にゃ〜お 

January 25 [Wed], 2012, 21:21
先週の出来事。

ねこの撮影に成功しました。







少し意思疎通が出来たのかな?

嬉しい気持ちになりました!!!


人間も動物も同じように「相手を思いやる気持ち」と「適温」が
大事です。

どんなことでも尊敬の意を常に抱いて生きていたいです。


話は変わりますが、先日東京在住の同郷の赤坂OLの方にローズマリーを
戴きました。お母様が栽培した心の込もったものです♪

→料理やコスメ作ろうか考え中です。

上手に出来たら恩返ししようと思います。


そして同じ日に丸の内OLに、ロクシタンのハンドクリームを、
九段OLにはっさくを!!

いつも大変お世話になっている方々に沢山プレゼントをご丁寧に
戴きました。本当に嬉しく感謝しております。

つくづく周りの方々に支えられて毎日を生きているわたくしであります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ター
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・農園あそび
    ・サイクリング
    ・お酒
読者になる
頭の先から足のつま先まで
気になることはとことん調べる私です。
すこしブレーキをかけながら一つずつ進め〜が
目標でもあります。