買い物 

April 09 [Sun], 2006, 19:50
今日は〜父と母と出かけてきました!

父は帰ってくると絶対出かけたがる人なんですよ
いつも連れ回されてるのは母なんだけども〜
今日は僕も一緒に出かけてきました
本当久しぶりに親と出かけたな〜・・・ここぞとばかりにおねだりです(爆

今日は買い物いっぱいしたよ〜
昨日の日記でも書いたD&Gの香水買いました♪さわやかな香りで好き♪
あとパンツ(下着じゃありません/爆)を3枚、上着を2枚、本5冊・・・はい、買いすぎ
ん〜久しぶりにこんな買い物したかも〜♪母曰く、父は自分のためじゃなく
僕や母に何かを買ってあげるのが喜びらしいです・・・そのために働いてるって
普段父と会話をする機会ってほとんどないんだけど、そういうの聞いちゃうと・・・
なんかかっこい〜な我が家の父はって思う(笑
僕はこの○○年生きてきて、父をウザイとか嫌いとか思った事ないんだよね
今の世の中お父さんを嫌う人って結構いるよね?
僕にはそれがよくわからないんだなぁ、まぁ人それぞれ環境が違うからね
皆が皆こんなお父さんだったらまた話は別だけどさ
世の中にはいろんなお父さんがいるわけだもんね
とりあえず・・・・我が家の父は家族思いな素敵な父です(まとめ?爆
もちろん母もかなり素敵な方です、月神はよく知ってるよね(笑


もう桜散ってきたね
葉桜も僕は綺麗で好きなんだけど
やっぱり桜は満開の時が1番綺麗かな?
今年は花見行けなかったなぁ、でもいろんな所で桜は見たよ♪
皆は花見行きましたか?

心ってめんどくさいね
本当些細な事でぽっかり穴開いて
本当些細な事でその穴を塞げて
なんとも難しい物だよね

香水 

April 08 [Sat], 2006, 12:52
さっきから雷がすごい鳴ってるよ〜
小ワンコがびびってます・・・そんなキャラちゃうやん・・・・

んなわけでわけで
足痛くて出かけられないのにむしょーに香水買いに行きたい万里です
リアルにも書いたように、DiorとD&Gが気になってます
なぜかと言うと・・・コマネチズムを聞きなさい!・・・聞いて下さい(爆
Diorのは前に嗅いだ事あるけど、結構好きな感じだったな♪
D&Gのもたぶん嗅いだ事あるんだけど記憶に残ってません
今僕はLANVIN(ランヴィンとか読まないようにね?ランヴァンだよ/笑)のアルページュを
愛用してるんだけど、これすごいいい香りなんだ〜♪
だからちょっと変えようか迷ってるわけで・・・でも数珠とかにアルページュの香りがついてて
きっと変えたら・・・香りまざって変になるかも・・・って事は変えられないのか?
その他にもスカルプチャーだっけ?も結構気になってるんだよね
前にミヤと香水選びしてて嗅いだのかな?結構いい香りで〜
高校の時に友達がつけてたのを嗅いですごいいい香りだったのも記憶にあって
季節問わずいけるかなぁ〜みたいな、アルページュは夏につけてたら結構キツイかもだし
だから1年通してつかえる香りを求めてるわけさね、何かないかなぁ?
エゴプラは・・・最近つけてないなぁ〜好きな香りなんだけどね〜
服についちゃって何日かした後のその服の匂いが少しダメなんだよね・・・

あぁー香水欲しいーーー
あと指輪も欲しいな〜親指にする指輪が欲しい

ども〜 

April 07 [Fri], 2006, 23:33
お、なんだかブログは約1週間ぶりか?

今ちょっとテンション高めなんですよ
何を隠そうコマネチズム(わかる人少ないだろうな/苦笑)を聞いてたから!
まぁ〜bisのサイトでラジオなのかな?みたいのをやってるんですよ
それの名前が「The☆ゴールデンコマネチズム」なわけなんだけど
本当テンション上がるよ!こいつら友達に欲しい!!って感じだね
も〜bisは曲聴けば前進する力くれるし
なんかコマネチズムとか雑誌読んだりとかしてると。。。悩んでる事がちっぽけに思えたり
取り合えず前向きにさせてくれるね!
楽さんにはかなわないけど、自分の中でかなり大きな存在になってる♪
落ち込んだり、ちょっと前進出来ないでいる時にbisの曲は本当おすすめです!

んな感じで・・・
昨日足挫いたんだけど・・・痛い
捻挫したみたい・・・今日も歩いてて痛かったんだよね(泣
階段とか結構辛かった・・・湿布はって寝たけどダメだったみたい・・・
なんで明日の姫とのご飯は申し訳ないけどキャンセルさせてもらっちゃった・・・

んでんで・・・
有り得ない事がおきました・・・
仕事終わって帰る時にYさんが・・・・
車の中で30分ぐらい話したんだけど・・・・有り得ない・・・・
こうなったらどこまでもYさんにめんどうみてもらうしかない!!!
でもYさん本当いい人でよかったよ(泣)
でも前向きに頑張っていこうって思いました

成せば成る、成さねばならぬ何事も!!!

って事で万里は眠いので寝ようと思います
リアル日記で言った通りに明日、明後日でレス全部返すので!
1つ1つちゃんと返したいと思います♪いや、いつもちゃんと返してるけどね!!!!!爆

おどろろん 

April 01 [Sat], 2006, 20:27
新宿で待ち合わせしてシオンと澪音と新宿で買い物しました!
澪の服を見よう!って感じだったのに・・・何だか僕ばっかり買い物を・・・
アルゴンキンでパーカーとバッグ購入
猫の指輪購入
なんか・・・服購入(爆)
買いすぎだ・・・でも澪がスカート買ったんだよ!早くそれはいたのを見たいです♪
まぁ試着の時に見たんだけどさ(爆)いいね〜乙女化♪
最近僕の周りの人が乙女化してきてて・・・楽しい♪
一緒にそういう服見てるの楽しい♪僕も最近は服装変わってきてるから
一緒にそういう服見れるのが嬉しい♪

んで・・・僕と澪はライブへ
シオンも連れて行こうと思ったのに逃げられたね・・・5月は強制連行です、ね澪(笑

んでライブですが
ねぇさんが来ない・・・早く早く!!と思ってたらライブ始まっちゃった!!!!
でもSEの時にねぇさん来た!!すごい!ギリで間に合った!やったーーー♪
ライブ内容は・・・う〜ん・・・煽りが多かったのは嬉しいけど・・・暴れきれなかったかなぁ
でもNさんに「顔と名前一致してるから!」って言われて嬉しかった♪

んで終電が!って事で帰ったんだけど・・・
気付くと終電じゃなかった!その時間で1番早いの調べてたみたいで
終電まではまだかなり余裕があったのに電車の中で気付きました(爆
まぁいっか〜たまには早く帰るのもね〜

昨日は 

March 31 [Fri], 2006, 13:15
昨日は月神さんに会いに行ってきました

もう外は春うらら〜♪
・・・・なのはいんですが、風強っ
そりゃセットした髪も爆発するって話で
現地に着く頃にはそれはもうワイルドでした

しかし・・・
電車に乗るといつも子供にガン見されるよ、なんで?
でも昨日は可愛い赤ちゃんにガン見されました・・・・
パッと僕もその赤ちゃんを見たら・・・赤ちゃんが微笑んでくれました!!!
思わず僕も微笑み返しちゃいました♪すごい可愛かったです♪

んで月神さんと会ってたこ焼き食べました(笑
喫煙所が外でね・・・寒いなかたこ焼き食べて、煙草吸って・・・

それからいろんな服屋さんとか雑貨屋さんとか見て楽しみましたよ♪
なんか月神さんが試着してる間ずっと暇でさ(爆
月神出てくる度に
万「あっちのあの店見てきていい?」
月「待っててよ!寂しいじゃん!!!」
万「じゃあ3分で着替えてね」
ってやってました・・・暇だったんだもーーーん。

夜はラーメン食べました!もう恒例だね
昨日食べたラーメンまじ美味しかったよ〜♪
すごい僕が好きな感じの味だった♪餃子はあんまり好きじゃなかったけど。

んで煙草吸ってから解散!
帰りの電車で隣りに座ったおばさんに「立川行くには総武線にに乗った方がいいのかしら?」
って聞かれ、僕は「・・・・・(路線図見ながら)そうですね〜・・・・・」とか考えてる間に
電車のドアが閉まる・・・・僕に電車の事聞かないでよ嫌いなんだから!!!
だからいつも声かけられないように音楽聴いてるんだよ、此処だけの話ね(爆
でも最近よく声かけられるんだよね〜音楽聴いてる人って声かけにくくないのかなぁ?

そんな感じの1日でした!

語る万里 

March 30 [Thu], 2006, 0:27
なんか裏サイトで語ってしまいました、のでこちらでも(爆

身内で1番最初に出会ったのは澪音
Rebirthツアーでチケを譲ってくれたんだよね、しかも3列目(笑
一緒に参戦して、それから会ったりとかするようになったんだよね

次は百合
メールで知り合った、ってか僕がナンパした(爆
んで合わせしたいねぇって話をしてたんだよね

次にシオンと椋ちゃん
Rebirthツアー初日の戸田でひょんな事から知り合った
最初は連絡とか全然とるとかなくて
んでひょんな事からシオンが茶々コスしたい的な話を椋ちゃんからかな?聞いて
僕が再接触を試みて、一緒に合わせする話になったんだ、確か

んで朔(2人より前に出会ってたっけ?爆)
高校が一緒だった(笑)隣りのクラスで楽好きな子がいるって聞かされ
休み時間に手紙とか交換するようになったんだよね

んで皆で合わせしたね
ビデオのseben合わせ、OASIS合わせ、パパラパ合わせ
椋ちゃんは合わせには参加してないけど、いつも写真撮ったりしてくれて
パパラパ合わせに朔は時間の関係で参加出来なかったのが残念だったな

でもいつも僕の傍にこの面子はいてくれて
こんな僕でも好きだって言ってくれて
なんか出会ったのは偶然の重なりなんだけど
きっとそれって偶然じゃなくて運命なんだとかクサイ事言っちゃうわけで
普段あんまり連絡取らないけど、いざ集まると違和感なんて微塵もなくて安心できる空間があって
すごい簡単な言葉になっちゃうけど、やっぱり大切な存在な人達なんですよ
大好きなんですよ

楽さんに出会ってなかったら身内とも出会えてなかったし
身内に限らず、今僕を支えてくれてる人達にも出会えてなくて
今の僕があるのは楽さんと出会えた人達のお陰だって思ってる

本当皆に感謝してるんです
皆が大好きなんです

もっと語りたいけど字数が・・・・泣

パルフェ 

March 28 [Tue], 2006, 21:15
今日は〜3時からYさんに会いに行ってきました
ってか面接だったんだけど
すごい好印象をもって頂けたみたいで、少し話してすぐに現場監督さんに電話して
「すごくしっかりしたお嬢さんなんで大丈夫です」って
それからもずっと褒められてました(笑
髪色大丈夫ですか?って聞いたら
「問題ないよ!しっかりしたお嬢さんだし、今時髪色でどうとか言わないからぁ」
・・・そんなんでいんですか!?ピアスも大丈夫なんかな・・・・
まぁ明日は二次面行ってきます、結構しっかりした会社なんで通るといいなぁ

その後は帰宅途中に母と合流してご飯食べてきた〜
んで・・・・2人でパフェ・・・パルフェ(ごめんわかる人だけ笑って)食べたーーーー
太るーーーーーーーーーー
甘くて気持ち悪くなりました・・・ノリで食べちゃいけないね・・・・

あ〜しょーちゃんとデートのお約束しました
すごい久しぶりにデートだぁ♪池様に癒されよう♪
しょーちゃんは凄く紳士な方ですよ♪彼氏にしたいぐらい(笑
なのですごい楽しみだ♪あはははははは(壊

プープープー 

March 28 [Tue], 2006, 0:23
どうも、なんかあっちの知り合い(どっち!?)に
SM嬢と言われてる万里です・・・どうなんだそれ!?

今日は・・・またやってしまいました・・・・
うん、自分ダメダメだなぁって思いました・・・・
何やっちゃったか知ってるのは母と月神ねぇさんだけ・・・・
これは他の人には話さないでしまっておこうと思います・・・・
自分もっと大人にならないと・・・・今のままじゃダメだ・・・・

んなわけで(あんまり関係ないけど)明日60歳近いおじ様のYさんに会いに行ってきます
ってかYさんが来てくれるんだけどね、申し訳ない

そうそう、帰ってきてから少しウトウトしてたら寝ちゃってた
んで起きて携帯みたら着信履歴が10件・・・何事!?
と思ったら↑で話したYさんから・・・・なんか携帯を変な設定にしちゃったみたいで
「かけてもかけてもプープープーだったよ!」って言われた・・・・申し訳ないです
ちゃんと直したもん!!Yさん以外にも2名「プープープー」だったみたい・・・申し訳ない

あ〜もう投げやりだい!!!!!
旅行行きたいよ旅行、ちょっと現実逃避したいよ、いつもしてるだろってツッコミはなしで。

ヴィヴィアン 

March 25 [Sat], 2006, 20:36
23日のライブでねヴィヴィアンってバンドが出てたんだけど
ここのVo.の宇宙さんが凄い面白い人でね〜♪
アンケ渡そうと思って「宇宙お兄さ〜ん」って呼んだら
「お兄さんじゃないよ!お父さんだよ!」って・・・万里さんポカーン(笑
その後は皆で「パパァン!」って呼んでました(笑
出待ちもおどろろんのメンバー出てくるまでパパァンと少し話してて
話しのテンポがすごいいんだよ!すごいすごいと思いながら話してた
次のライブのスケジュール聞いた時に「○○日に○○で〜○○日は○○で〜」
って話してて、○○日が此処〜ってその日の箱を指すから僕はそっちをポカーンて見てたら
そんなポカーンな僕を見て「聞こえてますかーーーー」って・・・・聞こえてるっちゅーねん!!!
あぁ本当すごい話してて面白かったよー!!すごい好きな感じのお兄さんでした♪
最後は僕と澪と唯依ちゃんは娘達って呼ばれたし(笑)
機会あればパパァンのライブ行きたいなぁ♪

あぁ・・・・厄日 

March 25 [Sat], 2006, 16:23
朝から体調悪〜って感じで
結局お仕事休んでしまいました・・・
しかし店長の対応が悪くてマジ切れるかと思った・・・
あんな言い方はないよな・・・まぁ今日は土曜日で忙しいからかもだけどさ
そんな時に休むなんてさすがに迷惑極まりないんだけどさ
行ったら行ったで邪魔になるの目に見えてるからさ・・・・
あぁさすがに僕は傷ついた・・・・もうこのまま一生行きたくないぐらいに・・・・

んで昼頃電話した
ちょっと声聞けて癒された

んでPCやってたんだ
昨日つぐみと一緒に面白いフラッシュを見てて
それをまた見ようと思って見てたら・・・ん?なんか変な画面出てきたぞ!!!!!!
それはそれは衣類を身につけてないお姉さんがいっぱ・・・・万里さんポカーン・・・・
いくら何やっても消えない!!!!なんかボタンあるからこれで消えるかもとか押したら・・・
「登録ありがとうございます、2日以内に以下に記載されてる金額を振り込んで下さい」
万里さんポカーン・・・・何これ!!!!!!!!
どうすんの!!!!!!!!!!!!!!
焦った僕は母に電話(笑)
母「登録抹消すれば?」
万「それがないの!!!!」
母「・・・・」
万「これ放置しても平気かな?」
母「少し様子みてみれば
ど、どうなるんだ・・・・どうなるんだ・・・・どうなるんだ・・・・・なんか変にドキドキしてんだけど
誰か助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garakutabako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる