ラーメンズへの気持ち 

June 20 [Sat], 2009, 19:32
今日観に行った。
笑えないかと心配してたんだけど、結構爆笑できたの。
まだ冷めてないってこと?それとも観に行ったら引き戻されたってやつ?

馬鹿みたい。
気持ちはある。
結局は好き。

認めたくない 

June 15 [Mon], 2009, 22:55
広告批評のラーメンズ特集の回のバックナンバーを借りて読んでから、ラーメンズ熱がビックリするくらい冷めた。
もう好きになって4年が経つけど、「あの時期」が来たのは去年の秋から今年の5月かな。
んーでも、全てが面白いとは感じないし、つまらないものはつまらないと言ってたけど。
今日からまた東京公演始まって明日当日券狙うつもりだけど…けど…
観たいんだ。
でも、こんなこと思ってたら取れないかもしれない。
ていうか、本当に好きで観たい人がチケット取れなくてオークションで商売目的にしている人が取れるってムカつくって思って4月は思ってたし。
いけない気がしてきちゃった。
でも愛はあるのよ。
片桐フラグがなんとか。

小林のインタビューは何故そんなに?って感じ。
広告批評だけど、なぜみんなあんなに褒めるの?過剰すぎやしませんか?って思った。
そんなに小林が偉いのかー!才能あるしすごいかっこいいけど(ファッションは別で)でもなんかびっくりしちゃうくらいみんな褒めすぎだって。。
ラーメンズっていうか、小林が少し嫌いになった。
あんなに一番に想ってたお方なのにこんな風に想うようになっちゃったことに自分でビックリ。

でも、せっかく4年もファンしてきたし冷めるという事実を認めたくない。
もし明日取れて行ったらまた爆笑できるかな。
少し恐いの。

TOWER(ネタバレあり) 

April 03 [Fri], 2009, 6:56
2日目の公演に行ってきた。
TOWERは私が求めていたように、「何も考えずに観れて笑える」作品でした。
そしてまたホモネタをやらないかなとも思ってた。したらマニアの二人が・・・
京都タワーも男だったみたいだし(笑
TEXTは本当に難しかったからな。
またCLASSICみたいなのが観たかったの。

それで、私は今までより一番TOWERが好きって思った。
それは今までの作品たちを観慣れたからというのもあるかもしれない。
いやー本当に面白かったんだもん。

でも考えてみると、今回は小道具、音声をよく使っていたの。
よく言えば、新しいラーメンズ。
悪く言えば、物に頼った。

進化した言葉遊びを観たかったというのもあって、そこは残念だった。
もう言葉遊びはTEXTが一番かもね。
分からないけれどガラクタはそんな気がする。
小林がもう道具を頼らなきゃ笑いを取れないと感じているかは分からないけど、それはないと思いたいです。

小林がピアノ弾いてそれを肘ついて見ている片桐。
なんて萌えるんだ!
初っ端からヤバカッタ(笑
タワーマニアの二人がヤバカッタよー!!
ああいう小林はやっぱりカワイイなぁ。
「ツルちゃんがどっか行っちゃうとおもって!」
ぐはー!ちょっとフラグ立ってるから!(笑
ルームシェアしてる時点でもう萌えて萌えてしょうがなかった。
そんな、こんな目の前でやめてよ〜〜!
抱きつきたくなっちゃうよおおおおおおおお!
ていうか、タワーマニアという発想はなかったし、塔は塔でも五重の塔も思ってなかった(笑

思いっきりホモネタというのは正直嫌いだけど、イチャイチャとか何気ない仕草は反則!
やっぱりラーメンズ。
片桐いてこそだと思った。

雪だー 

January 24 [Sat], 2009, 14:22
今期初めて雪見た!
数週間前にも降ったみたいだけどみなかったからな。
…雪というか正確にはみぞれというのだけれど。
しびれるわけだ。
しびれるって東北の方言なんですよねー。
東北か。。
北海道に行きたいな。
行かなくてもいいから、HTBとかでやってる番組がみたい(TT)

(無題) 

January 20 [Tue], 2009, 0:34
人って誉められるとやっぱり嬉しいんだ。
裏切られてイイコトをするのはよそうと思っているが、期待されるとついその期待にこたえたくなるわけで。
で、珍しくお礼メールなんかもらってしまうとその送信者は‘すごいいい人’になる。
メールしたのに返ってこないと裏切られたと思う。遅くなってもいいから謝罪して返すべきだと思う。
今の子ってそんなのばっか。自分はキモいメール送りつけて返信待ってるくせに。こっちの気持ちが分からないのか。理解に苦しむ。
そんなのが沢山いるなかで、そうやってお礼をわざわざ送ってくれる子もいるし。
なんなんだろう。関係が希薄かどうかなんて関係ないんじゃない?常識があるかないかか。もしくは、嫌われているのか?

どちらにしろ、そう思っていても実際には世話をしてしまう自分が嫌い。

ちょっと背伸び 

January 13 [Tue], 2009, 17:10
車窓から。
空はこんなにも広いのに雲が浮いてる。
その雲を見てると時間が止まったように感じた。

教職という将来が今日で切られた。
ぐらついていたものがこれで少し固まったのかも。
新たに道が見えた気がした。

歌のおにいさん 

January 07 [Wed], 2009, 19:03
シゲさんレギュラー
絶対見るお

Tower 

January 04 [Sun], 2009, 0:21
とりあえず3回は観にいくことに決めました。

あけおめとことよろ 

January 01 [Thu], 2009, 7:26
小林が今度はテレビか。
去年はシンメトリーズとしてのCDでしたから何かまた更新するんだろうと思っていたがテレビですか。
マイミクからメールきて更新されてると知ったから、驚きはあまりなかった。
頑張るねー。
ダサいけどカッコいいもん〜。

トゥインクルフェス‘08 

December 29 [Mon], 2008, 22:28
4時開演で9時前までとかwww
どんだけやるんだよ!6時間とかやるときが他のイベントであるみたいだけどさー。
いやもうすっごく楽しかったし笑った!笑い納めには本当に持ってこいだね!
補助席にはビックリしたけど。あれはいつ売った券なんだろう。

ガラクタはエレキとラーメンズがいれば何もいらない!
若手はカレーと快児とヲタクの人の(名前なんだ)が好き。面白いよー。先月のシネ!からしか知らないけど。
大吟醸の耳欲しかった!
先月もだけど、小林ははっちゃけてるから、神様〜!って感じがしない。伸ばせば手が届きそうな感じ。下ネタ言うし(爆

連れとは別れたけど、ガラクタは待ってて正解だったー(>_<)
出待ち成功!
オフになると小林はまた手が届かない存在になってる。ていうか、待ってる人が面倒的な冷たい眼差しと言うか。でも握手してもらえたけど。マスクしてた〜。おっきい手だった。
片桐は随分サービスが良く、冷たい感じではあったが「はいはい」と要望に答えてくれた。でももう十分。震えてテンション上がってやばかった。連れと別れた後にあった子と仲良くなりはしゃいだ。
今日は良く眠れそうだ。

今回はアンケートがあり、また汚い字で書いてきた。
兎に角ラーメンズ愛してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガラクタ屋さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-水曜どうでしょうclassic、DARKER THAN BLACK、ひぐらしのなく頃に、CLANNAD
    ・マンガ-HELLSING、BLACK LAGOON
    ・音楽-彩冷える、メガマソ、Janne Da Arc
読者になる
V盤好きですvv
お洋服はロリィタやパンクとか興味があります。自分ではまだ眺めているだけで着たことも買ったこともないんだけどね。
あと、オタクです。ラーメンズファンです。
子猫で子残念。
こんな私ですがヨロシク
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うりにゃん
» おーわった;; (2008年06月29日)
アイコン画像ガラクタ屋
» KKP (2008年06月09日)
アイコン画像からり
» KKP (2008年06月09日)
アイコン画像ガラクタ屋
» KKP (2008年06月08日)
アイコン画像からり
» KKP (2008年06月08日)
アイコン画像SAYURI
» ジッパー買った (2008年04月26日)
アイコン画像あゆみ
» ポツネンのサントラ (2008年04月10日)
アイコン画像にゃ〜♪
» ポツネンのサントラ (2008年04月08日)
アイコン画像ガラクタ屋
» 不安 (2008年04月08日)
アイコン画像水無月 れもん
» 不安 (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる