みぢかなもの 

June 17 [Sun], 2007, 11:58
 
 おはようございますもう昼だよひなぎくはいまさっき起きたばかりです。昨日のライアーゲームが響きました。
 初めての画像です。ウチの庭です。この花は自分で育てたものなので、咲いてくれてすっごく嬉しかったので・・・
 ちなみに、モンシロチョウがとまっているのですがわかりますか?
 




 




←ここらへんです(笑

 携帯しか持っていないので画像は凄くきたないのは許してください携帯ならではって写真もこれからもっともっと更新していきます。






 それでは、皆さん残りの週末もゆっくりお楽しみ下さい。

はじめまして。 

June 16 [Sat], 2007, 16:53

 このたび初めてブログを設立した、ひなぎくと申します
ホントに初心者なので、何をかいたらいいのか全く分からないのですが、どうぞよろしくお願いします!
皆さんのコメントにも精一杯答えたいとおもっているので、気軽に書き込んだり見ていったりしてください。

   まずは・・・自己紹介をしたらいいのかな?
 僕は、現在中学3年の音楽大好き少女です。
部活は吹奏楽をやっていて、トランペット担当です自分の彼氏は絶対トランペットだと本気で信じています

  現在、好きな人はいません。ってか誰も聞いてないけど。実を言うと欲しいです
 
 話題はほとんどフリーです。多分近況報告が一番多いと思います。身の回りの自然とか、空の画像とか・・・。
 僕自身生き物や自然が大好きなので、ブログを通じて同じ趣味をもつたくさんの人に出会えたらと思います。もちろん音楽の話も相談でもなんでもOKなので、書き込み待ってます。

 それでは、また


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなぎく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-初恋まだなんですよ↓↓(笑
    ・音楽-部活ではトランペットを担当。その他趣味でピアノやギターなどもやります。
    ・写真-主に携帯で空の写真を撮ることが好きです。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちー
» みぢかなもの (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE