ロッテンガールグロテスクロマンス 

April 01 [Fri], 2011, 17:03

友達に進められて聞いてみたら・・・・
やべぇ、超好き。
イントロから興奮したwwwやっぱマチゲさんの曲好きだwww
不思議の国のアリスっぽいやつは初めて聞いたとき腹筋崩壊して筋肉痛になったしwww
ミッキーもどきのもっこり部分の破壊力といったら無い。

あーもう四月だよー
七日から学校とかめんどくせぇ。
何よりも単語テストが嫌いだwww
あれのせいで勉強時間かなり食われてんだよなー。
ま、しゃーないし三学期はサボりまくったからがんばりますけど。

とりま今から明日の塾の予習とか先週の復習とかしないと。
めんどくさいですカラオケ行きたいです引きこもりになりたいですリア充爆発しろ。

四月一日。 

April 01 [Fri], 2011, 8:08
エイプリルフールですよ奥さん。
どんな嘘をつこうか考えていたらもうこんな時間だよ←
二時間くらいしか寝てねえwww

人が楽しめるような楽しい嘘がいいなー
だがそんな都合のいいものが都合よく今日振ってくるわけも無い。
というわけで、今日も今日とてニコ動見ながら勉強でもしようかね。

最近ペテン師が笑う頃にとMrs.パンプキンの滑稽な夢とパンダヒーローがお気に入り。
なにかいい曲とかないかな。

鋼殻のレギオス 

March 30 [Wed], 2011, 19:21

春休み中にDVD借りてきて、今八巻まで。
滅茶苦茶面白い・・・!
最近新しいラノベに手を出すことも少なかったんだけど、学校始まったら買いに行こうかなー。
やっぱ原作でしっかり読みたい。用語とかキャラクターとか文章じゃないと把握し辛いし。
あと、途中途中に挟まれるレジェンドオブレギオスの総集編が見たくてたまんない。
サヤ可愛いよサヤ。一番すきなのはフェリだけど。
無表情ちみっこhshs(*^ω^)

とりあえず今は・・・・・マクロス初代の再放送に備えて寝ようかな←
おやすみーしゃ!

初投稿。 

March 30 [Wed], 2011, 17:20

ブログ始めました。
・・・っていっても、何書くかとかぜんぜん決めてないんだけどねwww

多分アニメとか漫画とか音楽の話とか、学校でのこととか、かな?
とりあえず、三日坊主にならないようにすることからかな(笑)
よかったら見守ってやってください(^ω^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ユイトといいます。
オタクです、アニメとラノベと漫画が主食です。音楽も好きです。
サンホラーです。
将来は二次元で暮らしたいです。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ロッテンガールグロテスクロマンス (2011年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる