人生の 

2005年10月27日(木) 5時14分
転機か?

自分がバカで、考えが足りなかったからゆえの、取り返しがつかないことが起こるかもしれない。
まだ可能性は五分だが、ひょっとしたら自分のこの先の人生が大きく変わる。
多くの人にも迷惑が掛かるし、不幸にするかもしれない。
それでも、責任をとりながら生きていくしかない。

とても不安で、どうにかなりそうになるが、それはオレだけではなく、当の本人が一番ツライだろう。
結局、誰かを傷つけるんだ。

何もなかったら、それが一番なのだが、ああよかったでは済まない。
自分のしたことから学び、成長するべきだ。
誰も助けてはくれないのだから。

ブログというより 

2005年10月25日(火) 1時28分
最近いろんなことがあるから、日記の代わりに書いてみる。
人に言えないようなこともあるが、公開しなければ問題ないだろう。

昨日遅かった割には朝ちゃんと目が覚めた。
天気が良いので洗濯して二度寝。

夕方に起きて、結局練習に行く。
あの人に笑われたオレンジのコートを着て。
初め着ようと思ったジャケットを着なかったのは、それでは寒いからだし、
新宿で行ったお好み焼き屋の臭いが染みついてたからだ。

タバコを買う。
晩飯はカレードリア。自宅にて。

初めての日記のクセに、何も起こっていない。
このぐらい暇な日じゃなきゃブログ始めようなんて思わないか。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる