。
やっぱり若い女の子と多少なりともキャピキャピっぽいことすると若返ったような感じがするね。
昨日の写真のおれ、なんかもう顔シワくちゃじゃないですか。
ホント年食ったなぁってちょっとショックでしたからねぇ。
また行くのが楽しみでなりませんわ。
でもあの子がいなかったらちょっと残念ですけどね。
いますよ〜に!
またチェキで写真撮ってもらおう。
そして次回はメイドさんとゲームしたいなぁ。
そういうメニューがあるんです。
Wiiのマリオカートとかあるんですよ。
とにかく常連さんになって覚えてもらって多少でもちゃんとお話とかできるようになりたいですねぇ。
目標。
まぁでもどうがんばっても月2ぐらいでしか行けないから難しいか。

メイドカフェに行き、案の定見事にハマるの巻 

August 23 [Mon], 2010, 0:51



我が生涯に一片の悔いなしッ!!


(※写真掲載の許可はいただいております)


行った!!行ってきたぞメイドカフェ!!

とはいうものの、今日はイベントの日だったらしく、メイドさんは皆女子高生の格好をしていました。
だから厳密に言うとメイドさんではないんですけどね。
今日は 「お帰りなさいませ、ご主人様!」 ではなくて、「お帰りなさい、先輩!」 って言われました。
まぁ何の問題もありませんけどね。

スズキエクスペリエンスのモロさんに連れて行ってもらったんですけど、いやぁすごかったですよ。
告白されるおれ、ビンタを食らうモロさん、ビンタはどうやら裏メニューらしく、モロさんがビンタされるのを見た他のお客さんが 「何あれ!?おれもおれも!」 みたいな感じになってそこらじゅうで同時多発ビンタ発生。
店中を飛び交うメイドさん方の甘い声と罵声
阿鼻叫喚、地獄絵・・・・・・いや、ここは天国だ!!
めちゃくちゃ楽しかったです。

ちなみにおれがされた告白はこの日のイベントのみの特別メニューでした。
この写真の女の子がものすごくタイプでお気に入りになったんですが、告白はメイドさん指名ができなくて別の人に 「先輩のことが・・・ずっと好きでした・・・!」 って言ってもらいました。
言ってくれたメイドさんもほとんど佐々木希やがなっていうぐらいのベッピンさんでホントに死ぬかと思いました。
夢が叶いました。
ありがとうございました。
あとビンタについてはメイドさんに聞いてみましょう。

というわけで、めちゃくちゃ楽しかったし、何よりこの写真の子がめちゃくちゃ好きなタイプの子なので、しばらく通いつめることに決定。
この子にいっぱいお金落とそうと思います。
先立つ不幸をお許しください。
モロさんよろしくね。

皆さんにもぜひメイドカフェ行ってほしいなぁとは思うんですけど、別にメイドさんが自分からこっちにいろいろしてくれるわけでは決してなく、こっちから積極的にいろいろ面白そうなの注文しないと何も起こらないただの喫茶店です。
ですから、あなたに必要なのはちょっとの勇気と財力。
これさえあれば、メイドカフェは楽園、この世の天国です。

写真の掲載許可もらった時に、お店の紹介もしときますから〜♪って調子のいいこと言ったんですけど、ちょっとやっぱりなんか店の名前をここに出すのは微妙な感じがするので、お店のホームページリンクだけしときます。

今日行ったのはここ。

検索には引っかからない方がいいかな、という判断です。
ただこの店はメイドさんみんなカワイイしオススメです。
ここ行っときゃ間違いはないでしょう。
2週間後、また行きます。

お疲れ様でした@塚本エレバティ8/21 

August 22 [Sun], 2010, 4:43


※ライブ中の写真です。


お疲れ様でした!
8月21日、塚本エレバティでのライブ、終了しております。
写真は対バンの 「3 (さん)」 さん。
久しぶりにこういう人ら見たなぁ。
上手く言えないですけど、なんていうの?最先端の音楽?
ショーとして確立されててすごいなって思いました。

今日は対バンさん、みんな初めましてな人ばっかりだったんですが、全員と仲良くできてよかったです。
「まちかぜ」 さんは事前におれのことを少し調べてたらしく、ライブ終了後にメンバーの一人の方に 「趣味同じですね!」 って声かけられて、見た目からしてすごく爽やかな人だったので、てっきりサッカー好きなんだと思って 「おぉ、サッカー好きなんですか!バルサですか?レアルですか?」 みたいなこと言ったら全然違うくて実はオナニー好きだった、というような出来事がありました。
その後楽しくオナニー談義に花を咲かせたわけなんですが、一応ご本人の名誉のために、「まちかぜ」 の中のどの人かは書かないでおきます。
ヒントはおれと同じ楽器。

というわけで、皆さん今日はいろいろお相手していただいてありがとうございました!
ライブもすごく楽しくできて余は満足です。

明日はいよいよメイドカフェ。

お疲れ様でしたー!!

近商のポイント&アウグストゥスエクリチュール 

August 21 [Sat], 2010, 1:10
やったぁ近商のポイントカード500ポイントたまった〜!
500円分の割引券ゲッツ!!
いえ〜い、500・・・




300!?


あれ?
うわ〜、300円分になったんや〜。
500ポイントためて300円かよ〜マジかよ〜
100円で1ポイントやったのが、こないだ200円で1ポイントに変わったばっかしや〜ん。
んで今回は割引金額の減額かよ〜。
マジかよ〜。
ホンマに日本は不況なんですねぇ。

と思ったんですが、よくよくレシート見てみると、繰り越しポイントが200ポイントってなってました。
ということは、別に割引金額が減ったわけじゃなくて、今まで500ポイントで500円の割引券だったのが300ポイントで300円の割引券に変わっただけなんですね。

うわぁ〜超どうでもいい話!


明日はライブです。
テーマは原点回帰。
おぉ神よ!我に力を!!
「アウグストゥスエクリチュール」!!

よろしくお願いします。

塚本エレバティ
開場 18:00 開始 18:30
前売 ¥1,000 当日 ¥1,500

桃。 

August 20 [Fri], 2010, 2:05
こないだ職場の人に桃もらったんですよ。2個。
で、やったぁこれ今日の晩御飯にしよう!って思って職場の冷蔵庫に入れてたんですけど、セコセコ仕事してたら完全に存在を忘れてしまいまして、そのまま3、4日ぐらい冷蔵庫に入れっぱなしにしちゃったんですよね〜。
そしたらもうなんかちょっと黒くなっちゃってるし、シワも増えちゃって、ちょっと柔らかいし、もうどう見てもヤバイ感じになってしまいました。
これ写真撮ったんですけど間違って消しちゃったんでちょっと分かりにくいですけど、まぁ見るからにヤバイなぁって感じ。
あちゃ〜せっかくいただいたのに腐らせちゃったかなぁ〜って思いながら、一応持って帰って切ってみたら案の定もうグチュグチュな感じで、もう透明になっちゃってる部分もあるし、うわぁ・・・って感じになっちゃってました。
でも全然臭かったりとかそういうのはなかったので一応ちょっとだけ食ってみたら

これが超美味いの!

甘〜い!

これ腐ったんじゃなくて、熟し切っただけだったんですねぇ。

おれはロリコンですけど、果物は熟し切っててもおいしいですね!っていう話なんですけど、まぁ普通にいただいた時点の食べごろの時にちゃんと食いたかった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コースケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
がらん」という、人からよくカッコいいと言われることの多いバンドでベースを担当しております。こちらのほうもよろしくお願いしたいところなんですが、話題は海外サッカー中心です。と思ったら最近そうでもない。こともホントのここ最近はまたなくなってきつつある。どやさ。
仕事は、平日は事務のお仕事。
土日祝は、コンビニで働いております。
働きマン!!

次回ライブ予定

9月12日(日) 大阪城 城天

9月14日(火) 大阪ルイード
テレビ収録が入るライブになります。
盛り上げたいから絶対来てね!


あっ、おれの面白い動画見る?

ちちんぷいぷい出演

アシカショーで大活躍

ライブ動画などバンドに関しては、がらんオフィシャルサイトで見てね!

そ〜れ、クリック!!

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像稲垣淳二
» メイドカフェに行き、案の定見事にハマるの巻 (2012年08月30日)
アイコン画像コースケ
» 引っ越しします。 (2010年08月28日)
アイコン画像マエカワ
» 引っ越しします。 (2010年08月27日)
アイコン画像コースケ
» 温泉11 (2010年08月13日)
アイコン画像Aki
» 温泉11 (2010年08月10日)
アイコン画像コースケ
» お疲れ様でした@出戸パンセホール8/8 (2010年08月10日)
アイコン画像Aki
» お疲れ様でした@出戸パンセホール8/8 (2010年08月09日)
アイコン画像コースケ
» 神戸ぇ〜♪泣いてどうなるのか〜♪4 (2010年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる